トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「母と子のための協奏曲- Children of The Blissful World -」清算スレ。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/12/24(Sun) 22:42:16
麻理@人馬一体! 13点
ファオ@む、無茶するなー! 13点
ラグイル@おかあさん…! 13点
RLは14点頂きます〜

壁|ω`) 長時間お付き合い感謝致します。
壁|ω`) 時間管理とルール把握等、色々反省点もありますがっ
壁|ω`)ノ色々勉強させて頂きました!

至らないところばかりではございますが
また機会ありましたら是非一緒に卓を囲ませて下さいませ。

それでは、お疲れ様でした!!

発言者: 明石 流水
発言日時: 2006/12/24(Sun) 22:29:50
ラグイル@先生であり、母親『だった』。

登場回数9回以上

使用神業
《チャイ》:ス、スカートがかぜにぃ。
《タイムリー》:赤ん坊と爆弾のすり替えをしておいたよ!!
《霧散》:私、嘘つけないから、説明は任せた!!

助け合いはお二方に。
女帝:かっこよかったです。貴方が居なかったら、死んでましたw
ファオ君:君が居なかったら、きっと敵は倒せてませんでした。サンクスです。

RLへの経験点は勿論献上
お疲れ様でした。

感想:
楽しかったですよ。指名、有難うございました。そして、わんこスマン。
うーん、後もう少しルールの把握が必要かなと思いました。
せめて自分の得意な部分位は把握しましょう。
全部は無理だとしてもね。


発言者: 檻夢
発言日時: 2006/12/24(Sun) 22:27:19
ファオ@妊婦ヴィーグルにて爆走

登場回数:9回↑

神業
《M&A》 固有結界発動
《霧散》 凍りつく刻の歪み
《神の御言葉》 喪ったものは追いかけても逃げていく

助け合い
勿論お二人にっ!!
女帝の達成値に目ン玉飛び出るかと。おそろしや。
しかしいなかったら死んでましたありがとうフンスフンス(鼻息
先生のラキストが唸って光る!素でもいてぇのに+10とか鬼ですね
こんなこともあとうかとチュドーン。…がたぶる(((・w・)))
RL経験点も勿論謙譲します。
ところでむくたんに<人化>はー?

感想
ぅお疲れさまっした!
いやはや相変わらずの倖乃節大炸裂でしたね。
何故ああもいやらしいゲストが組めるのかっこのいやらし星人っ(待て
女性3人とか非常に珍しい組み合わせにどっきどき。
いやぁ強いなあ女の人っ!(笑
ちなみに院内で暴れた司馬はしばらく給料カットで(ぁ
|ノシw・)ノシ お疲れ様でしたよよよよよー

EDで砂吐いた。げぁぁー

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/12/24(Sun) 22:26:59
▽登場回数:9回以上

▽神業
《脱出》 人馬一体──鋼鉄の馬が一気に駆け上がる
《神の御言葉》 Stay!!──その声は猛獣使いのごとく
《M&A》 仲間達を総動員して事実関係をうやむやに

▽助け合い
ご両名に進呈。女帝は今回唯一の非アストラル系キャストでしたんで、アストラル関係のリサーチとか装備のアドバイスとか色々と助かりました。

▽RL経験点
謹んで献上致します

▽感想
これで稼働3回目となる女帝ですが、彼女にしては大人しめだったような気がしたのは専門外のアストラル関係が絡んでいたからでしょうなぁ、きっと。
…って、え、ダウトですか?
いや今回の女帝の見せ場は多分プラチナムビンタと<ドッジ>回避くらいでしたから……
その分、個別EDと野崎んADで…でしたが…(笑)
ファオくんの精神戦は怖かったです、敵には回したくないですよ…そして野崎んとは、がんばれ☆
先生の<ラッキーストライク>は強かったっす、いやマジで…。わんことお幸せにー♪

それでは、また卓を囲める機会を楽しみにしておりますー。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/12/24(Sun) 22:15:47
壁|ω`)ノシ セッションBBSが落ちているので、こちらで清算します。

登場回数は皆様9回以上。
神業、助け合い、RL経験点、製作物の申告をお願い致します〜

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】