トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争take37 よーじさん、相河さん
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 蒼天
発言日時: 2006/05/27(Sat) 00:59:57
うい、では土曜日に13:00から開始しましょう

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/05/27(Sat) 00:53:34
土・日いずれも20:30以後に外出の予定ありです。
帰還はおそらく23:00前後になるかと思われます。
土曜は修羅可です。

発言者: 蒼天
発言日時: 2006/05/25(Thu) 22:18:51
土日の予定をお知らせください

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/05/25(Thu) 18:20:59
27(土) 終日可能・修羅OK
28(日) 〜25:00

とりあえず今週末の予定はこんなものですのでご報告ー。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/05/18(Thu) 09:47:43
すみませんが、土曜は25時限界になってしまいましたので、その旨ご報告します。
日曜も限界時間は同じです。

発言者: 蒼天
発言日時: 2006/05/16(Tue) 22:01:01
おっけーです。食事休憩としましょう

13:00から開始します。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/05/16(Tue) 21:59:20
あ。
20(土)ですが、夜若干外出の予定が入りましたので18〜21時に休憩を挟んでいただきたいのですが、よろしいですか?

発言者: 蒼天
発言日時: 2006/05/16(Tue) 21:57:16
んでは20(土)かな?
よーじさんの予定次第だけど

小林には
 田島正也:具体的な内容はアクトにて

夏姫には
 後藤牧次:具体的な内容はアクトにて

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/05/16(Tue) 10:25:24
▽予定
20(土) 親に付き合う予定をブッチして、時間むしり取りました(笑) よって終日フリー・修羅可能 
     ↑別にアクトのために…ではないので、一応念のため……(私自身の精神衛生上の都合により)
21(日) 〜25:00限界

▽今回の印象
もお一体何が何やら…? といった印象で振り回されまくりといった感じ。
夏姫は以前「願いを叶える」魔導書の関係でろくでもない事に巻き込まれた経験があるので、
それは阻止したいと思っていたのですが…如何せん小娘ですから交渉事は苦手で……
結局戦うしかなくなったのは、非常に歯がゆく思っています。

因みにおとんの蘇生に聖痕を使うのはそれこそ最終手段といった感じで
他に何か違う方法がないかを探っていく所存。聖痕に関しては「悪用されてはいけない」とは
強く思っているのですが…うむむむむ……

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/05/15(Mon) 23:14:53
◆予定
20(土)は相河さんが不可らしいので無しですね。
21(日)は今のところ可能。でも0時回るとちょっと苦しいです。中断か、別日程かのどちらかを希望。
予定が変化したらまた連絡します。

◆今回の印象
自律的な動機はあんまりなかったですね。巻き込まれな感じで。
個人的には三代が何に巻き込まれたのかは(聞くなとは言われましたが)積極的に調べに行きたいと思ってました。
コネの二人がお互い不利益を被るような状態になってしまったので何とか頑張って両方を助けようとしたんですが、力及ばず。仕方なく次善の方策を採りましたが、それがとても悔しいですね。

今後は小林が自発・能動的になると思います。
多分、誰も彼も置いていくような勢いで突っ走ると思うので、負けずについてくるなり、あるいは自分の道を行くなりしてください(ぉ

発言者: 蒼天
発言日時: 2006/05/14(Sun) 23:21:59
聖痕戦争1話目終了
一話目を振り返って、キャストが事件をどのような風に捉えていたのか簡単で良いので書き込んでください。
後日程の調整ですが
基本的に土日が開いておりますので土日に集中して行いたいと思います。

発言者: 蒼天
発言日時: 2006/05/10(Wed) 19:27:33
ふむ〜では
13日(土)13:00〜から始めましょう。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/05/10(Wed) 10:31:43
私も13(土)は終日可能です。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/05/09(Tue) 20:16:28
13(土)、可能です。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/05/07(Sun) 15:18:01
来週、再来週末に関しては以下の通り
13(土):未定
14(日):日中は多分可、修羅不可

20(土):不可
21(日):今のところ未定、但し日中は不可の可能性大

確定したら詳細を書き込みます。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/05/07(Sun) 15:18:01
来週、再来週末に関しては以下の通り
13(土):未定
14(日):日中は多分可、修羅不可

20(土):不可
21(日):今のところ未定、但し日中は不可の可能性大

確定したら詳細を書き込みます。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2006/05/06(Sat) 22:53:04
週末進行とのことですので、とりあえず来週末の予定です。

13(土):未定
14(日):日中不可、修羅不可

となっております。13の予定がはっきりしたらまた書き込みします。

発言者: 蒼天
発言日時: 2006/05/06(Sat) 22:45:30
聖痕戦争の日程調整スレです

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】