トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 神魔計画「雷冥の女王」(RL水沢、藤宮さん、かじさん、くーやんさん、鵜飼さん)
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/06/20(Tue) 12:49:46
操作ミスにて連続投稿orz
下2つは無視してください

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/06/20(Tue) 12:48:27
それでは、意見を総合いたしまして
21(水)、22(木)の23:00〜25:30
の予定で行こうと思います。
皆様よろしく

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/06/20(Tue) 12:48:25
それでは、意見を総合いたしまして
21(水)、22(木)の23:00〜25:30
の予定で行こうと思います。
皆様よろしく

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/06/20(Tue) 12:48:15
あ、もちろん都合が悪いようでしたら遠慮無く申し出てくださいな。
再調整いたしますので

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/06/20(Tue) 12:45:52
それでは、意見を総合いたしまして
21(水)、22(木)の23:00〜25:30
の予定で行こうと思います。
皆様よろしく

発言者: 藤宮
発言日時: 2006/06/20(Tue) 03:31:37
今週、土日動けません。金曜日は夜遅くならなければ一応OKです。
平日、アイテマス。

発言者: kaji
発言日時: 2006/06/20(Tue) 02:15:00
あー平日やるなら前日の夜までに連絡ください

発言者: 鵜飼とおる
発言日時: 2006/06/19(Mon) 23:09:45
19日(月)〜22日(木)まで平日、午前3時くらいまでなら頑張れる予感。
開始時間は23時前後くらいになりそうですがーがー。

発言者: UR@kaji
発言日時: 2006/06/19(Mon) 01:48:04
RLに合わせられるかと

ただ平日は遅くなる事もあるかも(汗

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/06/19(Mon) 01:25:22
とりあえず、今週の予定をお願いします。
平日(6/19〜23)21:00〜25:30
土日は今のところ空いています。

発言者: くーやん
発言日時: 2006/06/19(Mon) 00:04:16
(ι ´ω`)前もって言ってあればいつでも開けれるもふ。
(ι ´ω`)ノ よろしくもふ。

発言者: UR@kaji
発言日時: 2006/06/11(Sun) 03:56:40
土曜:全日いけますよん

発言者: 水沢清流
発言日時: 2006/06/11(Sun) 03:54:52
とりあえず予定は以下の感じ。
土曜の時間は詳細未定なので要調整です

6/23 25:00
6/24 時間未定(遅くならない程度)

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】