トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ダイス戦「マリオネットメンズ」の調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 警刹
発言日時: 2006/07/17(Mon) 10:10:14
もうしわけございません。
寝落ちしてしまいました。
月曜の22時再開予定で行きます

すいませんでした。

発言者: 警刹
発言日時: 2006/07/17(Mon) 03:27:09
もうしわけございません。
寝落ちしてしまいました。
月曜の22時再開予定で行きます

すいませんでした。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/17(Mon) 02:52:41
|全●)ノほい。

17日はすべて空いてます。それ以降はちょっと不鮮明…

19日はおそらく無理です  

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/07/17(Mon) 02:48:41
私も改めて…現在夏期休暇中+他アクトも一切入ってませんので、当面は終日フリーです

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/07/17(Mon) 02:45:36
17日は仕事なので平日同様22:00〜になります。
以降も同じで

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/07/13(Thu) 18:23:15
連絡遅れて申し訳ありません
木曜×、
金曜24:00〜になります。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/12(Wed) 23:53:43
|全●)ノ 再び書き書き

14日(金)21時〜25時くらい   おそらく空きかと

確定したらまた連絡します

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/07/11(Tue) 13:08:00
火曜の予定了解。
22:00には帰れるように都合つけます。
遅れるようならPDAから連絡入れますので。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/11(Tue) 00:04:13
|全一)ノというわけで(?) 11日火曜日空きました

  時間的には21時〜25時くらい?開始時間によって限界がずれます
  アクト可能時間は3時間ほどと思っていただければ幸い

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/09(Sun) 02:26:03
|全●)ノ

日曜は空き…昼過ぎとかなら確認可能かと
月曜は再開入っているので見送りで
火曜以降は時間的には21〜24時
再開の予定がわかり次第追加書き込みします

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/07/09(Sun) 02:23:18
夏休みに突入しましたので、金曜の午前中以外はフリーです。
他の皆様のご都合に合わせます。

発言者: 水沢
発言日時: 2006/07/09(Sun) 02:22:53
ひとまず日曜は開き。
平日は22:00〜25:30
ただし7/10のみ23:00になるかと

発言者: 警刹
発言日時: 2006/07/09(Sun) 02:19:43
予定を書いてください

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】