トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / N◎VAの休日Ver.AOI調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: お詫びと共に宣言
発言日時: 2007/10/09(Tue) 15:25:46
当方及び他の皆様の都合が当分合わず、またアクトに不備な点があると思い至り、以下のように決心いたしました。

当アクト『N◎VAの休日 ver.AOI』の中止
・経験点は参加PL
 いったきり男さん、楊司さん、オリエルさん
 一律10点
当然、RLはいただきません。

以上です。
真に申し訳ありません、コレを材料に精進します

発言者:
発言日時: 2007/09/29(Sat) 08:31:11
もう一度思考します
詳細は追って連絡するですよ

発言者: オリエル
発言日時: 2007/09/27(Thu) 21:59:43
う……7と8は予定ぎちぎちっす。
よって、無理なのですよ(涙)

発言者:
発言日時: 2007/09/27(Thu) 14:03:50
しばらく日程が合いそうにも無いですが
一応10/7(日)または10/8(月・祝日)を提案しておきます

7または8がダメそうなら、一旦中止とし再度最初からやり直しとします


真に自分勝手とは思いますがあまり間が開くとテンションやシナリオの維持が困難となりますので、ぐだぐだになるよりかは良いと判断し、この様な提案となりました
真に申し訳ございません

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2007/09/26(Wed) 23:50:31
すいません、遅くなりました…

平日:至難。22時以降とかならなんとか…
休日:概ね可能、ただし夜間は不可。日中ならOK

予定合わせづらくてすいませんorz

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/09/24(Mon) 23:55:47
平日は20時以降なら入れるかと。ただし木曜日は不可。
土日は、29日(土)は22時以降、30日(日)は21時以降となります。
ただし基本修羅不可。

発言者: オリエル
発言日時: 2007/09/24(Mon) 21:27:07
平日:20時くらいからなら平気。
休日:近日のだと30日があいてます。

発言者:
発言日時: 2007/09/24(Mon) 19:55:16
とりあえず日程が決まるまでは凍結とします

RLは
平日:21:00〜24時
休日:日によって変動

です
とりあえず次の日曜は空いてます

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】