トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「電 撃 戦」予定調整。 PL:Bivlioさん、柳生さん、藤宮さん、鵜飼さん RL:水沢清流
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( 1 [2] )

発言者: 柳生
発言日時: 2007/01/04(Thu) 07:01:10
うぃ。

日程ですが。

5日(金)は翌日が休みのため、夜の22:00から修羅可能。
ただ体力的に、27:00以降から睡魔に襲われる可能性高し。

6日(土)は空いています。昼間は家族に使われる可能性高いですが、夕方からならほぼフリー。
7日(日)は昼から明石さんのアクトがあります。
8日(月)は6日と同上。ただし、翌日が仕事なので夜は24:00位が望ましいです。

以上でお願いしますね。

発言者: 水沢
発言日時: 2007/01/04(Thu) 03:10:19
4日から柳生さんの仕事が始まってるのでひとまず4,5は無しで

ひとまず6日にやれるかどうか予定をよろしくお願いします。

発言者: 榊流音
発言日時: 2007/01/04(Thu) 00:44:06
4日は外出予定
15時には戻ると思いますが…
それ以降の予定は、変更は特にありません

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/01/03(Wed) 02:03:49
えっと、ちゃんと確定って書いてませんでしたが
07/01/03 13:00 に実施したいと思います。
確定じゃなかったと思って予定入れちゃったよという方はご連絡下さい。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2007/01/01(Mon) 16:52:55
遅れて申し訳ありません。

0102は昼からいけます。
0103も同様です。

0108に所要があるので、0108及び0107は予定が入れられません。
申し訳ない。

発言者: 水沢
発言日時: 2006/12/31(Sun) 16:22:56
えと、鵜飼さんからのは個別に聞いてあります。

(T_Ukai) |ω゚) 2日は頑張れば早めに。3日は確実にフリー。
(T_Ukai) |ω゚) 1日はどうだろう、夜はいけるかも。ちょっとあやしい

との事でした。
藤宮さんのがまだですが、とりあえず暫定で07/01/03 13:00〜としておきます。
それ以前にでも、できそうだったりしたらやるかもしれませんが
ひとまず予定としてはここで。

発言者: 榊流音
発言日時: 2006/12/31(Sun) 11:38:57
1月1日〜5日までは、帰省中。
ただし、基本的に暇です。25時半程度までなら稼動可能。
(あらかじめ予定が決まってくれると、望ましいです)

6日、7日は帰宅予定。6日は修羅可能です。

8日からは、仕事はじめです

発言者: 柳生
発言日時: 2006/12/31(Sun) 10:26:49
年明けですが。

1月1〜3日は前日に言って頂ければ昼を空けられます。
三箇日の日中は割と融通が利きますので、出来る限り皆さんの予定に合わせようかと。
夜からなら確実に修羅も可能。ただし3日の夜は翌日仕事始めのため25:00リミットとなります。
なお、夕方の三時間ほど家族で温泉に行って夕食を摂る予定になってます。

1月6〜8日の連休は明石さんのアクトが挟まる予定。詳細な日程は現在調整中です。

以上です。ではよろしくお願いしますね。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/12/31(Sun) 01:44:23
Bivlioさんが都合が合わないようなので再選考の結果PLは流音さんと
入れ替えになりました。

つきましては柳生さん、藤宮さん、鵜飼さん、流音さんの1月上旬の
予定を教えてください。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/12/30(Sat) 01:51:53
というわけで、調整スレッドです。
初回は30日21時から。
31日は不可っぽいので年明けの予定を。

ちなみにRLは特になにもありません(ぉ

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( 1 [2] )

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】