トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 突発アクト tough & dirty color清算
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
※このトピックは、“下げ”進行が指定されています

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: (o・ω・)
発言日時: 2007/02/02(Fri) 17:11:13
和真:ずっとカズマだと思ってた      13点
成澤:前は突発でもソコソコ良かったんだよ 13点
羽晶:プレアクト購入に給仕が追加されます 13点

(o・ω・)は14点頂きました。有難うございました

発言者: じぇい
発言日時: 2007/02/02(Fri) 16:55:53
山本和真@格闘一本

登場回数:推測9回

《神業》
《不可知》:あたーっく! でも防がれた でも問題ない
《黄泉還り》:気絶していただけなのだ!
《神の御言葉》:「おいとくぜ……」

助け合い
成澤さんに進行で、羽晶さんにゃー良いものみせてもろたで(ぇ

RL経験点ドゾー

どうもつかめていなかった申し訳ない。
でも面白かった。アリガトーウ!

発言者: センハ
発言日時: 2007/02/02(Fri) 03:42:52
羽晶@四天王代理補佐心得 の清算です。

登場回数: 9回

神業
《プリーズ》:クグツの人会社のために頑張って!
《神の御言葉》:N◎VAスポ独占インタビュー中
《不可触》:HEAVEN橋頭堡確保

助け合い
進行丸投げてたチャクラ&クグツのお二人に。
羽晶は引っ張ってもらわないと駄目な子ですみません。

RL経験点はお納めください。お疲れ様でした。

中華ゲストの濃度が反則ですよ。そして今回も神業の使い方が上手いおじさん。見習いたい。
進行に関してはPLも掴みかねていた部分があるので、RLだけの責任じゃないと信じる。
何はともあれ次回も期待ー。

発言者: 緋川
発言日時: 2007/02/02(Fri) 03:29:51
成澤日登美@久々にクグツ

登場:きっと9回

神業
《死の舞踏》:貫き
《完全偽装》:欠陥アリ
《電脳神》:検索検索

助け合い
和真と羽晶にー。
色々フォローやら好き勝手させてもらいました

RL経験点
献上します

感想
概ね好きにさせてもらった部分もあるので満足です。
まぁ、突発でしたから拙い部分があるのは仕方がないかと。
楽しかったです。ではまたー

発言者: 助清
発言日時: 2007/02/02(Fri) 02:43:25
お疲れ様でした。
当方RLにも色々拙い部分があって、
上手く進行できなかった部分があり、申し訳ないです。

もし宜しければまた卓を囲みましょう。


(o・ω・) と、提携文はこの辺にしてすまなんだ。もうちっとがんばるよ!

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】