トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「ワイズマン・モノリス Vol1」予定調整スレ
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: キシマ
発言日時: 2006/07/23(Sun) 02:02:59
終了しました。皆様、お疲れ様でした

発言者: |∀−)ノ 終了!
発言日時: 2006/07/23(Sun) 01:59:55
|∀−)ノン お疲れ様でした。

発言者: キシマ
発言日時: 2006/07/19(Wed) 20:35:27
 それでは、22日の21時から開始を予定します。

発言者: オリエル
発言日時: 2006/07/19(Wed) 19:27:20
23日が平気になりました。

発言者: オリエル
発言日時: 2006/07/18(Tue) 23:47:46
22日は空いておりますので、可能です。

23日は…予定が入りそうなので、様子見中。
決まり次第追加で書き込みます。

発言者: 揚@アーニー
発言日時: 2006/07/17(Mon) 01:30:59
|∀−)ノ 現状どちらも問題なし。

発言者: キシマ
発言日時: 2006/07/17(Mon) 00:15:16
7/22(土)21時〜終了まで
7/23(日)丸一日

のどちらかで行きたいと思います。
時間かみ合うかどうか確認よろしくお願いします。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2006/07/17(Mon) 00:09:22
7/22、了解しました。
23も開けられますので、問題ないです。

発言者: キシマ
発言日時: 2006/07/17(Mon) 00:03:59
7/22(土)21時〜終了まで
7/23(日)丸一日

のどちらかで行きたいと思います。
時間かみ合うかどうか確認よろしくお願いします。

発言者: 揚@アーニー
発言日時: 2006/07/16(Sun) 03:03:08
|∀−) 平日連夜RL中。

 土日は別アクトの予定の為にあけてあるのですが、こちら未定の為、椅子取りゲーム状態。
 早く決めてもらえるんだったら、その旨をあちらに伝えます。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2006/07/13(Thu) 08:58:21
むう、それは残念。
一応当方は、毎週土曜日曜の夕方〜翌朝が稼動可能な時間です。
一応金曜夜も可能ではありますが、帰ってくるのが25時ぐらいになる上、
かなり疲労しているのが常なのでできれば避けたい所ではありますね。

発言者: キシマ
発言日時: 2006/07/13(Thu) 01:23:00
と、申し訳ありません。
月曜休み取得失敗。大事な行事があって取れそうにないです。
来週以降にややズレこむ可能性大。
残りクライマックスフェイズだけなので、出きれば予定合う日に一気に消化したいところです。
決まり次第すぐご連絡いれます。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2006/07/12(Wed) 17:52:24
遅くなりました。
月曜、休み取れそうです〜。
というわけで、今週は土〜月の夕方から翌朝にかけてがあいております。
はじめるのは、多少早くなっても対応可能……多分。

発言者: 揚@アーニー
発言日時: 2006/07/11(Tue) 08:15:56
|∀−) 平日連夜RL中。土日は別アクトの為に不可。17日(月/海の日)は開けられそうですが。

発言者: オリエル
発言日時: 2006/07/10(Mon) 00:38:40
つ、付けたし

25日(火曜)にFoxさんのカゲムシャSSSの予定が入ってますので、無理です。

すみません、何度も書き込んで(汗

発言者: オリエル
発言日時: 2006/07/10(Mon) 00:25:33
付けたし

休日、平日共に都合上、24〜25時の間に中断をお願いしたいです。

発言者: オリエル
発言日時: 2006/07/10(Mon) 00:23:04
休日の予定:15日(土曜)と29日(日曜)にはずせない予定が入っています。

平日の予定:21時以降ならば問題なくあいております。

発言者: キシマ
発言日時: 2006/07/10(Mon) 00:19:52
基本的に夜21時以降は空いております
休みは不定期なので丸一日空いている日は不明です
わかり次第書き込みさせていただきます

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】