トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 【ゆるされざるものたち】予定調整:柳生さん、湧五さん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( 1 [2] )

発言者: 柳生
発言日時: 2007/05/05(Sat) 17:01:17
了解しました。22:00からですね。
じっくりと行きませうw

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/05/05(Sat) 10:19:58
(´ω`)ノシ

5日(土)22時〜 了解しました。
まったり、じっくり行くですよー。

発言者: GT
発言日時: 2007/05/05(Sat) 04:24:48
たびたびすいません、6日(日)は別アクト再開の為無しという事で。5日はそのまま。
まったり進行でいきませーう(笑

発言者: GT
発言日時: 2007/05/04(Fri) 13:48:28
大変失礼いたしました。
というわけで5日(土)22:00〜と、6日(日)20:00〜24:00でいってみましょうっ。

発言者: GT
発言日時: 2007/04/28(Sat) 21:45:34
お手数ですが、2日の23:00〜 で1シーン程片付けたいと思います。
そこで直接話し合って次の日程を決めるという感じで。(笑

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/04/28(Sat) 01:03:37
(´ω`)ノシ

2日(水) 23:00〜
3日(木) 22:00〜
4日(金) 13:00〜16:00ぐらいまで。※場合によっては、出来ないかもです。
5日(土) 21:00〜
6日(日) 20:00〜24:00

大体、こんな感じです。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/04/25(Wed) 21:51:08
ちゃっす。
ひとまず連休中の予定をば。

2日(水)23:00〜
3日(木)13:00〜
4日(金)13:00〜24:00
5日(土)22:00〜
6日(日)13:00〜24:00

以上です。
変更があれば、また書き込みますね。

ではでは。
 


発言者: GT
発言日時: 2007/04/23(Mon) 01:13:31
5/1まで凍結。其の後の予定を書き込んでくださいませ。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/04/19(Thu) 21:49:50
承知しました。

20(金):2300〜(OPのみ)
21(土):2000〜??
22(日):2000〜24

以上の日程ですね。
アクトしませう!!

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/04/14(Sat) 01:02:50
(´ω`)ノシ

20日(金)23:00〜
21日(土)23:00〜(帰宅が遅くなる可能性が。申し訳ないです。)
22日(日)20:00〜24:00

了解致しました!

発言者: GT
発言日時: 2007/04/13(Fri) 22:34:43
えー、申し訳ない。当方14日(土)が接続できないっぽいです。
というわけで、暫定的に以下の日程で第一話を始めようと思います。
 
20(金):2300〜(OPのみ)
21(土):2000〜??
22(日):2000〜24
 
長らくお待たせして申し訳ありません、宜しくお願いしますッ。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/04/10(Tue) 22:33:24
ちゃっす。

基本、金曜の夜と土日の午後が空いてますね。
金曜は21時30分から。
土は13時以降から、夕方に三時間ほど用事が入って。
日曜日も同じ日程ですが、翌日仕事なので24時位がリミットです。
四月の13・14・15と20・21・22は、この日程で今の所は空いてます。


発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/04/10(Tue) 00:32:22
(´ω`)ノシ

基本、金・土・日の夜に可能かと。
金曜日は23時ぐらいから。
土曜日は20時ぐらいから。
日曜日は20時〜24時ぐらいまで。となっております。
4月13・14・15、20・21・22はこの日程で今のところ空いております。

発言者: GT
発言日時: 2007/04/09(Mon) 22:01:43
というわけで長らくお待たせいたしました、予定調整開始です。可能な日程を書き込んでください。
基本的には土日休日進行でいきたいと思いますが、可能なら平日進行もGO.
RLは今のところ夜ならば可能ではありますが、少し未確定気味なので詳しくは後日。

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( 1 [2] )

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】