トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 【ゆるされざるものたち】予定調整:柳生さん、湧五さん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

発言者: 終了宣言@RL
発言日時: 2007/07/08(Sun) 13:02:14
終わったーッ!お疲れ様でしたっ!

発言者: 柳生
発言日時: 2007/07/06(Fri) 06:53:31
 了解です。
 では、今晩もよろしくお願いいたします!

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/07/05(Thu) 23:00:04
(´ω`)b 了解致した!>金曜23時

発言者: GT
発言日時: 2007/07/05(Thu) 13:21:40
金曜日、恐らく11時には帰っていると思います。
ゆえに、23時〜決行でッ!
 
もし帰ってこなかったら中止で。(笑

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/07/04(Wed) 01:45:59
(´ω`)ノシ 
金曜日は23時〜27時頃まで。
日曜日は20時(もう少し早く来れるかもです。)〜24時頃までとなっております。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/07/03(Tue) 19:52:58
 おうよ!

 金曜は21:30〜。
 土曜は午後から。
 日曜は13:30〜体空けられますぜ。

 終幕までよろしくお願いいたします。

発言者: GT
発言日時: 2007/07/03(Tue) 12:46:17
さー、クライマックス!
 
今週末の予定をお願いします。GTは、土曜の夜が再開でつぶれる予感。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/06/30(Sat) 12:50:36
委細承知。
よろしくお願いしますね。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/30(Sat) 01:13:48
(´ω`)ノシ 了解致しましたっ。

発言者: GT
発言日時: 2007/06/29(Fri) 19:46:50
よっしゃーっ。土曜の夜、GTが帰ってきてから(11時くらいと予想)OPを。体力と気力の続く限り。けど速めに終わらせる感じで。
日曜日がちょっと所用あるゆえに、14時から開始といきましょうかっ。
これで終わると信じる。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/28(Thu) 23:17:44
(´ω`)ノシ ぐぇーごぼんはー!

金曜日は帰宅が遅くなるかもデス。
土曜日は22時〜体力の続く限りっ。
日曜日は午後辺り〜24時頃まで、でっ。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/06/28(Thu) 22:40:33
おうよ。
明日金曜日は再開あり。
土曜は20:00〜体力続くまで
日曜は13:00〜23:30まで。

以上の予定で空けられます〜。

発言者: GT
発言日時: 2007/06/28(Thu) 03:15:24
今月末ちょっとやれそうならやってみたいっ。というわけで予定Plzですよー。
GTは30日(土)の夜が6時〜11時?くらいで埋まってます。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/23(Sat) 01:21:37
(´ω`)ノシ 了解です。じっくり参りましょう。

発言者: GT
発言日時: 2007/06/23(Sat) 01:17:27
ども、とりあえず25日はなしということで。すいません。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/21(Thu) 00:49:02
(´ω`)ノシ 了解です。
(´ω`) 無理せず、心身を大切にっ。まったり、じっくり、濃厚に参りましょう(爆)。

(´ω`)ノシ 一応時間を記入。
22日(金) 23時頃から
24日(土) 20時30分頃から24時頃まで、という感じです。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/06/20(Wed) 06:52:19
了解〜。
多忙極めてるようなので、無理ないペースで行きませう。
そんな時期は、疲れないように休む日作るのも大事ですぜ。
こつこつネタと経験点溜めて置くので、まったりと進めませう。

発言者: GT
発言日時: 2007/06/20(Wed) 02:36:24
RL,23日土曜が死んでます。18〜26時バイトの時間がやってきたッ。分かり次第追記。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/06/19(Tue) 20:59:02
こんちゃっす。

今週だと、22日の金曜の晩は歓迎会で帰宅は23:00以降になるかと。

23日の土曜は19:00〜
24日の日曜は19:30〜23:30

って所ですね。
では、次回もよろしくお願いします。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/18(Mon) 23:37:50
(;´ω`) いやはや、ご迷惑をお掛け致しました。
(´ω`)ノ 今後も、基本。金・土・日の夜となると思われます……。

発言者: GT
発言日時: 2007/06/14(Thu) 00:00:48
了解了解。まったり進行で。暫く凍結扱いです(笑

発言者: 柳生
発言日時: 2007/06/13(Wed) 23:41:50
了解です。

では、のんびりと来週で行きませう。
こっちも色々入りそうなので、次回に余裕持って進行しませうw

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/13(Wed) 23:23:57
(´Tω`) すみません! 17日(日)は無理そうになりました……。
(´Tω`) 申し訳ない!

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/13(Wed) 23:17:13
(´ω`)ノシ 
15日(金)23:00〜
17日(日)21時ぐらい……。
で、今のところ空いておりますっ。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/06/13(Wed) 12:37:20

14日の木曜日は、21:30〜 
17日の日曜日は、20:30〜

時間空けられます〜。


発言者: GT
発言日時: 2007/06/09(Sat) 02:04:02
OK,9日の19時からでいきませうっ。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/07(Thu) 22:51:28
(´ω`)ノシ 9日は 19時頃からOKですよー。

(´ω`) 同じく、来週16日は、私も旅行なので(爆)。
稼動可能日は、金の夜か、日の夜となります。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/06/07(Thu) 19:58:38
9日は午後から空いてます。
19:00以降は安定して稼動できます。

後は早目に。
来週の週末は旅行があるので、日曜の晩以外は稼動不可となってます。


では、今週もよろしくお願いしますね。

発言者: GT
発言日時: 2007/06/07(Thu) 18:07:37
訂正。8日は別件にてキツそう、9日の稼動可能時間お願いします。

発言者: GT
発言日時: 2007/06/07(Thu) 18:07:04
6月8、9の予定をPLZッ。10日はバイトで帰ってこれない可能性高し。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/06/02(Sat) 15:56:02
(´ω`)ノシ りょーかいです!

発言者: GT
発言日時: 2007/06/02(Sat) 12:17:21
対辺申し訳ありませんでした。
6月2日の20:00〜でいきたいと思います。

発言者: GT
発言日時: 2007/05/31(Thu) 22:43:21
金曜の23:00からやってみようかっ!

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/05/30(Wed) 23:20:33
(´ω`)ノシ
今のところ、
6月1日(金) 23:00〜
6月2日(土) 20:00〜
6月3日(日) 20:00〜24:00
と、いった感じです。

(´ω`)ノシ

発言者: 柳生
発言日時: 2007/05/29(Tue) 22:24:28

6月1日(金)  22:00〜26:00
6月2日(土)  20:00〜26:00
6月3日(日)  20:00〜24:00

って所です。
今週もよろしくお願いしますね。

クライマックスへ向ってゴーです。

発言者: GT
発言日時: 2007/05/29(Tue) 17:49:50
とゆーわけで今週末の予定を書き込んでくださると助かる、ZE.
GTは今週末動けそうです。 そこそこ。きっと。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/05/22(Tue) 01:18:11
(´ω`)ノシ 了解です。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/05/21(Mon) 20:20:35
うぃ、了解です〜。

発言者: GT
発言日時: 2007/05/21(Mon) 14:27:44
暫定的に27日の20:00〜24:00に決行とします。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/05/19(Sat) 16:39:27
(´ω`)ノシ 了解ですー。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/05/18(Fri) 22:47:26
うぃさ、了解です。

だが、睡眠時間はきっちり確保しておくようにw

発言者: GT
発言日時: 2007/05/18(Fri) 02:28:21
日曜動けるようになりましたーッ。
というわけで、日曜日の20:00〜24:00にて第二話いってみましょうっ。
 
土用がまだ一寸未定なので、もしかしたら土曜も入るかも。かも。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/05/17(Thu) 02:36:15
(´ω`)ノシ

5/19(土) 22:30〜(※もう少し遅くなるかもです)
5/20(日) 20:00〜24:00

5/25(金) 24:00〜(※もう少し遅くなるかもです)
5/26(土) 23:00〜(もう少し早めになるかもです)
5/27(日) 20:00〜24:00

大体こんな所です。
19・25・26は用事の関係で時間が不確定で申し訳ないですが、24時頃までには帰宅する見込みです。

それでは、宜しくお願い致します〜。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/05/16(Wed) 20:47:40
ちゃっす。


5/19(土) 20:00〜
5/20(日) 20:00〜24:00

5/25(金) 21:30〜
5/26(土) 20:00〜
5/27(日) 20:00〜24:00

分ってる範囲ではこんな感じですね。
土日は午後から空いてるのですが、急な用事が入りにくいのは20:00以降です。

では、よろしくお願いします。


発言者: GT
発言日時: 2007/05/15(Tue) 02:55:06
5/19以降の予定を書き込んでくださいませ。19日と20日、もしかしたら出来るかも…………もしかしたらッ!(笑

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/05/12(Sat) 11:15:37
(´ω`)ノシ 
5/13 20〜24時
了解致しましたッ。

発言者: GT
発言日時: 2007/05/11(Fri) 23:11:00
では、5/13の20〜24でレッツゴゥ!

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/05/11(Fri) 00:52:05
(´ω`)ノシ

5/11(金) 23時ぐらいから
5/12(土) 17時ぐらいから
5/13(日) 20時〜24時まで

という感じです。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/05/10(Thu) 23:49:08

5/11は22:00〜
5/12は14:00〜
5/13は14:00〜24:00

で、時間空いてます。

とりあえず、GT君は無茶しすぎて体壊さないようにw

発言者: GT
発言日時: 2007/05/10(Thu) 01:29:34
今週末の予定確認をしたいので、お願いします。GTの方の予定が微妙なので、出来るかどうかは分からないのですが(笑

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】