トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「The After Festival」再開予定スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: よっち@終了
発言日時: 2007/01/29(Mon) 22:56:02
終了したので閉めておこう。

発言者: よっち
発言日時: 2006/12/10(Sun) 10:07:54
カットはなかったけど、クライマックスまで無事に終了。

12/11 21:00よりEDします。

ここまでのログはこちら
https://navyleague.ddo.jp/~yotch/test20060905/stagecutview.php?code=0CO0Q6p4CO_eWQ0COLumg0CPs1Mv0CXMh1G

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/09(Sat) 13:52:49
すみません。本日、ちょっと家がドタバタしているので、30分ほど遅れます。
よろしくおねがいします・・・。

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/25(Sat) 17:57:12
では、12/9 15時〜 ということで。
予備日12/10も併せて決定。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/11/25(Sat) 00:57:35
∠(,,,-A-)ジ イマんとこダイジョウブですよ〜。
       なるべく、空けときます。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/11/24(Fri) 22:54:26
了解致しました。では、その週の週末空けておきますー。
φ(−◆−)12/9の15時、と……

発言者: 八那岐 涼
発言日時: 2006/11/24(Fri) 22:52:01
(‘‘)ゝ了解です。
9日は出来るだけ早く入れるようにしておきます。
10日は大丈夫。急用は多分無いと思いつつ、何かあったら連絡入れます。

平日は21時〜25時ならばほぼOKですよー

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/11/24(Fri) 20:48:31
12月9日、10日、特に予定は無しなので空けておきます。
急用入ったらこちらに書き込みます。
平日は基本、20時〜24時はほぼOKです。

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/24(Fri) 18:52:20
12/10も一応予備として押さえておくべきか。

12/9,10が不可もしくはここで終われないと、どうにかして平日進行するか、年末年始に演るか、になるものと思われ。

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/24(Fri) 18:48:50
えーと、とりあえずまとめると、、、
12/9の15時以降以外は不可ということになるかな。

12/9 16時(可能であれば15時)から、でどうでしょう?>All

発言者: 八那岐 涼
発言日時: 2006/11/24(Fri) 02:52:43
(‘‘)ノ 言われるまで忘れてました。

25日と8日〜9日の15時までは不可です
それ以外については、特に予定は入っていないので、大丈夫です。

そんな感じで。(‘‘)よろしゅう

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/11/23(Thu) 23:05:23
∠(,,,-A-)ジ 遅くなりました。

25、26は不可能です。
12/2、3は今のトコOK 他に、特に土日は予定入ってないですな。

土曜:18〜26時
日曜:15〜22時   にて。よろしゅうですよ〜。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/11/23(Thu) 18:29:18
大事なこと忘れていました。
かなり以前から申告していましたが、25日は指名アクトが入っております。
夜の8時半開始で。

土壇場のことで今回の再開は、中断云々が決定してませんが、
こちらの指名アクトは参加自体は一ヶ月近く前に決定済み、
及びこちらでも随分前に申告済みでしたので、すでに参加の方向で予定を空けております。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/11/23(Thu) 18:22:03
土曜日は昼の3時以降。日曜日はほぼ終日フリーで、基本土日は修羅可能。
月は夜7時ぐらいから修羅可能。
火は終日フリー。でも限界時間は27時ぐらい。
水・木・金の限界時間は24時。
特に大きな予定は入ってません。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/11/23(Thu) 12:40:13
基本的に土日はフリー。
但し12/2・3は実家から母親が来るのでNGです。

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/23(Thu) 12:07:14
RLは、日曜17時以降を除いた土・日は全て空いてます。
ただし、12/19に手術のため、12/15くらいから入院することになると思われるので、その辺りは不可ということで。

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/23(Thu) 12:05:19
本日の再開は中止。

各自、週末以降の予定を申告してくださいな。

あと、前回までのログ
https://navyleague.ddo.jp/~yotch/test20060905/stagecutview.php?code=0CO0Q6p4CO_eWQ0COLumg0CPs1Mv

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/12(Sun) 00:42:20
11/23 11:00〜15:00

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/06(Mon) 06:55:44
https://navyleague.ddo.jp/~yotch/test20060905/stagecutview.php?code=0CO0Q6p4CO_eWQ0COLumg
前回までの分のログ

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/05(Sun) 17:33:59
11/11(土) 16:00より

発言者: よっち
発言日時: 2006/11/05(Sun) 17:33:22
セッション「The After Festival」

参加者:八那岐 涼、D-Dragon、相河瑞穂、宮根倖乃

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】