トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争Take50 PL:匠屋さん、ヴェルフェンさん
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2007/02/16(Fri) 23:40:59
無期凍結扱いとさせていただきます。

本当に申し訳ありません……。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2007/02/16(Fri) 22:24:00
PLよりRLにアクト停止宣言の要求を行いますです(´・ω・`)

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2007/02/03(Sat) 23:32:44
2月の10、11、12の三連休、用事が入りました。ちょっと稼動できません。
仮に17、18日で予定を調整しようかと思いますが、どうでしょうか?

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2007/02/03(Sat) 23:31:21
一応こちらも週末はOKです
ただ実家から移動したために漫画喫茶からの接続になりますが。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2007/01/23(Tue) 23:02:05
えーと、となると週末ですか。
1月28日から2月4日まで単位認定試験があります故、オイラは出撃自体がかなり難しいです。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2007/01/19(Fri) 23:21:50
マジすいません。いい加減再開するべきですよね。


RLの予定ですが、平日夜が壊滅的状況です。
現状、週末しか時間が取れません。
明日、明後日は何とか昼過ぎから時間は取れますが、来週は日曜のみ可能です。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2007/01/19(Fri) 22:48:38
(´・ω・`)

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/12/20(Wed) 21:47:43
年末の予定が結構苦しいことになってきたので、年明けまで凍結ということで……
本当にすいません。

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/12/17(Sun) 21:57:22
予定が決まれば、出来る限りあわせるようにします。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/12/12(Tue) 21:40:08
再開の目処が全く立ちませんな。
一旦凍結した上で再開について話し合うのも良いかも知れませんなぁ。

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/12/09(Sat) 21:05:25
日曜の2200時以降なら大丈夫だと思います。
今晩はちょっと無理です。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/12/08(Fri) 19:47:33
どっちでもいけますえー

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/12/07(Thu) 20:31:10
すいません、金曜は私が埋まってしまいました…
今週末ですが、土日のどちらかなら稼動が可能です。
ので、どちらか都合が良い日を教えてください。

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/12/07(Thu) 19:32:43
すみません。
急に用事が入って今日は無理になりました。
金曜日は大丈夫だと思います。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/12/04(Mon) 22:11:37
毎度すいません。
今週ですが、差し当たり木曜21〜24時の稼動が可能です。
金曜夜も大丈夫かもしれません。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/12/01(Fri) 19:28:18
次回開催をどうします?週末は楊司さんの都合がつかないとのことですが。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/11/25(Sat) 12:46:09
28、30日の21〜24時、こちらも空いていますよ

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/25(Sat) 12:30:52
11/27以降で都合のよろしい日をお願いします。
私は
27 不可
28 21〜24時可
29 不可
30 21〜24時可
12/1 21〜可
2 不明
3 不明
となっております。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/11/24(Fri) 20:23:53
今後の予定はどうしますかー?

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/11/21(Tue) 01:18:08
了解です。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/11/20(Mon) 20:06:50
火曜日21〜24時了解しました

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/20(Mon) 19:58:39
遅くなってすいません。
さしあたり明日、21日(火)21〜24時を提案してみますが、大丈夫でしょうか?

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/11/16(Thu) 23:51:30
同じく変更了解。
来週こちらも特に予定はありませんが、週末は難しそうです。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/11/15(Wed) 20:59:42
変更了解しました。
来週以降レポートやりながらなんで仕事は入れてないので、お二方の予定に合わせて動けますよ。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/14(Tue) 22:14:38
申し訳ありません、ちょっと急用が入ってしまい水曜稼動できなくなってしまいました。
どうも今週は予定が合わないようなので…
すいません、来週に延期させてください。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/13(Mon) 20:55:10
では
15(水)21〜24時
に第二話を開始しましょう。

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/11/13(Mon) 02:41:43
日曜日は難しいかもしれません。
それ以外は大丈夫だと思います。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/11/12(Sun) 22:37:23
14日、16日に2030時終了の仕事が入ってますのでそこは難しいです。
それ以外でしたら大丈夫ですよ

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/12(Sun) 22:30:53
では第二話の調整をしましょう。

私の予定としては、
13(月)不可
14(火)21〜24
15(水)21〜24
16(木)21〜24
17(金)不可
18(土)不可
19(日)未定

こんな感じになっています。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/06(Mon) 00:02:59
それでは月曜はなし。
11/7(火)21:00〜24:00
に再開とします。

ちなみにその後ですが、
8(水) 不可
9(木) 21:00〜24:00
10(金) 不可
11(土) 不明
12(日) 不明
となっております。
こっちのほうもどんどん調整して予定決めていきましょう

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/11/05(Sun) 23:58:36
すみません、月曜日が急に都合が悪くなりました。
何時になるのか判らないのですが、遅れるか、間に合わないかもしれません。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/04(Sat) 21:06:56
それでは
11/6(月)21:00〜24:00
11/7(火)21:00〜24:00
を提案してみます。
都合の悪い方はご連絡ください。

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/11/03(Fri) 23:37:54
私も21〜24時は多分大丈夫です。むしろ週末が微妙かも(まだ未定ですが)。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/11/03(Fri) 18:13:35
今週末の5日には昼からの仕事が、8〜10(水〜金)は8時〜17時の仕事があります。
流石に昼間は難しいですが、21〜24は稼動できると思いますよ。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/11/03(Fri) 18:02:53
来週の予定ですが、今のところ水曜以外なら平日21時〜24時で稼動できると思います。
週末の予定はまだ未定です。

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/10/30(Mon) 22:27:21
31日と2日(修羅含めて)、こちらも同じく対応可能です。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/10/30(Mon) 22:01:47
10/31、11/2了解です 木曜日修羅でも対応可能です

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/10/30(Mon) 07:13:56
ヴェルフェンさんも下の書き込みから平日21時からは大丈夫だ、ということですので、以下の日程を提案します。

10/31(火)
11/2(木)
いずれも21〜24時
ただし、2日の木曜については修羅対応可能です。(3日お休みですので)
そのあたりのご都合を教えてください。

週末はできるとしたら金曜くらいでしょうか?
2日が修羅になった場合はナシになりますが……

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/10/29(Sun) 17:51:54
同じく。平日21〜24時での稼動が可能ですー

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/10/29(Sun) 13:45:16
第一話第二回のスケジュール調整をしましょう。
10/30〜11/2の平日は、基本21〜24時の稼動が可能です。
金曜からの週末はある程度あわせられると思いますが、こちらはヴェルフェンさん次第ですかね……

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/10/26(Thu) 22:51:09
では、第一話第一回は28日(土)21時〜24時といたします。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/10/26(Thu) 22:50:25
土曜日21時〜24時くらいまででしたら出撃できます

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2006/10/26(Thu) 22:45:48
基本的に予定があればあわせますが、日中は大学の授業と学園祭の準備があるので辛いところです。
21時〜は普通に可能です。ただ11月の最初の土日は学園祭シーズンなので、土曜の夜からは大学に泊り込みになるので無理ですが。

>アストラル
存在を知っていますし、それなりの知識はあります。
当然力は使えませんが、浄化派は宿敵の一つなので能天使を追っかけたりは普通にやったりしそうです。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/10/24(Tue) 21:29:55
>>27(金)
この日は予定入りましたので稼動不可の方向でお願いします。

また、スムーズに進められるように、プレアクトで進められそうなことはここで進めておこうかな、と思います。

ヴェルフェンさんは、予定を書くときに一緒に「キャストがどれくらいアストラルに精通しているか」を書いておいてください。
真教系の秘密結社の構成員ということですが、例えば一般的なアクトでバサラ枠に無理矢理入って浄化派の能天使追ったり出来るレベルであるかどうか教えてくだされば大助かりです。

よろしくお願いします

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2006/10/23(Mon) 00:07:07
>>23(月):21〜24時稼動可能
>>24(火):21〜24時稼動可能
ここまでは同じっすね

>>25(水):お休みなので一日可
紅茶エキスパートの昇格試験があるので10〜13時はちょっと無理です
午後14時ごろからなら問題ないっす。

>>26(木):21〜24時稼動可能
>>27(金):未定
>>28(土):未定(多分可能?)
この3日も同じく。

>>29(日):未定(多分可能?)
お仕事入っております。9時〜17時で帰宅が18時頃を予定。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/10/22(Sun) 23:38:29
PC1:マヤカシの聖痕者
“神の目を持つ”與那覇綴 タタラ,フェイト,マヤカシ◎●
 PL:匠屋さん
 
PC2:ミストレスの聖痕者
クロニエ・アレイオス ミストレス◎●,カブト,カタナ
 PL:ヴェルフェンさん

ということで、全三話。頑張っていきましょう。
さしあたって、今週の稼動可能日時を分かっている範囲でいいのでお願いします。
ついでに平日夜に少しずつ進行していくのが可能か否かについても描いておいて下さい。
ちなみにRLは日にもよりますが平日夜は動けます。

23(月):21〜24時稼動可能
24(火):21〜24時稼動可能
25(水):お休みなので一日可
26(木):21〜24時稼動可能
27(金):未定
28(土):未定(多分可能?)
29(日):未定(多分可能?)

私の予定は今のところこんなところです。
よろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】