トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 迎撃戦 RL:水沢 PL:鵜飼さん、揚さん、藤宮さん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 完了
発言日時: 2006/09/09(Sat) 01:33:06
閉じておきます。

発言者: 鵜飼とおる
発言日時: 2006/09/05(Tue) 22:34:22
火〜木:22時〜26時 残業次第で22時以降の可能性アリ。
金:不可。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/09/05(Tue) 00:19:11
基本全日稼動準備良し。

発言者: 揚紅龍@ジヴリル
発言日時: 2006/09/04(Mon) 08:46:54
月〜木:22時〜26時 ただし、残業の状況により22時より遅れます。
金:修羅可

|m−∀−)m 以上。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/09/04(Mon) 02:56:10
というわけで、平日進行です。
基本は毎日OKだけど……月曜だけは睡眠時間補充のため勘弁。
他の曜日で都合が悪いところありましたら申請してください。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/08/26(Sat) 10:11:19
土日は皆さん(今のところ)フリーのようですね。
勢い的には一気にやってしまいたいので、
9/2(土)20:00〜修羅 な感じで。

あと、平日に集まれても進めるとしたらあと1シーンだけなので
23:00を目処にして全員集まっていたら開始、
24:00の時点で集まってなかったらその日は無しという事で。

そんな感じで了解しておいてくださいな。

発言者: 鵜飼とおる
発言日時: 2006/08/26(Sat) 09:57:46
平日 23:00〜25:30(それより早く帰れれば22:00スタートでも問題なし)
土日 現状フリー

埋まるかもしれないので、その時は随時連絡ということでお願いします。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/08/26(Sat) 09:54:05
今週は何かと忙しい日々が続き、顔出すこともできず申し訳ありませんでした。
当方も下記スケジュールで問題ありません。

平日 22:00〜25:30
土日 フリー

土日は現在未定ですが、埋まり次第報告します。

発言者: 揚紅龍@ジヴリル
発言日時: 2006/08/25(Fri) 01:28:50
|m−∀−)m 私もRLとほぼ同じです。

平日 22:00〜25:30
土日 フリー

こんな感じで。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/08/25(Fri) 01:08:10
一応、先の予定を決めておきましょう。
今週は「平日:集まり次第、土日:鵜飼さんの都合がダメ」ということで、
来週の予定を。平日でも確定であれば1シーンぐらいは進めれます。
それ以降は一気にやりたいので、土日のどこかで都合をつけたいところ。
ちなみにRLは今のところ下のような感じです。

平日 22:00〜25:30
土日 フリー

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/08/19(Sat) 00:08:02
先のレスにて日にちと曜日を読み間違えていて申し訳ありませんでした。
日程を改めて確認しましたところ、以下の日程で開催したいと思います。

8/18(土) 20:00(藤宮さんに予定が入った場合、23:00)〜修羅

>藤宮さん
もし予定が入りましたなら、ここに書き込みをお願いします。

発言者: 鵜飼とおる
発言日時: 2006/08/18(Fri) 23:30:56
19日(土曜) 20:00〜修羅可能
20日(日曜) 22:00〜26:00

という感じで。遅くなって申し訳ない。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/08/18(Fri) 18:49:02
それでは、暫定的に18日土曜の20:00〜26:00を予定とし、
鵜飼さんの確認レス待ちとします。
確定し次第カレンダーに追加します

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/08/18(Fri) 11:07:18
土曜の雲行きが少し怪しくなってきたので、早急に予定が決まると嬉しいです。
予定が入った場合、8/19は23:00から修羅可能です。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/08/17(Thu) 15:36:40
今週末の予定は、土曜日が完全にフリー。
日曜日が午前出立、夜半まで帰ってきません。
したがって稼働時間は以下の通り。

8/18 20:00〜
8/19 Free
8/20 22:00〜25:30

以上。追加報告あれば申請します。

発言者: 揚紅龍@ジヴリル
発言日時: 2006/08/17(Thu) 10:25:45
“虹-ARCUS-”ジヴリル=L=S=クライス
 ヒルコ,バサラ●,カゲ◎
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2222
 聖母殿 異端改宗局 第4課 アゼル=クライスの従卒。


・現在中断中は、
“蟲姫”(8/17 23時より再開 ED残すのみ)
“追難式”(凍結中)
 の2つです

“無視姫”は終了間近で、それ以外の予定はありません。

平日は基本23時〜26時、土日祝日は〜26時。土曜などの連休時は修羅も可能です。

ですので当アクトを優先できます。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/08/17(Thu) 00:58:35
それでは、よろしくお願いします。
基本今週の土日でやりたいと思いますので、
動ける時間を教えてくださいな。
ちなみにRLは日曜25:30までならフルタイムOKです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】