トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ギャグアクト募集
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/02/10(Sat) 17:17:04
雛崎@14点
日向@13点

RL@15点

以上でーす
また似たようなギャグはやるので、機会があれば応募どうぞ
お疲れ様ー

発言者: キョウ
発言日時: 2007/02/10(Sat) 17:15:55
雛崎焔@代金着払い(謎

登場回数:9回

神業
難攻不落:冷静な撲殺
突然変異as脱出:スタンド能力発動っ!
死の舞踏:お前はもう、死んでいる!!
突然変異asタイムリー:カツあげ(何


助け合い:
白江ちゃん、愛してゆっ!(黙れ
素晴らしいくらいの冷静対処ありがとうございます。
こちらがちょっと暴走気味だったのをうまく抑えてくれた
&うまく乗ってくれてとても感謝です。
ぜひともまた一緒に遊んでくださいませー。


RL経験点:
もちろん献上いたしますです。アー、楽しかった。


完走もとい感想:
いやぁ、うん……酷い(何
むしろうちが酷くてすみません!!
素敵にはっちゃけさせていただきましたともさっ。
ていうか、赤いシミの扱い酷くね!?
……いや、一番酷く扱ったのうちだけどね!(脱兎

発言者: Holy
発言日時: 2007/02/10(Sat) 17:11:49
白江@壊れました

登場:9回らしいです

神業:
暴露 :求む1枠
不可知:残念! スートが合わない!
守護神:いけ、あるおめ!

助け合い:
キョウさんとは初競演、どうもありがとうございました。
焔さんも思ってた以上にノリがよくてすごく進みやすくさせていただきました。
ていうか攻撃早! ぜんぜん隙与えてないよ!

RL経験点

○感想:
何この壊れっぷり? ふざけてるの?(最上級の褒め言葉)
こういう状況になることは募集から予想はしていたぜ! と油断していたら
その遥か斜め上をゆくステージ1前半の敵、昼飯まだの人、パワーアップアイテム、そして裏切り者。
―――壊れすぎです。どこまでも笑いが止まりません。

長引いた主原因は多分僕です。ごめんなさい。
主にボスラッシュとか、不可知経験点とか。
その辺はもうちょっと改善したいところです。

それではお二人とも、本当にありがとうございました!

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/02/10(Sat) 16:10:11
いつものように清算よろしく
登場回数は共に9回でした

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/02/10(Sat) 13:31:58


発言者: Holy
発言日時: 2007/02/10(Sat) 13:31:28
(ヽбωб)ノ うぇーい

1枠兼2枠(ただし限りなくツッコミ適正):
“Whitsuntide”白江日向
トーキー◎,カゲ,マヤカシ●
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=275&S_PLAYER=Holy&S_CATEGORY=cast
幽体離脱したり幻術使ったり盗んだりもするけど、それでも私はトーキーです。


“Goin' My Way”宮所栞
タタラ,ニューロ◎,マネキン●
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=356&S_PLAYER=Holy&S_CATEGORY=cast
最近ハンドルがアルファベットにバージョンアップした人。

安達修史
タタラ◎,カゼ●,アラシ
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4201&S_PLAYER=Holy&S_CATEGORY=cast
修理工学生。いまだ上2人に比べるとツッコミ力が期待できない。

中断アクトは皆無だったりします。

発言者: 明夏
発言日時: 2007/02/10(Sat) 13:25:00
1枠、2枠共通
スパイ/Gnosis "IB" Impossible Breaker ニューロ◎,カゲ●,タタラ
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3276&S_PLAYER=%CC%C0%B2%C6&S_CATEGORY=cast
               or 
“冷眼の策師”神座姫紗那 エグゼク◎,フェイト●,カブト

中断凍結等はギリギリchopです。

発言者: キョウ
発言日時: 2007/02/10(Sat) 13:24:37
>2枠
“消えない火”雛崎 焔(ヒルコ,カブト◎●,カタナ)
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3168&S_PLAYER=%A5%AD%A5%E7%A5%A6&S_CATEGORY=cast

典型的突込み(たまに自らボケ)顔の形?問題なしっ!


水代 宗也(バサラ●,カタナ◎,ハイランダー)
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2477&S_PLAYER=%A5%AD%A5%E7%A5%A6&S_CATEGORY=cast

冷静な突っ込みタイプ(だと思う)顔の形は……変わっても気にしない。


以上二つで応募してみますー。


中断等はありません。

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/02/10(Sat) 13:16:54
追記
RLは12日月曜までの凍結中断1個抱えてます

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/02/10(Sat) 13:06:01
セッションBBSがメンテ中なのでここで

『スターゲイザー・リローデット』

一枠:顔の形がアクト中変わってもいい人(顔面損傷扱いなので回復は可能です)
コネ:ゴズマ 推奨:感情(敵)

二枠:突っ込み
コネ:推奨含めて一枠と同じ

・注意事項
1330まで募集
大体2時間半〜3時間くらいで終わります
まともに判定する機会は多分ありません
同名のアクトに参加した事ある人は応募禁止
あと、中断状況明記すること

万が一中断するような事態になったらそこで終わり。中止して清算します

俺が注意事項読んでないと判断した人は優先的に落とします

ということで募集開始

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】