トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 指名制アクト byグレート宮田キャット☆ザ・にゃーん  予定調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: porepole
発言日時: 2006/08/03(Thu) 21:45:11
日曜、終日空けました。

20:30〜でも大丈夫です。

発言者: 宮田にゃーん
発言日時: 2006/08/03(Thu) 20:26:07
バイトのシフトの関係により、日曜は20:30〜です。
申し訳ありません。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/08/03(Thu) 03:08:08
日曜は完全フルオープン

発言者: BROT
発言日時: 2006/08/02(Wed) 23:20:05
平日は20時よりあいております、土日、現状で全空きです。

発言者: BROT
発言日時: 2006/08/02(Wed) 22:52:48
平日は20時よりあいております、土日、現状で全空きです。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/08/02(Wed) 03:23:50
金土が不可になりました。

発言者: porepole
発言日時: 2006/07/31(Mon) 21:34:04
了解です。
が、ちょっと体調不良と仕事の都合で、月火はお休みさせて下さい。
水曜はまだ判りません。

発言者: BROT
発言日時: 2006/07/30(Sun) 21:18:46
了解っす

発言者: 宮田にゃーん
発言日時: 2006/07/30(Sun) 18:18:24
月・火は予定無し、水は20:00〜、
それ以降はちょっと未定、という謎な状態になってしまいました。
今週土日が使えないようですし、
残り少ないですので(神業処理+ED)、平日隙を見て1〜2時間くらいづつ、というのはどうでしょうか?

発言者: じぇい
発言日時: 2006/07/30(Sun) 16:09:32
月曜から一切の予定無し。

発言者: porepole
発言日時: 2006/07/30(Sun) 01:52:06
明日は14〜24時まで。
但し18〜20の間は、仕事があります。

平日は、22〜24と言いたい所ですが、お盆を過ぎるまでは予想がつきません。
来週末はまだ不明です。

発言者: BROT
発言日時: 2006/07/30(Sun) 01:23:25
日曜は朝から空いております。
それと平日は20時より空いてます、今週の土日は灰色気分です、はい。
現状ではこんな感じ

発言者: porepole
発言日時: 2006/07/22(Sat) 12:10:27
了解しました。

発言者: ザ・グレイトフル☆キャット
発言日時: 2006/07/22(Sat) 01:29:42
では15時からスタートを目安にしまっしょい。
ぽれぽれさんの確認時間の都合上、多少の前後は許してください、ね?

発言者: ザ・グレイトフル☆キャット
発言日時: 2006/07/21(Fri) 23:37:31
では15時からスタートを目安にしまっしょい。
ぽれぽれさんの確認時間の都合上、多少の前後は許してください、ね?

発言者: porepole
発言日時: 2006/07/21(Fri) 22:25:03
どうもありがとうございます。
15時〜22時の予定が開きました。その時間内なら行けます。
この掲示板は土曜の3時頃と12時頃に確認します。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/07/20(Thu) 23:35:24
かまわないよん

発言者: BROT
発言日時: 2006/07/20(Thu) 20:34:45
俺も前もって言ってもらえればOKです。

発言者: キャット☆ザ・にゃーん
発言日時: 2006/07/20(Thu) 01:03:41
了解。それに合わせて予定調整。
事前に解ってれば日中開けますよ。
朝〜22時。わたしはおっけです。

発言者: porepole
発言日時: 2006/07/19(Wed) 17:07:15
22日、22:30より職場の慰労会発生。
どうにもならないっす。
マジすんませんorz

土曜の朝〜22時までならフリーです。
それ以外の日程は、前述と同じです。

発言者: キャット☆ザ・にゃーん
発言日時: 2006/07/19(Wed) 09:27:41
22日 (土) 22:00〜25:00までの3時間実施しようと思います。
終わるかどうかと問われるとちょっと辛い匂いもするので
もう一回再開あることを考慮に入れておいてください

発言者: じぇい
発言日時: 2006/07/18(Tue) 23:14:15
現状

7/27 20〜不可
7/29 20〜不可

他は殆ど全日OK

発言者: BROT
発言日時: 2006/07/18(Tue) 21:06:00
22日は25時からアクトが入ってますが、其れ今では大丈夫です。
平日は20時より空いております。
23日は微妙かと・・・

発言者: BROT
発言日時: 2006/07/16(Sun) 20:20:42
17日なら20時以降から開いております

発言者: porepole
発言日時: 2006/07/15(Sat) 11:23:15
16日、仕事で不可になりました。
17日は、もしかしたら22時より早く帰れるかもしれません。
でも、まだ不確定です。

発言者: 宮田にゃーん♪
発言日時: 2006/07/10(Mon) 02:00:37
7/11(火) 22:00〜24:00
を、第一回に定めたいと思います。
予備日は、ダメだったときに決めましょう。
一回始めてしまえばきっと以降の予定は立てやすいかと思いますので。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/07/09(Sun) 23:10:49
平日休日は殆ど開いています。
ただし、他のアクトが入る事はある。

7/10(月) 20:00-24:00
7/11(火) 20:00-26:00
7/12(水) 不可
7/13(木) 20:00-修羅
7/14(金) 全日可能
7/15(土) 全日可能
7/16(日) 全日可能
7/17(月) 全日可能
7/18(火) 20:00-26:00
7/19(水) 20:00-26:00
7/20(木) 20:00-修羅
7/21(金) 全日可能
7/22(土) 全日可能
7/23(日) 全日可能
7/24(月) 全日可能
7/25(火) 全日可能
7/26(水) 全日可能
7/27(木) 全日可能
7/28(金) 全日可能
7/29(土) 全日可能
7/30(日) 全日可能
7/31(月) 全日可能

発言者: porepole
発言日時: 2006/07/09(Sun) 02:31:11
基本的に平日は22:00〜24:00しか出来ません。
金曜は22:00〜朝まで
土曜は14:00〜頑張れば朝まで
日曜は14:00〜24:00

です。
各種予定が入った場合はここに書き込みます。

それと、明日は大丈夫ですが、当日や前日に時間を言われた場合、確認出来ない場合があります。

発言者: BROT
発言日時: 2006/07/08(Sat) 02:44:34
土曜日曜、共にその時間帯は今のところ開いてます。
月曜は22時よりゲームがありますが他は尾間のところ丸空きです。

発言者: 宮田にゃん
発言日時: 2006/07/08(Sat) 02:28:58
Secluded Spite -NEST-

1枠 レイジィ佐々木
2枠 白木爆風
3枠 吉田 誠司

で回してみたいと思います折角だからわたしが名前聞いたことあるメジャー所をっ
導入・コネは各々少しづつ弄ります。ご了承下さい。

それでは、予定の方書き込みお願いします。

RL  PM19:00〜26:30 全日。平日/休日問わず
                  食事時間等で開始だけずれる恐れアリ

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】