トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『ダイチュウ探検隊』(多分名前変わる) センハさん(真希)、慎之介さん(唯奈)、JBさん(鈴刃)、秋月さん(Amethyst)
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/12/12(Fri) 14:37:31
じゃあ、土曜日の夜19:30位でどうでしょうか?

発言者: JB
発言日時: 2003/12/12(Fri) 10:35:19
来週は昼間とか言わなければ多分大丈夫。
ただ、日曜だけは不可。コンベ(スタッフ)があるので。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/12/12(Fri) 02:01:31
今月は土日休みのため、土日は基本的に空いてます

平日は25〜26時帰宅となります

発言者: センハ
発言日時: 2003/12/10(Wed) 19:04:01
来週あたりから月曜と木曜の帰宅時間の目処が立たなくなるかもしれません。
それ以外はおおむね19時までには居るかと思います。

今週の金曜夜から日曜夜まではいつでも大丈夫です。
来週の週末も大丈夫かと。

発言者: 秋月
発言日時: 2003/12/09(Tue) 23:38:16
申し訳ありません。
15日からほぼ平日はアクトに参加する余裕が無くなります。
12日、13日はそれなりに余裕はあると思いますが・・・。

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/12/09(Tue) 20:46:21
金川です。
とりあえず。いい加減に、白黒をつけないとツナが寂しがって家出するので
要注意。 今週は都合が悪そうですので、来週かな?

来週の金川は、
月曜・火曜・水曜 20:00〜23:00
土曜 20:00〜1:00
日曜 朝6:00〜23:00
ってとこです

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/11/27(Thu) 22:19:09
じゃあ、土曜日の20:00からという方向で

発言者: 秋月
発言日時: 2003/11/26(Wed) 21:27:41
土曜日は2000時辺りから2500時辺りまで。
平日はアクトに参加しているので無理です。
日曜日は予定が未定なのでなんとも言えません。

発言者: JB
発言日時: 2003/11/26(Wed) 20:50:16
平日は数に入れないで下さい。平日アクト進行中ですで。
金曜夜は別アクトの予定。
土日は終日OK。徹夜どんとこい。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/11/26(Wed) 02:33:16
申し訳ない平日は最近25時超えるので無理っぽいです
今週土曜は終日可(ただし徹夜は不可)
日曜は仕事のため恐らく22時帰宅になると推測されます

発言者: センハ
発言日時: 2003/11/25(Tue) 23:11:01
平日は基本的に19時〜24時がほぼ確実に大丈夫です。
金曜と土曜は徹夜もいけます。
土曜と日曜は日中いつでも。

何か予定が入りましたらまた書き込みます。

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/11/25(Tue) 20:27:11
とりあえず、そろそろクライマックスに向かいたいのだけど。
謎が一つ《完全偽装》されたままですよねぇ。
 まあ、説かなくてもアクトは終わりますけどw

金川の活動か脳時間は
平日・日曜 19:30〜22:30
金曜    19:30〜24:00
土曜    19:30〜1:30

※11/28は、中途アクトをしなければならないので、ダメです

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】