トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 見上げれば青い空
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 柳生
発言日時: 2007/07/08(Sun) 16:01:14
では、明日月曜の21:30〜再開としませう。
日程はお二方とも空いているようなので、基本は平日運営で。

それでは今週もよろしくお願いしますね。

発言者: BROT
発言日時: 2007/07/05(Thu) 23:42:04
申し訳ありませんでした。
時折、金曜日は22時くらいに帰宅になりますが、それ以外の平日は20時より基本的にあいております。

発言者: JB
発言日時: 2007/07/05(Thu) 21:54:26
来週平日はその予定で大丈夫です。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/07/05(Thu) 21:52:19
 
とりあえず、再開の日時を決めませう。

自分は、明日の金曜日は再開入りそうなので無理です。
土日は再開の予定みながらなので、一応はなしの方向。

来週の月曜日から、21:30〜23:30の平日進行で再開ってのが無理ないスケジュールかなと思ってます。

では、引き続き終幕までよろしくお願いしますね。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】