トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 再放送「カーニバル・カーニバル」予定調整
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: D-Dragon(終了)
発言日時: 2007/09/22(Sat) 01:24:48
17/9/19にて、終了。 皆様お疲れ様でした〜。

∠(,,,_ _),,,

発言者: D-Dragon(予定決定済)
発言日時: 2007/09/14(Fri) 00:23:00
∠(,,,_ _),,,  RLです。長くなって申し訳ない。次回で終了です。

次回は。

9/17 20:00〜24:00です。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

発言者: D-Dragon(予定決定済)
発言日時: 2007/09/06(Thu) 21:51:42
∠(,,,_ _),,,  まいど、RLです。皆の相談の結果、
来週は以下の日程で決まりました。 よろしくおねがいします。

■13日までで終わらせるぞっ!(ぉー!


10(月) 21:30〜24:00
11(火) 21:30〜24:00
12(水) 21:30〜24:00
13(木) 21:30〜24:00
14(金) なし
15(土) なし
16(日) なし

以上です。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/09/06(Thu) 21:41:38
晴香PLの相河です。
新学期に入ってからの平日の日程ですが……

月〜水:18時〜24時
木:18時〜(修羅可能)
金:フリー

以上、よろしくお願いします。

発言者: D-Dragon(凍結解除)
発言日時: 2007/09/03(Mon) 19:39:38
RLです。

3(月) 21:30〜24:00
4(火) 21:30〜24:00
5(水) なし (RLに別件用事入りました)
6(木) 21:30〜24:00
7(金) なし

以上の日程で行いましょう。 場所は「#夢」にて取りました。
どうぞよろしくお願いいたします。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/09/02(Sun) 23:22:48
日程、了解しました。
それではまた、よろしくお願いします。

発言者: ash
発言日時: 2007/09/02(Sun) 19:42:54
3〜6:21:30〜24:00
7:不可能
 といった予定です。
よろしくお願いします

発言者: D-Dragon(凍結宣言)
発言日時: 2007/09/01(Sat) 20:34:16
∠(,,,_ _),,, 皆様。返信ありがとうございます。

以下の予定などで如何でしょうか? OK,いや、ここはちょっと、等返答くださいませ。
全員の返答がそろうまで、 【凍結】扱いを続けます。

3(月) 21:30〜24:00
4(火) 21:30〜24:00
5(水) なし (RLに別件用事入りました)
6(木) 21:30〜24:00
7(金) 21:30〜24:00 としつつ、6日の時点での瑞穂さんの状況による。

基本、平日進行でやっていこうと思いますので、土日はいれないでおきます。
この予定でいいか、ご確認書き込みお願いいたします。

発言者: 柳生(凍結宣言)
発言日時: 2007/09/01(Sat) 11:35:53
3(月) 21:30〜24:00
4(火) 21:30〜24:00
5(水) 21:30〜24:00
6(木) 21:30〜24:00
7(金) 21:30〜26:00(仕事がハードなので早い目に体力尽きる可能性あります)
8(土) 事前に申し入れあれば、午後から。21:00以降は安定。
9(日) 同上(ただし、午後空けられるのは土日のいずれかです) 

以上ですね。
よろしくお願いいたします。

発言者: 相河瑞穂(凍結宣言にレス)
発言日時: 2007/09/01(Sat) 00:05:53
3(月) 16時以降フリー
4(火) 終日フリー(但し夜の方がありがたいです)
5(水) 24時限界
6(木) 19時〜24時
7(金) 未定(新学期の時間割が確定していないため/6日には判明します)
8(土) 24時限界
9(日) 未定

来週の現時点で判明している予定は以上です。

発言者: D-Dragon(凍結宣言)
発言日時: 2007/08/31(Fri) 01:14:47
来週の再開予定の調整です。

9/1(土) なし(瑞穂さん不在)
9/2(日) なし(瑞穂さん不在)
9/3(月) 昼〜24時  OK
9/4(火) 21時^24時 OK
9/5(水) 21時^24時 OK
9/6(木) 昼〜24時  OK
9/7(金) 21時^24時 OK
9/8(土) 未定
9/9(日) 未定

以上です。全員が予定書き込みを終わって、予定が完全決するまで、このアクトは

【凍結】  とします。

■日曜日夜まで、>ashさん・柳生さん
 または月曜日中>瑞穂さん       にお返事ください。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/08/28(Tue) 00:45:00
∠(,,,_ _),,,  RLです。皆様、どうもありがとうございます。

では、正式に、次回日程は、

 30(木) 21:30〜24:00
 31(金) 21:30〜24:00

といたします。場所は、「#夢」を予約しました。

これで、凍結解除です。ご迷惑をおかけいたしました。
では、木曜日によろしくおねがいします!

発言者: ash
発言日時: 2007/08/26(Sun) 13:37:10
遅れました、下記の予定で了解です。
 30(木) 21:30〜24:00
 31(金) 21:30〜24:00
よろしくお願いします~

発言者: 相河瑞穂(凍結宣言にレス)
発言日時: 2007/08/26(Sun) 13:24:31
了解致しました。私も

 30(木) 21:30〜24:00
 31(金) 21:30〜24:00

の日程にて問題ありません。
またよろしくお願いします。

発言者: 柳生(凍結宣言にレス)
発言日時: 2007/08/26(Sun) 09:03:27
 うぃ。
 自分は 

 30(木) 21:30〜24:00
 31(金) 21:30〜24:00

 の日程にて問題ないですよ。
 では、またよろしくお願いしますね。

発言者: D-Dragon(凍結宣言)
発言日時: 2007/08/26(Sun) 01:22:55
名前に(凍結宣言)を入れ忘れたので、再度。

よろしくお願い致します。

∠(,,,_ _),,,

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/08/26(Sun) 01:20:58
∠(,,,_ _),,,  再度、RLです。

以下のようなカタチで如何でしょうか? ということで
予定調整中扱いになってしまいますので、

全員から以下の予定について返答があるまで、「凍結」扱いといたします。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/08/26(Sun) 01:14:52
∠(,,,-A-)ジ RLです。申し訳ありません。
ちょっと、予定が入ってしまい、月曜日は不可能になってしまいました。
また、大戦CAの予定がちょっと長引いてしまったので、できれば、まとめて、
以下の日程にいたしたく想っております・・・。

8/27(月) なし (仕事関係予定あり)
 28(火) なし ※(別アクト)
 29(水) なし ※(別アクト予備日、及び、連日回避)
 30(木) 21:30〜24:00
 31(金) 21:30〜24:00

なお、土日は基本的に空いております。
申し訳ありませんが、 8/30(木)31(金) 21:30〜24:00の予定にて!

∠(,,,_ _),,,  大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/08/22(Wed) 21:31:56
 うぃ、自分はその日程にて問題ないですよ。
 来週はその予定で動けると思います。

 

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/08/22(Wed) 19:48:15
∠(,,,゚A゚)ジ 皆様、返信ありがとうございます。RLです。

では、次回予定としては、来週月曜日からにして、

8/27(月) 21:30〜24:00
 28(火) なし ※
 29(水) 21:30〜24:00
 30(木) なし ※
 31(金) 21:30〜24:00

一応、予定として、こんなでは如何でしょうか?
「※」のところ、1日置きにしたのは、連日だと少々RLの負担がつらいのと、
他アクト(大戦)等に参加する余地を残すためです。

「いや、いっそ固めて早くやってしまいたい」とか「むしろ火・木にできないか」等、ご意見、ご都合おまちしております。

■上記の予定案について、了承、ご意見等、参加者全員、返信を必ずお願い致します。



∠(,,,_ _),,,  お手数おかけいたします。

発言者: ash
発言日時: 2007/08/22(Wed) 00:42:44
ashです。来週以降の予定が不確実なのですが、基本的に21:00〜24:00は大丈夫です。回避不可能な事態がありましたらそのたびこちらにて連絡します

発言者: 柳生
発言日時: 2007/08/21(Tue) 21:48:33
シュワルベPLの柳生です。

8/22〜23は21:30〜24:00でフリー。
24、25、26はMA立てて終らせようともくろんでます。
その後は、27、28、29、30と平日は21:30〜24:00フリーです。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/08/20(Mon) 23:56:55
晴香PLの相河です。

8/22〜26 大学での合宿参加のため不可(スミマセン……)
27〜30 終日フリー

31以降は決まり次第追って書き込みます。

発言者: ash
発言日時: 2007/08/20(Mon) 23:54:36
22 不可
23 〜24
24 21〜
25・26 修羅

発言者: D−Dragon
発言日時: 2007/08/20(Mon) 23:52:00
再放送アクト「カーノバル・カーニバル」の予定調整板です。

ashさん、柳生さん、瑞穂さん、返信よろしくおねがいします。

RLは、
8/22  不可
 23  〜24
 24  21〜24
 25  〜25
 26  〜26

以降は、また決まり次第書き込みます。
∠(,,,-A-)ジ よろしくです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】