トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / “変化”調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: |m−∀−)ノ 終了ッ
発言日時: 2007/02/21(Wed) 22:03:22
|m_ _)m お疲れ様でした。

発言者: |m−∀−)m 火曜日23時ごろからとか
発言日時: 2007/02/19(Mon) 23:16:23
|m−∀−)ノ 20日23時ごろから〜。

発言者: マイナード
発言日時: 2007/02/19(Mon) 09:50:16
了解しました〜。
……なるべく早く仕事終わらせます(汗)

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/02/18(Sun) 00:04:45
了解です。
平日は、今のところ、月曜日が21:00以降、
水曜日は用事が入る場合もアリ。
他は昼でも平気ですw

よろしくおねがいします。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/02/17(Sat) 18:53:20
了解ですー

発言者: |m−∀−)ノ 予定提案
発言日時: 2007/02/17(Sat) 16:21:14
|m−∀−)m パラモル&ギアス&左門で平日に。

|m−∀−)m ボビーとティーナや今夜やっちまいましょう。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/17(Sat) 16:04:19
16時現在帰宅。
ここから、超☆Freeです。いつでもGO

発言者: |m−∀−)m エンディング
発言日時: 2007/02/17(Sat) 12:13:39
|∀−) 本日(17日)20時以降で行ったきりさんとるねさん、いけます?

発言者: D-DRAGON
発言日時: 2007/02/15(Thu) 21:49:24
すみません、夕方から体調が悪く、寝ていました。今薬飲んだので後1時間弱で上がれるかとは思います。申し訳ありません。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/02/15(Thu) 20:45:51
平日は夜ならいつでもOKです
17日土曜はオールフリー
18日日曜は不可でございます。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/15(Thu) 19:35:37
15日(本日) 16日休みのため、遅くなりすぎなければ可能
16日    20時ごろから再開予定のため、それ以前なら
17日    19時ごろからなら可能。体力の持つ限り
18日    24時ごろまで可能

一応、こんなところです。

発言者: マイナード
発言日時: 2007/02/15(Thu) 19:20:06
連記ですみません(陳謝)

今から帰ります。
IRCにあがれるのは21:30ごろと思われます。

一応報告ということで〜

発言者: マイナード
発言日時: 2007/02/15(Thu) 11:12:12
本日21時開始の23時終了だと思ってたんですが……違うです?

来週の予定ですが、平日は23:00〜26:00まで大丈夫ですが、
休日は両日ともにふさがってます(汗)

よろしくお願いします

発言者: |∀−) ちなみに
発言日時: 2007/02/15(Thu) 07:36:27
|∀−) RLは基本、平日22〜26、休日フリーの予定です。よろしく。

発言者: |っ−∀−)っ 予定白紙。
発言日時: 2007/02/14(Wed) 21:23:54
|っ−∀−)っ おっと、失礼。23時開始ではるねさんのスケジュールと干渉してしまいますので無しとします。

|っ−∀−)っ 皆様、来週以後の予定も書き込みをお願いします。

発言者: マイナード
発言日時: 2007/02/14(Wed) 18:44:33
15日(木)は(かなり厳しいですが)仕事がどれくらいになるか次第では……
会社から書き込み可な事に気づいたので、帰宅する前にどうなるか伝えます……

16日(金)は23:00〜もつぶれてしまいました(大汗)

発言者: |∀−) 15・16お時間拝借
発言日時: 2007/02/14(Wed) 15:31:19
|∀−) 15日(木)・16日(金)、それぞれ21時〜23時(一時間程度ずれるかも)で、共通エンディングだけでもももも

発言者: マイナード
発言日時: 2007/02/14(Wed) 07:34:10
遅くなってしまいました(陳謝)

15日:23:00〜26:00
16日:23:00〜26:00
17日:12:00〜17:00

今週はこれしか空けられそうにないです(汗)
よろしくお願いします

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/02/11(Sun) 23:51:28
平日は基本的にOKです。18日(日)は不可です。とりあえず今週一週間はこんな感じで。

発言者: |っ_A_)っ 11(日)・12(月)はありません。
発言日時: 2007/02/11(Sun) 19:24:00
|っ_A_)っ 11(日)・12(月)はありません。

発言者: 玖珂真
発言日時: 2007/02/11(Sun) 18:38:02
基本的に平日18〜フリー

予定が入るときにはそのつど修正しますぃ。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/02/11(Sun) 02:05:18
∠(,,,_ _),,,

2月11日 12:00〜26:00
  12日 12:00〜26:00
  13日 12:00〜26:00
  14日 12:00〜26:00
  15日 12:00〜26:00
  16日 12:00〜26:00
  17日 不可
  18日 12:00〜26:00

 現在、これだけ空いております。他にもし予定が1日くらい入るかもしれないですが、わかり次第書き込みます。

∠(,,,_ _),,,  皆様、ご一緒できて楽しかったです。揚さん。RLお疲れ様でした。楽しかったです。
(まだもうちょっとありますがっ!)

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/11(Sun) 02:04:35
13〜16日:20〜23時
17日:20〜25時
18日:〜22時
19〜22日:20〜22時
23日:20〜25時
24日:Free
25日:〜22時

現在のところの予定は、こんなところです。


発言者: 揚紅龍
発言日時: 2007/02/11(Sun) 01:58:18
エンディングだけ。よろ。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】