トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『モーニンググローリー』
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
※このトピックは、“下げ”進行が指定されています
書き込みにはパスワードが必要です

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: じぇい
発言日時: 2007/02/03(Sat) 02:47:31
各13点。俺だけ14点。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2007/02/03(Sat) 02:46:22
ヴェルナー@翌日は自宅前の雪かき

登場回数:9回
神業
《とどめの一撃》 平手打ち――
ゲストにダメージ3番叩き込み。
《天変地異》その日、N◎VAは雪でいっぱい。
演出は雪降らし、効果はゲストに巣食った病魔を破壊。
《制裁》 電脳空間の閉鎖、事態の収拾。
ゲストの作った空間を封印し、ウィルスの回収。事態の収拾。

助け合い:ケイくん@助清さんへ
壁|д`)<おじさんよいこだよ!!
熱かった。そして可愛いぞこんちくしょうですヨ。
壁|ω`)b 大好きです、熱い人。そして演出が濃いのに早い。
こちらがすんなり動きやすい方向へサクサクと話を持って行って下さって感謝です。
ちなみに、あの《真実》〜《難攻不落》のやり取りは中の人、涙ぐんでました。

RL経験点:献上〜 お疲れ様でしたっ

感想
お疲れ様でした!
壁|ノω`)ノ ほのぼの系でかつ切ないお話でしたっ
アクトにある、ゲストの背景が分かりやすくてこちらはモチベ高かったです。
突発とのことでしたが、核になっている部分がとてもハッキリと伝わってきたので、動きやすかったです。
色々まごつく部分が多くてすみません。
でも色々と投げては何倍もにして返してくれるお二人に大感謝。そしてその何倍も色々投げていただいたッ
壁|ω`)ノ という事で、ありがとうございました。
壁|ω`) また機会あれば、是非遊んで下さいませ。

発言者: (o・ω・)
発言日時: 2007/02/03(Sat) 02:39:19
ケイ@おでとー の清算です

登場:9回( ・皿・) だろォ!?

《真実》    :治らないの?
《難攻不落》  :バール痛ス
《神の御言葉》 :バール落ス

助け合い:ヴェルナーへ

感想
突発の方が上手く回る、と感じる方は、応用力と柔軟性に優れた方だと考えます。

いやあ、病弱少女の壊れた世界は鉄板だよね、俺大好き!
最近突発のPLを全然していませんでしたが、
体調良好と昨日RLした事、宮根さんが良いパスくれる事もあって、
個人的には良い動きができたと思います。
|ω・) もちろん、Jレッガーが良いRLだから、って言うのが一番ですが。
好き勝手やらせて貰ったけど、遅延することも滞る事も脱線する事も無く、
非常に楽しませていただきました。時間も5時間だしなっ


ヴェルナー@宮根さん
(o・ω・) ほめられちった!
まずは、お疲れ様でした。有難う御座いました。
実利的な行動が求められる立ち位置でありながら、
キャストならではの当事者性とモチベーションの確保が上手く、
それでいて且つ1枠の私を立てていただいて、非常に嬉しかったです。
最後の平手打ちがかっくいい!


以上、非常に楽しかったです、お疲れ様でした。

発言者: じぇい
発言日時: 2007/02/03(Sat) 02:25:15
精算スレ。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】