トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争Take42調整スレッド
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2006/07/23(Sun) 02:02:23
無事終了いたしました
お疲れ様でした〜

発言者: SIL
発言日時: 2006/07/21(Fri) 17:38:12
残業なかったので帰れます。
19:00決行いけそうなので一応連絡を。

発言者: 明夏
発言日時: 2006/07/21(Fri) 00:56:34
ご迷惑をお掛けしました、無事トラブルは解決されました
よって、金曜の時間通りに行う予定で宜しくお願します。

発言者: 明夏@代理
発言日時: 2006/07/19(Wed) 23:42:02
PCトラブル発生につき、金曜日は無理かも知れません。
一応間に合わせる心算ではありますが、間に合わない場合中止します。

代理@LC

発言者: SIL
発言日時: 2006/07/19(Wed) 19:02:35
金曜日残業が入りそうなんで遅くなる可能性が・・・
そんなに遅くはならないと思いますが、19:00は無理かもしれません。

残業にならなそうなら当日昼間にでもカキコします。

発言者: 明夏
発言日時: 2006/07/16(Sun) 07:54:34
次回は21日金曜日の19:00からの開催を予定しています
 
都合が悪くなったりした場合は此方へ書き込んでください

発言者: 明夏
発言日時: 2006/07/09(Sun) 08:30:42
次回は15日土曜日の20:00からの開催を予定しています

都合が悪くなったりした場合は此方へ書き込んでください〜

発言者: 玖珂真
発言日時: 2006/07/04(Tue) 22:09:13
あははー。朝8:30に終わって適当ですよー(笑)

帰ってすぐ寝れば17:00頃には起きてきそーです(ぉ
そのまま起きてる場合は夜中に早く寝るだけですし。
そんな感じかな? 20:00おけですよぃ

発言者: SIL
発言日時: 2006/07/04(Tue) 00:56:15
平日は別口で用があるので申し訳ない;
8日20:00〜OKです。こちらは問題ありません

発言者: 明夏
発言日時: 2006/07/04(Tue) 00:09:59
8日(土)の20:00〜
聖痕戦争を開始したいと思います

玖珂さんの普段の夜勤明けの生活リズムが判らないので適当に時間を指定していますが
もう少しノンビリが良い、早い方が良いなど希望があれば遠慮なく仰ってください

発言者: 玖珂真
発言日時: 2006/07/03(Mon) 22:47:25
当たったのでおじゃましまーす(こそこそ

えーとしるさんが3〜6無理そうなんでそれ以降で

7 夜勤で無理
8、9 休み
10,11 昼勤22:00〜
12,13 夜勤で無理

発言者: SIL
発言日時: 2006/07/03(Mon) 16:58:11
選考していただき有難うございます。

大まかに毎週同じ予定なのですが、
ぶっちゃけ週末以外は別の事をやっているため無理です。
週末なら金曜夜から日曜20:00ぐらいにかけてフリーですが、
再開アクトが1つ残ってるので、それが入る可能性アリです。
今週の予定は、
3〜6日 平日のためアクト不可
7日 17:30まで仕事。19:00ぐらいからならなんとか。
8日 終日フリー
9日 〜20:00ぐらいまでフリー
10日 平日のため(以下略)

です。

発言者: 明夏
発言日時: 2006/07/03(Mon) 15:30:39
今週一週間、わかっている範囲での参加可能時間を表記してください

RLは大まかにですが
3日:〜25:00
4日:20:00〜27:00
5日:同上
6日:20:00〜25:00
7日:〜25:00
8日:未定
9日:未定

てな感じです

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】