トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『眼前の死、背後の破滅 -Atogoura-』調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2006/12/21(Thu) 13:10:05
終了っす。お疲れ様でした。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/12/16(Sat) 01:36:06
土日は、夜にバイトが入っているので……
ひとまず月曜日、18日の22時からで如何でしょう。不都合がございましたら書き込みお願いいたします。

発言者:
発言日時: 2006/12/16(Sat) 00:38:43
本日は申し訳なかったです

そして、
16日 21時頃〜修羅
17日 一日フリー
18日 通常に戻る…と思う


といったところです。ただ16日も遅くなる可能性があるので少しムズカシメです

発言者: いちがせ
発言日時: 2006/12/15(Fri) 23:56:52
今のところは

16:2000-2800
17:2230-2600
18:2200-2700
19:不可

 でっす。

発言者: 八那岐 涼
発言日時: 2006/12/15(Fri) 23:47:00
こんごのよてー

16日 2200〜修羅可
17日 基本的にフリー
以降の平日(〜22日) 2000〜2600


取り敢えずこんな感じですよ?

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/12/15(Fri) 22:47:59
一時凍結。予定お願いしますー。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/12/11(Mon) 13:18:00
それでは12日の21時から再開しましょう。不都合がございましたらここに書き込んでください。

発言者: いちがせ
発言日時: 2006/12/10(Sun) 23:47:05
11:未定
12:2000-2600
13:2100-2600
14:2000-2600
15:2000-2600
16:未定

です。

発言者: 八那岐 涼
発言日時: 2006/12/10(Sun) 01:18:40
修正:
10日 フリー
11日 再開予定有
こうなりました。

発言者:
発言日時: 2006/12/07(Thu) 22:23:50
予定書き込み

8日:不明(多分不可
9日:15時〜フリー
10日:夜可能(多分20時〜24時)
11日以降:基本通りだと思う

という状態です

発言者: 八那岐 涼
発言日時: 2006/12/06(Wed) 01:42:38
取り敢えず、現時点で判っているのは…
8日:オフサークルの忘年会の為不可能
9日:よっちさんアクト再開日
10日:よっちさんアクトの予備日

10日に関しては9日の進行具合によって可能かどうか変動します。

それ以外については下に書いたとおり、
平日:20時〜
土日休日:いつでも、可能
…ですです。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/12/04(Mon) 12:52:11
5日の21時くらいから、集まり次第開始といたしましょう。終了は24時を目指して。今回はカット進行に入ると思われます。

では、凍結の解除を宣言します。

発言者:
発言日時: 2006/12/02(Sat) 23:52:05
遅れてすいません。

しばらくは平日は基本21時〜24時
日曜は14or15時〜24時です。

え、土曜って平日じゃないの?って状態ww

基本はコレ。あとは崩れる時は追々連絡いたします。結構当日にきまっちゃうけど(泣

発言者: いちがせ
発言日時: 2006/12/02(Sat) 21:44:16
10/3 不可
10/4 不可
10/5 2000-2600

 以降不明。わかり次第書き込みます


発言者: 八那岐涼
発言日時: 2006/12/01(Fri) 23:38:09
っと、書き忘れです。

2日:22時より修羅可能。
3日:〜26時までなら可能

ですです

発言者: 八那岐 涼
発言日時: 2006/12/01(Fri) 23:36:51
平日ならば20時以降から26時まで。
土日休日ならば結構前に言ってもらえれば終日可能です。

尚、現在 土曜9日(+10日)に再開アクトを控えています。

後はフリーっす

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/12/01(Fri) 23:30:09
さて、凍結中としますが、調整です。
あっしは平日夜は基本、20時くらいからOK。入るのはもっと前なので、食事休憩アリアリだと18時くらいからでもいけます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】