トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『アクト調整』
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: kiku
発言日時: 2007/09/20(Thu) 23:17:36
予定追加

23、24、26日に、別予定が入りましたので報告しておきます

発言者: kiku
発言日時: 2007/09/11(Tue) 20:55:26
予定追加

来週は別アクトの予定がはいっていますので動くのは無理っぽいです

発言者: まだら牛
発言日時: 2007/09/07(Fri) 19:03:35
再試験1科目でした。試験日は10日(月)なので、それ以降であればいつでもいけます。
本当にご迷惑をお掛けしました。宜しくお願いします。

発言者: 柳生(凍結宣言)
発言日時: 2007/08/23(Thu) 06:59:55
 了解しました。
 予定確認の協力に感謝を。
 では、皆さんの予定を見て、九月の第二週頃に平日進行で始めてみたいと思います。
 他のアクト参加の兼ね合いもありますし、予定が近づくまでは一時凍結と言うことにしたいと思います。
 また、予定が近づいたら凍結を解除して、正確な日時を定めましょう。

 では、ご協力感謝でした。

発言者: まだら牛
発言日時: 2007/08/22(Wed) 01:18:09
はーい。基本的には大丈夫だと思います。
ただ、大学の試験の合格発表の結果次第では再試験勉強で死にそうになってしまうかもしれないので、その時は厳しくなるかもしれません。結果が分り次第ここに連絡します。
その時は、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/08/21(Tue) 21:45:10

うぃうぃ、ちっと遅れて申し訳ない。
そうですね、八月の末は少し予定が立て込んでいますし。
九月。JGCが終ってから、始めてみようかと。
牛さんが土日は少し立て込むようなので、基本JGC明けてから平日進行と言う形でいかがでしょうか。


発言者: kiku
発言日時: 2007/08/20(Mon) 02:14:58
予定追加
今週は、月曜の夜以外はあいています。先に言っていただければ開けておけます。

発言者: まだら牛
発言日時: 2007/08/17(Fri) 23:09:42
こんにちは。すいません、このスレッドの存在を全然知らなかったので書き込みが遅くなってしまいました!!
ご一緒させていただきます、まだら牛です。
RLの柳生さん、PLの明石さん、kikuさん、ゲームでご一緒させていただくのは初めての方ばかりですがどうか宜しくお願いします。

キャストですが、有難い事に私にあわせていただけるということで、以下のキャストを使わせていただきたいと思います。
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4827&S_PLAYER=%A4%DE%A4%C0%A4%E9%B5%ED&S_CATEGORY=cast
新造の0点キャストで、割とシリアス系のブラックハウンドのイヌです。

日程ですが、平日は8/24まででしたら基本的に朝から修羅までいつでも大丈夫です。土日は少し予定が立て込むのですが、今のところ19と26は確実にアウトだと思います。申し訳ありません。
27日以降も、平日は夜から修羅れると思いますが、31〜9/3まではJGC遠征の為に参加できません。お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

発言者: kiku
発言日時: 2007/08/13(Mon) 22:56:34
ぁ〜、すみません、ちょっと訂正。クリスは仮組の名前でした。ミーナで探してください。ミーナ・エヴァンスがフルネームです。

発言者: kiku
発言日時: 2007/08/13(Mon) 22:48:34
了解です〜。
キャストは、水音、クリス、ノエルあたりを使ってみたいです。それぞれサロンのアヤカシ、元警官の探偵、荒事屋、となっております。
DBで“きく”で検索すれば出てきます。
ぁ、ノエルのみ
http://flowersword.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/db2/db.cgi?mode=profile_mode&number=7
からお願いします。

平日は21時から修羅まで行けます。土日は昼から動けます。
それから、今週は火曜、木曜、長引けば金曜は別セッションが入っています。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2007/08/12(Sun) 23:24:48
 キャストは誰でもいいですよん。
 誰が来ても合わせられる自信があります。
 と、いっても、7名しかいませんが。好きなのをどぞ。

 平日は21:30か22:00あたり〜24:00か25:00まで。
 水曜日と土曜日は基本的に修羅れます。ただし、翌日に用があれば、その限りでは無いですが。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/08/12(Sun) 22:06:01
 
 牛さん、明石さん、kikuさん、よろしくお願いします。
 アクトの調整はここで行うとしましょう。
 RLは不肖ながら自分が勤めさせて頂きます。

 この板には、PLの稼動可能日時、および使用したいキャストの上位三名を書き込んでくださいな。
 なお、アクトの傾向は、牛さんの希望もあり、イヌ主体の捜査系のシナリオになると思います。

 終了時、皆が楽しいと言えるアクトになれば幸いだと思っています。
 では、どうかよろしくお願いいたしますね。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】