トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『ニガヨモギの咲く頃に』調整スレ(RL:水沢、PL:柳生さん、きくさん、相河瑞穂さん)
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/07/06(Thu) 23:04:31
きくさんに個別に当たったところ了解取れたので
7/7(金)22:00から再開とします

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/07/05(Wed) 21:43:01
7日の夜は20:00〜修羅可能
土日はフリー、週明け以降は未定です。

発言者: 柳生
発言日時: 2006/07/04(Tue) 21:08:35
こんちゃっす。

週末だと、土日と友人が来襲します。
なんで、来週の平日。22:00〜24:00となりますね。
7日の金曜日の晩だと、22:00〜遅くまで平気かな。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/07/04(Tue) 00:34:30
了解、出は7日まではナシということで。
週末の予定わかりましたら順次書いてくださいな

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/07/04(Tue) 00:15:01
現在おかん来襲中につき、少なくとも7日日中まではNGと思って下さい。
それ以降のスケジュールは追ってお知らせしますので……
スミマセン…あうう……

発言者: kiku
発言日時: 2006/07/03(Mon) 20:36:52
平日は21時〜25時が開いてます(´―ω―`ι)
土日は今の所予定無し、変更があったら追って連絡します(´―ω―`ι)

発言者: 柳生
発言日時: 2006/07/03(Mon) 06:45:47
そうですね、平日は基本的に22:00〜24:00です。
ただ、仕事の都合で遅れることがあるので、安定は23:00〜24:00ですね。
土曜の予定は今の所は入ってないです。

では、よろしくお願いしますね。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/07/03(Mon) 00:02:21
平日、週末の予定をよろしくお願いします。
RL基本的に平日21:00〜25:30で。
土曜は今のところ予定なし

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】