トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 【真なる心】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 柳生
発言日時: 2006/12/23(Sat) 22:51:37
清算!!


ラティア@甦りし聖者  13点
佳奈美@やっぱ赤だろう 14点
鬼丸@悪い見届け人   13点

RLは15点頂きます。

いやぁ、楽しいアクトでした。
皆さんには感謝を。それぞれに悪くて、テンション上がりまくってました。
やりたかった演出も一式出来て、この方は大満足。
 
ラティア、ナイス一枠。
佳奈美嬢、裏一枠お見事。
鬼丸、見届けポジション本当に悪かったですね。
 
また、次に卓を囲む機会があれば、是非よろしくです。
ではでは、楽しいアクトを有難うございました。

発言者: 鬼丸
発言日時: 2006/12/23(Sat) 22:44:27
登場:9回

神業
:《死の舞踏》→佳奈美の啓いた道
:《突然変異》→《ファイト》to佳奈美の《天変地異》
:《霧散》→見届けた

助け合い
:主人公ラティア。良い煮えっぷりでした。まさに王道といった感じで格好良かった。
:裏主人公佳奈美。此方でも心身自失→復活のコンボを叩きだして煮え煮え。そしてエロス。
 
RL経験点献上。
爺かっこいー。
貴方は格好いい爺しか出さないのですか。爺大好き属性の私はたまりませんよ?w
神業やコンボの奇想天外な使い方がお見事!
舞台裏で驚きの連続でした。
終始、とても楽しませていただきました。
機会があれば、是非にまた一緒に卓を囲んでやってくださいませ。
御疲れさまでした。
 
追記
NG大賞はいじめだ

発言者: 緋川
発言日時: 2006/12/23(Sat) 22:38:26
芳河佳奈美@なきむし

登場:9回over

神業
《天変地異》:敵《天変地異》打ち消し
《死の舞踏》:"丘"両断
《買収》:"太陽剣"招来
《天変地異》(ファイト追加):夕日にかかる虹

助け合い
ラティア
超サンキュー1枠。演出投げまくったッ
格好良いな(笑

鬼丸
悪めッ(笑
もう、何が悪って色々と悪だッ(笑

RL経験点
献上。
もうRLも悪過ぎましたね(ぉ

感想
超久しぶりのアクトでした。
もう大満足。頑張って年が越せそうです。

発言者: (ι ―▽―)
発言日時: 2006/12/23(Sat) 22:28:03
■ラティア@聖者 の生産です

■登場9回

■神業
《死の舞踏》鮮血
《守護神》答え
《突破》拮抗

■助け合い
・佳奈美
ナイス太陽。
色々と演出に組み込みやすかったです
空港に先回りされてデジャブ感じたのもよい思い出
掛け合い等も実に楽しかったですおー

・鬼丸
よくもカット中に精神攻撃仕掛けてくれたなっ!
今度会ったら〈斬裁剣〉インスタントして叩き折ってくれるわっ! ごめん嘘。
何この見守りポジション、一歩引いた立ち位置から見守りつつ。
自分の見せ場は完膚なきまでに確保する。
実に素敵なエルダーアヤカシっぷりでした。
また機会あればよろしくですよw

■RL経験点献上

■感想
老人達が渋すぎるのは柳生さんのアクトの仕様ですか?(何
キャストの設定もいい感じでアクトに盛り込んでくれたようで、テンション上がりまくりでした
魔猟騎兵を使えたのも嬉しかったですねー、やはりウォーカーはよい(笑
共演者にも恵まれ、総じて楽しいアクトでした!
また機会があれば、よろしくお願いしまーすっw

NG大将素敵すぎ(ぉ

発言者: 柳生
発言日時: 2006/12/23(Sat) 22:26:44
ああ、楽しかった。
RLは好き勝手して満足です。


今回は、セッションスレが調整中のため、清算はこちらにて。

何時もどおりに申告をお願いします。


発言者: 柳生
発言日時: 2006/12/22(Fri) 22:48:06
おうけいです。
それでは、土曜の昼の13時より始めませう。

発言者: くらいす
発言日時: 2006/12/22(Fri) 20:16:31
土曜日が空きました。
昼以降〜修羅(20時前後にご飯休憩いただきたく)にて動けます。

発言者: 緋川@芳河佳奈美
発言日時: 2006/12/20(Wed) 23:56:27
今週の土日は全日開いてます。
それ以降はちょいと不透明。
判明したら書き込みまする。

発言者: くろしろ
発言日時: 2006/12/20(Wed) 23:55:35
両方動けますので、土日にやるなら開始時刻は他の面子に合わせます。
無理そうなら、年始を視野に入れて調整していきませうー。

発言者: 柳生
発言日時: 2006/12/20(Wed) 23:52:52
調整スレ立てます〜。
書き込み、お願いしますね。

今週の土日は、夕方からならどちらも空いてます。
13:00からは早めに言ってもらえれば、どちらか空けられます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】