トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『死ぬべきは誰なのか』募集スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: J(代理投稿:Holy)
発言日時: 2006/12/24(Sun) 00:12:22
締め切りになれど集まらず、流し。

発言者: Bivlio
発言日時: 2006/12/24(Sun) 00:01:06
応募。
 
ソルト・ランバート カブキ●,カゲ,レッガー◎
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=37&S_PLAYER=Bivlio&S_STYLE=%A5%EC%A5%C3%A5%AC%A1%BC&S_CATEGORY=cast
河渡系レッガー。悪い人、たまにいい人。

中断なし。
中断しても修羅でもかまわない。
だけど、5時とかだときついんで宜しくお願いします。

発言者: J(代理投稿:Holy)
発言日時: 2006/12/23(Sat) 23:55:41
●アクトトレーラー
  死んだドンと殺した彼女。
 組織の命令と彼女の頼み。
 服従の掟とドンの遺産。
 どちらかが優先され、どちらかが潰される。
 それを決めるのは、二人の意思。
 
 トーキョーN◎VA TheDetonation
    『死ぬべきは誰だ』    
 
 死ぬべき運命にあるのは誰なのか
 
●ハンドアウト
▼1枠 『逃がし屋』 〈コネ:『マネキン』〉推奨:【感情】
 君の友人であり、君の良き依頼人でもある彼女が血まみれで現れたのは、十二月初頭の事だった。
 なんでも彼女はカーライルのドンである『クロマク』を殺して逃げてきたらしい。
 そんな衝撃の内容を語る彼女の身体には傷。
 「そういう“趣味”で殺されかけたの」と、彼女は言い、君に《脱出》を依頼してきた。
 
▼2枠 『カーライル』 〈コネ:『クロマク』〉推奨:【生命】
 君の旧知であり、君の良きファミリーでもある彼が愛人に殺されたのは、十二月初頭の事だった。
 なんでも愛人だった『マネキン』に殺され、血まみれで発見されたらしい。
 そんな衝撃の内容を語るドンの表情には怒り。
 「“服従の掟”を覆した馬鹿がいる」と、ドンは言い、君に《制裁》を命令してきた。

・締め切りは24:10にて。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】