トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / “The World of the Neuro(ry”TIOさん、クライスさん、草端さん、明夏君
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 揚紅龍@RL
発言日時: 2003/11/10(Mon) 17:36:16
無事終了いたしました。
お疲れ様でした。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/11/09(Sun) 15:07:32
現時点ではどちらも参加可能です。
ただ、土曜は予定が入るかもしれません。
ソノ時はこちらに返信します。

発言者: 草端
発言日時: 2003/11/09(Sun) 06:30:04
来週の土曜日:今のところ、揚さんが指定する時間に参加できると思います。
来週の日曜日:現在のところ、予定は入っていません。1800時〜2000時は離席しなければなりません。

予定変更があれば、その都度記入します。

発言者: TIO
発言日時: 2003/11/08(Sat) 21:01:08
今月中は、指定さえあれば全土日開けられると思います。

発言者: 揚紅龍@RL
発言日時: 2003/11/08(Sat) 20:59:01
The World of the Neuro, by the Neuro, for the Neuro.の再開予定を決定したいと思います。
とはいえ、私自身の予定が土日以外ピンチです。
土曜日は夜19時以降〜翌朝
日曜日は朝〜25時までの活動限界となります。

参加可の日時を書き込んでください。
調整の上決定いたします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】