トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 学園特捜ジャスティバン 日程調整 SILさん、アイスクリームさん、具足さん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/07/25(Tue) 16:47:17
様々考えたのですが、本アクトは「中止」とします。
NOVAの世界観からはなんとも離れすぎていたし、PLのみなさんのモチベーションも
低かったんじゃないかと思います。

もっと楽しめるアクトを目指して頑張っていきますので、よろしくおねがいします。

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/07/03(Mon) 12:10:01
具足さんと連絡がとれないので、取れるまで無期延期といたします。
・・・もーどーしよー(悩)

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2006/06/30(Fri) 17:48:37
11:00〜
了解しました。

発言者: SIL
発言日時: 2006/06/30(Fri) 15:30:44
11:00〜 問題ナシです。

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/06/30(Fri) 09:10:48
時間は午前中11:00からぱぱっと始めて、早く終わらせるおとにしましょうか?

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/06/29(Thu) 21:25:23
>アイスさん、SILさん

お返事ありがとうございます。
了解しました。
他のアクト応募もあるようなので、時間は話し合って調整しましょう。

発言者: SIL
発言日時: 2006/06/29(Thu) 18:30:07
遅レススマソ。7/2はたぶん大丈夫。

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2006/06/29(Thu) 18:07:46
7/2にエンディングのみ、OKです。
時間帯がどうなるかわかりませんが(汗

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/06/25(Sun) 00:16:37
エンディングフェイズのみですが、またまた中断となってしまいました。
次回は7/2に開催しようと思いますが、いかがでしょうか?

エンディングのみなら平日でもできそうですが、今週金曜(6/30)は会社の
飲み会があるため不可能です。

発言者: 具足
発言日時: 2006/06/22(Thu) 22:39:56
わざわざ申し訳有りません。
当日はよろしくお願いします。

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2006/06/22(Thu) 13:33:57
再度、OKです。

発言者: SIL
発言日時: 2006/06/22(Thu) 12:31:08
当方問題なしです。
自分の方の再開分が・・・orz

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/06/21(Wed) 21:30:02
> すみません、開始時刻が11時からになりませんでしょうか?
> 多分、朝からそれくらいの時間までは外出しなければならないと思いまして…

じゃー時間を1時間ずらして
11:00〜13:00 30分休憩 13:30〜16:30 としますか。

発言者: 具足
発言日時: 2006/06/21(Wed) 20:33:31
すみません、開始時刻が11時からになりませんでしょうか?
多分、朝からそれくらいの時間までは外出しなければならないと思いまして…

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2006/06/21(Wed) 13:43:20
>6/24の10:00〜12:00 30分休憩 13:30〜15:30

私はOKです。
了解しましたー

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/06/21(Wed) 13:03:10
では、6/24の10:00〜12:00 30分休憩 13:30〜15:30にしますか。
みなさんどうでしょう。

発言者: 具足
発言日時: 2006/06/20(Tue) 20:19:27
平日は21-24時まで(木曜除く)です
6月中であれば、土日夜はフリーです。

発言者: SIL
発言日時: 2006/06/20(Tue) 14:51:41
平日は無理です。
週末は、22(金)夜〜25(日)20:00ごろまでフリー。
ただし24(土)の夜はいない可能性アリです。
毎週だいたい↑のパターンで空いてます。

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2006/06/19(Mon) 00:20:26
私も基本的に土日ではあるのですが、
以下の日にちは所用のため無理です。
6/25(日)
7/1 (土)
7/22(土)
7/26(水)

平日については、日にちさえ決まれば21:00か21:30〜25:00ぐらいまでなら大丈夫です。

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/06/18(Sun) 23:24:01
学園特捜ジャスティバンの日程調整スレッドです。

自分としては基本的に土日。
今週は6/24(土)が17:30に通院する以外は全開。
6/25(日)は地元サークルの例会があるので9:30〜17:00まで潰れ

平日は少しきついですが、曜日を指定していただければ、21:00〜24:00を開けることができます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】