トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「電 撃 戦」予定調整。 PL:Bivlioさん、柳生さん、藤宮さん、鵜飼さん RL:水沢清流
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

発言者: 終了
発言日時: 2007/02/23(Fri) 00:21:42
皆様、お疲れ様でした。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/16(Fri) 23:10:52
次回、2/21 21:00-23:00。
都合悪くなったらこちらへ書き込みお願いします。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/02/15(Thu) 22:20:06
了解しました、16日ですね。
残業入らないように、仕事早目に切り上がる様に工夫しませう。

来週の平日は、残業多そうなので、基本23:30〜24:00になりそうです。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/15(Thu) 19:31:06
了解しました。可能です。
また、16日は有休取得したため、開始時間を早めることも可能。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/02/15(Thu) 12:13:54
遅くなりましたが、こちらも了解です。
来週は基本全日フリーです。

発言者: 鵜飼
発言日時: 2007/02/14(Wed) 21:26:32
2/16、了解です。
遅くなって申し訳ありません。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/14(Wed) 02:10:27
さて、全員分揃うのを待っていると確認できないまま週末まで行ってしまいそうなので
現在書き込みされている予定からひとまず暫定で予定を立てます。

・日程
 2/16(金)20:00〜23:00

前日2/15(木)の23:00までに全員の了解が取れない場合はまた再調整をかけますので、
OKの場合は確認した旨を、NGの場合は来週の予定の書き込みを(明確に会うと名日だけでもいいので)お願いします。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/02/13(Tue) 21:57:32
うぃうぃ。
それでは、今週はこんな感じです。

2/14(水):20:00〜24:00
2/15(木):20:00〜24:00
2/16(金):20:00〜修羅

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/13(Tue) 00:24:51
ひとまず、直近の予定を確認したいと思います。
可能であれば来週の分も。

2/13(火):×(予定の確認が取れていないため)
2/14(水):20:00〜24:00
2/15(木):20:00〜24:00
2/16(金):20:00〜25:00程度?
2/17(土):×(事前確認済)
2/18(日):×(事前確認済)

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/11(Sun) 02:04:10
すみません、12日、帰宅が確実に21時以降になりそうです。従って、動けません…

13〜16日:20〜23時
17日:20〜25時
18日:〜22時
19〜22日:20〜22時
23日:20〜25時
24日:Free
25日:〜22時

現在のところの予定は、こんなところです。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/10(Sat) 01:02:01
柳生さんの予定変更、了解です。
それに伴いまして凍結期間は〜2/11(日)までとします。
ただ、2/12(月)につきましては僕が仕事の関係で休日ではなく出勤日なので、
平日同様に昼間は動けず、20時前後からしか開催できません。
以前の書き込みでは流音さんも出勤日で20〜22時との事でした。

今のところ確認できている範囲で来週の実行可能日時の詳細は以下のようになります。
都合の悪い日時などありましたら書き込みをお願いします。

2/12(月):20:00〜22:00
2/13(火):20:00〜24:00
2/14(水):20:00〜24:00
2/15(木):20:00〜24:00
2/16(金):20:00〜25:00程度?

発言者: 柳生
発言日時: 2007/02/07(Wed) 21:46:14
予定に変更があったので、日程に修正。

平日は何時もどおりです。
22:00〜24:00が空いています。

連休ですが、12日の月曜が14:00からフリーになりました。
修羅は無理ですが、24:00までなら動くことが出来ます。

来週火曜日以降は、平日は上記の日程で空けられます。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/06(Tue) 23:46:25
今週の予定をまとめました。

2/ 7(水):予定確認できていないし急すぎるので無し
2/ 8(木):水沢×
2/ 9(金):鵜飼×
2/10(土):柳生×
2/11(日):柳生×
2/12(月):柳生×

というわけで、2/13までは凍結。
来週火曜日以降で調整していきましょう。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/06(Tue) 23:02:41
平日調整については了解です。
ただ、流音さんと鵜飼さんの時間帯がなかなか合わなさそうなので、調整は確実に行っていきましょう。

僕の予定は事前にわかればだいたい調整は効くと思います。

とりあえず、流音さんが多少遅くまでやれる金曜夜が狙い目になりそうかな。
9日20〜26は開けておきます。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/06(Tue) 20:26:39
9日 20時〜26時前後
Freeではありますが、PLの疲労次第(苦笑

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/06(Tue) 19:36:29
19日は休みを取ったので、昼ぐらいからなら稼動できます。22時まで

23日、27日、28日は確実に稼動できません。それ以外の平日は、20時〜22時(延長23時)
が稼動できます。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/02/06(Tue) 08:49:25
今月は23まで週末稼動できず。

提案ですが、2時間前後動ける日があるなら、平日でも少しずつすすめるというのはどうでしょうか?

発言者: 柳生
発言日時: 2007/02/06(Tue) 00:21:34
平日は何時もどおりです。
今週は連休なのですが10、11、12日が友人と旅行の予定が入っているため埋まっています。申し訳なし。


発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/06(Tue) 00:10:08
例によって平日は僕と鵜飼さんがまず動けそうにないので休日メインで調整を進めたいと思います。
今のところRLは10、11ともにFree

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/02/03(Sat) 11:17:37
平日は何時もどおりです。
10日 Free
11日 〜22時
12日 出勤日のため、20時〜22時

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/03(Sat) 11:10:41
緊急連絡。
鵜飼さんが体調不良のため、2/3 13:00〜の再開予定は中止とします。
2/4は藤宮さんが都合つかないようですので、土日の間は凍結とします。
次の予定についてはまた別途調整しましょう。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/02/01(Thu) 01:39:17
鵜飼さんの確認取れました。
2/3 13:00〜 でいきましょう。
不都合や予定変更ありましたらまた連絡下さい。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/01/31(Wed) 20:05:17
了解、では暫定2/3として、あとは鵜飼さんの確認をとって時間を確定させましょう。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/01/31(Wed) 00:00:10
2/3のみ動けます。時間はフリーです。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/01/29(Mon) 21:36:46
平日は何時もどおりです。
基本、22:00〜24:00ですね。

2月3日の土、4日の日曜は今の所フリーです。


発言者: 榊流音
発言日時: 2007/01/29(Mon) 18:26:18
すいません、金曜日予定はいりました。
2月2日、稼動できません。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/01/27(Sat) 20:18:10
平日は何時もどおり…

2日:20時〜25時
3日:All Free
4日:〜22時

です。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/01/27(Sat) 03:58:39
っと、自分の都合書き忘れた。
月、火曜はちょっと動けない予定なので30日までは凍結とさせてください。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/01/27(Sat) 03:34:29
了解です。
あと、鵜飼さんが土曜日動けないとのことで今週末(1/27,28)は無しです。
ひとまず来週末(2/3,4)をベースに調整、そこでも都合つかないようでしたら、
頑張って何処かの平日にやれないか調整してみましょう。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/01/25(Thu) 04:15:09
今週末、1/28稼動できません。申し訳ない。

発言者: 水沢
発言日時: 2007/01/19(Fri) 01:49:37
では、21日21:00〜で確定。

発言者: 鵜飼とおる
発言日時: 2007/01/18(Thu) 09:27:05
遅くなって申し訳ありません。

21日21:00〜で、了解です。

発言者: 水沢
発言日時: 2007/01/18(Thu) 01:34:31
それでは、鵜飼さんがまだですが暫定で21日21:00〜としておきます。
確認取れたら確定で

発言者: 柳生
発言日時: 2007/01/17(Wed) 20:44:14
もうしわけなし、21日に予定が入りました。
日中不可で、21:00〜25:00が可能時間帯です。
20日も日中は予定が入りそうな雰囲気です。
20:00〜ならば安定かと。
ほかは変更無しです。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/01/16(Tue) 19:50:57
週末稼動できます。基本的に平日もOKです。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/01/15(Mon) 22:49:54
すみません、20日予定が入りました。
終日不可能です。ほかは、変更無しです

発言者: 柳生
発言日時: 2007/01/15(Mon) 21:59:42
平日は基本、22:00〜24:00。

19日は22:00〜25:00

20、21日は今の所空きです。
早い目に決めて頂ければ、片方を空けやすいです。
なお、開始は20:00〜だと綺麗に空けられます。
休日の日中は、家族の雑用を突発で頼まれる事が多いので(^^;

発言者: 水沢
発言日時: 2007/01/15(Mon) 00:55:42
ひとまず、平日はパスさせてください。
19は24時ぐらいからしか動けないはず。
20,21はいまのところ空きです。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/01/14(Sun) 13:34:08
今後の予定です
15〜18日 20時〜22時
19日   20時〜25時
20、21日 All Free 事前決定で修羅可能
22日   22時まで

以上、ヨロシクお願いします

発言者: 水沢
発言日時: 2007/01/10(Wed) 08:39:56
では13日13:00からで予定を入れておきます。

発言者: 鵜飼とおる
発言日時: 2007/01/10(Wed) 08:35:45
13日と14日、共に空けておきます。
遅くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

発言者: 榊 流音
発言日時: 2007/01/09(Tue) 19:02:00
13日:終日Free、修羅可能
14日:22時までFree

以上、ヨロシクお願いします

発言者: 柳生
発言日時: 2007/01/08(Mon) 15:22:47
12日の夜は新年会があるゆえ不可です。
13日と14日は動けるように空けておきます。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/01/08(Mon) 02:07:01
了解。三日ともに予定を空けておきます。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/01/07(Sun) 23:17:31
さて、そろそろ次の日程を決めましょう。
ちょっとしばらくは平日動けそうに無いので
ひとまず12(金)の夜と、13(土)、14(日)の予定をお願いします。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/01/06(Sat) 14:26:52
暫定だった6日18時からの再開は、鵜飼さんの都合がつかないため中止とします。
7日は前述どおり藤宮さんが動けないため再開はありません。
また、僕は平日では充分な時間が取れないため12日まで一旦凍結とします。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/01/06(Sat) 00:52:41
>ふじみやん
了解しました。7〜8は以前から聞いてましたし、無しにしましょう。

暫定6日18時で、あとは鵜飼さんの確認次第ですが
無しになったらすぐにこちらへ書き込みます。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/01/06(Sat) 00:11:00
遅れました、18時了解です。

できれば、7〜8はフリーにさせてもらえると、助かります。
7は一応、朝から可能。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/01/05(Fri) 12:10:40
下記予定、日付間違ってました、申し訳なし

5日:20時ごろから可能、25時まで
6日:18時ごろから可能 後ろは比較的大丈夫
7日:22時まで可能
8日〜 20時〜22時。18時ごろに帰ってきてる場合もあり

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/01/04(Thu) 15:06:57
5日 18時ごろから可能、後ろは比較的大丈夫
6日 ALL Free 修羅も可能
7日 22時まで可能
8日〜 仕事始めにつき、20時〜22時ぐらいしか…

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】