トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 【真なる心】
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 柳生(終了)
発言日時: 2007/08/01(Wed) 07:05:07
 無事、終了です。 
 お疲れ様でしたっ。
 

発言者: ( ゚ω゚)
発言日時: 2007/07/26(Thu) 23:09:40
はーい。

土日、ともにスケジュールOKです。よろしくおねがいしますー。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/07/26(Thu) 23:00:19
 了解。
 では、土曜日の21:00〜修羅。

 後は相談にて。
 まとまれば、日曜日は21:00〜24:00まで。
 と言う日程で、ひとまず組んで見ませう。

 では、次回もよろしくお願いいたします。

発言者: nik
発言日時: 2007/07/26(Thu) 22:56:13
ニックです。

BROTさんに合わせて予定を書くと…。

土曜日:20時〜修羅可能
日曜日:20時〜24時

と言ったところでしょうか。

先の予定を記しておくと、平日は不安定。
基本、土日前の夜か、土日中の昼間となります。

現在のままでよければ、土曜日は午後からすたんばっておきます。
多分、その日は午後からまったりしていると思うので。(笑)
(逐一こちらも確認するようにするので。)

発言者: BROT
発言日時: 2007/07/26(Thu) 22:52:41
土曜日は20時以降に還ってくると思われます。
もっと早く帰れたならネットで報告しますが今のところこんな感じです
後、土曜日は修羅可能です、日曜日も20時くらいから25時くらいまで稼動可能です

発言者: 柳生
発言日時: 2007/07/24(Tue) 21:48:33
 っと、では日曜の予定も書き込んで置きますね。

 土曜日は、午後〜修羅可。
 日曜日は、午後〜24:00まで。

 と言う日程で、RLは体空けられます。

 また。何かあれば書き込みますね。

発言者: ( ゚ω゚)
発言日時: 2007/07/24(Tue) 21:38:50

28日(土)の午後からということで了解です。

楽しんできてくださいなー。

発言者: nik
発言日時: 2007/07/24(Tue) 21:30:08
nikです。確認をしました。

私はOKです。

土曜の午後からなら次の日の日曜日の24時まで都合がつけれるので。
他の人に合わせられると思います。

また何かあればこちらかIRCで連絡をします。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/07/24(Tue) 21:25:23
 スレ立てます。

 まず、陳謝を。
 27(金)の22:00〜再開としていましたが、職場の送別会が入りました。
 24:00までには帰って来れるとは思うのですが、再開のコンディションは最良にしたいので。
 翌日、28(土)の午後〜再開と言う形にさせてもらいたいと思います。

 こちらの都合で変更かけて申し訳なし(m−−m)
 

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】