トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 銀色の傷痕 霞@kaji、東条@クロイツェル、レイ@deburu、西島@TIO、直純@ポレポレ
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

発言者: deburu
発言日時: 2007/03/08(Thu) 16:55:20
申し訳ない、検査の結果がでて、結局結核なので、隔離病棟行きになりました、回復までの予定は未定です。

発言者: JB
発言日時: 2007/03/02(Fri) 21:32:18
余裕を持って色々相談したいので、17、18辺りに一端話し合いを持ちましょう。
時間帯は夜。――一応土曜の夜(17)を予定しております。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2007/03/01(Thu) 11:32:54
基本的に3月中もいつもどおり。
土・日なら、夕方以降ならOK。夜なら確実です。

発言者: porepole
発言日時: 2007/02/28(Wed) 23:21:54
3/3(土) 午後であれば開いていると思われます。
3/4(日) 22時以降ならば開いていると思います。もしかしたらもう少し早いかも。

発言者: |;@ω@)
発言日時: 2007/02/28(Wed) 23:20:41
3月3日4日は厳しいです。多分10日も

数時間であればいけますが、9日に〆切抱えてるもので……

発言者: deburu
発言日時: 2007/02/28(Wed) 23:18:46
3(土)4(日)は基本的にいつもどおりです。
土曜が最速16時、出来れば20時以降、日曜は全日可能。

発言者: TIO
発言日時: 2007/02/28(Wed) 23:12:46
今週末の予定決定

3/3(土) バイトにつき17時〜23時不在(行き帰りの時間+余裕分込み)
3/4(日) フリーになりますた

発言者: TIO
発言日時: 2007/02/27(Tue) 23:31:02
3/3(土) 未定 17時〜23時以外であれば確実に開けられます
3/4(日) 地元のサークルに出席するため、夜のみになります
         細かい時間は未定ですが、遅くとも20時には帰ります

以降は未定です

発言者: JB
発言日時: 2007/02/25(Sun) 16:54:02
とりあえずどこかで話し合いを持ちたいと思います。
凍結状態は継続いたしますが、全員が揃って話し合える時間があればいいなぁ。

土曜、日曜の予定を下さい。

発言者: deburu
発言日時: 2007/02/24(Sat) 06:51:11
こちらに報告を忘れていましたが、退院しました、基本としては前と同じ曜日時間でokですが、検査結果次第では又入院の可能性がある事を書いておきます。

発言者: JB
発言日時: 2007/02/12(Mon) 19:36:23
えー、でぶるさん入院らしいので。
凍結。話し合いも帰ってきてからになりそうです。

発言者: よっち
発言日時: 2007/02/07(Wed) 10:42:08
| @ω@)
2007/02/04(日) 05:06:52

2月9(金)/10(土)/11(日)/13(月)は旅行のためいません。13日夜はいるかもだけど勘弁
17(土)は出勤日のため20時頃までいません。
18(日)/24(土)/25(日)は空いてますが例によって日曜は出かけたい所。

※旧掲示板に書き込まれてたので転載。

発言者: JB
発言日時: 2007/02/01(Thu) 21:21:12
2月3日(土)2100〜2500

発言者: クロイツェル
発言日時: 2007/02/01(Thu) 09:41:34
2/3、4とも全日可能です。
でもできれば午前中は勘弁。

発言者: TIO
発言日時: 2007/01/31(Wed) 20:44:15
2/3(土):全日可能
2/4(日):17時〜23時が不可

という感じになりました

発言者: deburu
発言日時: 2007/01/31(Wed) 13:01:49
2/3(土)可能、16時最速なれど、20時以降希望、限界は26時位。
2/4(日)不可、出かけます。

一応今の所以上

発言者: porepole
発言日時: 2007/01/30(Tue) 18:15:12
2月1日(木)22:00〜25:00
2月2日(金)不可
2月3日(土)15:00〜25:00※
2月4日(日)20:00〜24:00※

※のマークがある場所は、潰れる可能性があります。
変化したら、また書きます。

発言者: JB
発言日時: 2007/01/23(Tue) 22:59:46
では予定決定。

27日(土)2100より再開とします。

発言者: deburu
発言日時: 2007/01/23(Tue) 22:58:11
金曜夜は聖痕再開、土曜は出来れば夜、20時以降がありがたいです。
日曜は全日可能です。

発言者: porepole
発言日時: 2007/01/23(Tue) 22:22:41
今週は、金は空いていません。
土曜は14時頃から、日曜は13時頃から空いています。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2007/01/23(Tue) 21:45:23
28空いた

発言者: クロイツェル
発言日時: 2007/01/23(Tue) 10:09:12
私の方は相変わらず。
26日は25時から、27・28は前日あいています。
でも出来れば午前中からは勘弁してください(^^;

発言者: TIO
発言日時: 2007/01/22(Mon) 22:46:10
26(金)は3時より、27(土)は全日開けられます。
28(日)は出かけることになりそうです。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2007/01/21(Sun) 21:46:35
26夜〜27夜(3時頃かな)までOKです。
まあ間空けたんで28も必要なら空ける努力します。

発言者: JB
発言日時: 2007/01/15(Mon) 23:41:02
OK。では26日まで凍結扱いとします。
27、28の予定が出次第、この記事にレスお願いします。

発言者: deburu
発言日時: 2007/01/15(Mon) 23:39:22
20は、ちと他のが入って居ます…21は、出かける可能性が高いので多分無理かと。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2007/01/15(Mon) 23:13:45
すみません。20,21日不明です。
21日はほぼ外出。20日も出かける可能性が高いです。

発言者: TIO
発言日時: 2007/01/14(Sun) 18:18:56
来週のシフト出ました。20、21はお休みになります。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2007/01/14(Sun) 03:27:49
なんと!大変でしたね。身内の方の快癒をお祈りいたします。>ぽれぽれさん

さて、次回ですが、私の方は4日の書き込みから特に状況は変わっておりません。
という訳で、よろしく。

発言者: porepole
発言日時: 2007/01/14(Sun) 03:24:32
身内が緊急で入院する事になり、その付き添いに行っていました。
今帰宅です。
すっぽかすような形になってしまい、申し訳ありません。
容態は安定しているそうですが、変化があった場合はまた抜けるかもしれません。
すみませんでした。

発言者: porepole
発言日時: 2007/01/10(Wed) 17:24:30
13日了解です。

来週は水木の21〜25時と、土日が空いています。

発言者: JB
発言日時: 2007/01/09(Tue) 12:07:11
現状25時近辺を予定しています。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2007/01/08(Mon) 22:43:00
13日了解。終了予定は何時頃でしょうか?

発言者: TIO
発言日時: 2007/01/07(Sun) 21:56:17
来週末のシフト出ました。
13日、14日ともに18時〜22時です。
再来週の詳細はまだ出ていませんが、20日(土曜)はお休みが貰えそうです。

発言者: JB
発言日時: 2007/01/06(Sat) 11:12:52
予定設置

13日(土) 2300〜
Next Faze is ...
Research Faze12 シーンキャスト:霞

発言者: deburu
発言日時: 2007/01/06(Sat) 00:08:32
6日15時以降、7日は問題無く可能です。

発言者: TIO
発言日時: 2007/01/05(Fri) 21:52:43
今週末の予定が出ました。

6日〜8日:16時〜23時が不可

行き帰りの時間も含めてなので、23時前には恐らく家へ戻れています。
来週のシフトはまだ分かりません。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2007/01/04(Thu) 00:16:58
1月は7日までフリー、その後は基本土日のみ。あと、金曜夜の25時からなら、一応可能。
ちなみに普段は10〜11時ごろ寝て17時ごろ起きる生活をしています。参考までに。
ただ、1月は忙しいので、帰ってくるのが10時過ぎとかありえるかもw

※時間は全て24時間表記

発言者: | @ω@)
発言日時: 2007/01/02(Tue) 23:28:34
一月のとりあえずの予定。

3日:FREE
4日:FREE
5日:昼間用事有り。夕方以降FREE(ただし時間は不鮮明。17時頃から)
6日:出社日:帰宅は21時頃
7日:外出予定
8日:FREE
9〜13日:出社:帰宅は21時頃
14日:外出予定

20日以降の土曜日:とりあえず2/3日まではFREE

発言者: | @ω@)
発言日時: 2007/01/01(Mon) 15:43:26
2日了解ー

発言者: deburu
発言日時: 2006/12/28(Thu) 19:12:45
2日了解です、17時からなら、問題無く。
4日以降は、基本的に平日連夜聖痕なので、先に判れば開けられると思います。
土日は基本的に入れ無い用にします。

発言者: TIO
発言日時: 2006/12/28(Thu) 15:08:42
バイト採用が決まりました。1月4日の16時が初日で動けません。
それ以外は大丈夫だと思います。

発言者: JB
発言日時: 2006/12/27(Wed) 19:58:46
―では2日の17時から開始。飯休憩を挟みつつ日付変わるころに中断という流れで。

発言者: porepole
発言日時: 2006/12/27(Wed) 00:22:41
30日、開きました。31は不可です。
ただ、kajiさんが予定あるっぽいようなので、別の再開の予定を入れようかと思っています。

発言者: porepole
発言日時: 2006/12/27(Wed) 00:16:09
元日は16時から。
2日〜4日は17時から可能になりました。
両方とも限界時間は24:30ぐらいです。
5〜7は21:00〜25:00
8日は出来ません。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2006/12/24(Sun) 00:30:09
年末は来年7日までは丸フリー。ただ、朝からはちょっと勘弁していただけると幸い(^^;
それ以降は、土日の15時ぐらいからなら朝まで大丈夫です。
逆に平日夜は完全に駄目なので、よろしゅう。

発言者: porepole
発言日時: 2006/12/23(Sat) 22:59:43
火・金は出来ません。
それ以外なら、21〜25で可能です。
土日は、今だ不明。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2006/12/23(Sat) 21:12:58
応募に書いたとおり。
基本は金曜夜から土曜全日がフリー。ただし日曜は昼から夜まで出かける。
平日も一応は可能で夜21時から25時あたりまでは活動可能(連夜だと辛い)

年末は28から予定有り。2〜4は動けそう。6日土曜は出勤日てなかんじです。

発言者: deburu
発言日時: 2006/12/23(Sat) 21:08:56
聖痕の開始と再開次第ですが、基本的に土日は空けておく予定です、判り次第もう一度書きます。

発言者: TIO
発言日時: 2006/12/23(Sat) 21:07:42
今のところ予定なし。指定頂ければ開けられると思います。

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】