トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『汝、神の如く在れ」日程調整スレ
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

発言者: RL@青
発言日時: 2007/06/24(Sun) 14:41:18
すったもんだの挙句、こんな時期となってしまいましたが
ネタが思いつきません。

だらだらと取っておくのもなんだし、我の意見としてはちょっと厳しいと思います

まことに申し訳ありませんが、第四話は中止とさせていただく
ぜんいつさんやぐぇーごにはまことに申し訳ありませんでした

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/08/25(Fri) 21:11:15
|全一)ノなんかこの時期の忙しさは想像を絶するのかなんなのか
 微妙に死に掛け…

|全●) 今後の事ですが、出来れば凍結でお願いします。あまりに惜しい…

 ぁー  やりたいことがぁ…  かなり先になってもいいので、なんとかこの物語を終わらせたいです。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/08/25(Fri) 19:26:15
(´Tω`)ノ いやはや、予定を合わせられず、申し訳在りませんでした。

(´ω`)ノ 今後についてなのですが、無期凍結でお願いしたいです。
出来れば、最後まで終わらせたいと思いますです。

発言者:
発言日時: 2006/08/25(Fri) 10:12:51
大丈夫。私も帰った瞬間日が変わるまで意識を失っておりました…
明日こそはと思ったのですが、本日も厳しそうです。

暫くの予定を確認した所、これからまたしても平日連夜が厳しそうな状況です。
そこで事情を鑑みた所、真に無念なれど此処までで精算し“中止”を提案しようと結論付けました。

此処まで進めておきながら真に申し訳ありません。なお、休日に時間をとって終らせたいなどの意見があれば無期凍結と致しても構いません。
参加者各位の意見を考慮した後に中止もしくは凍結の宣言を致したいと思います。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/08/24(Thu) 21:55:53
(´Tω`)ノシ 大変申し訳ないです。
本日、仕事の関係で、22時までに帰宅できそうにありません…。

明日は必ず!

申し訳ないです。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/08/24(Thu) 02:52:09
(´Tω`)ノ 延期させて申し訳在りませんでした……。

24日(木) 21時〜24時(帰宅が遅くなるかもしれないので、22時で……)
25日(金) 同時間

了解致しましたっ。

(´ω`)ノ うおりゃっ。 

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/08/24(Thu) 01:16:49
|全●)ノういっす了解。

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/08/23(Wed) 08:53:23
Kirsche「突然の延期申し訳ございませんでした。
     懲りずに次なる予定を記入しておきます。

     24日(木)21(または22)時〜24時
     25日(金)時間は同じ

     で、一応入れておきます。
     そろそろ終りが見えてきております。頑張りましょう…がんばりたいです」

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/08/21(Mon) 21:10:36
|全●)ノ了解しました。

実はなーんか仮眠とって起きたらあ、あれ?この頭痛は何事?(もう治りましたが
ちょっとまずいかなーと思ってたとこでした

|全●)お仕事がんばってくださいね

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/08/21(Mon) 20:39:41
(´Tω`)ノシ 大変申し訳ないです。
本日、シフトに穴が空いた為、残業決定。
帰宅が遅くなるので、本日は延期して頂きたく…。

申し訳ないです。

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/08/15(Tue) 22:31:26
Kirsche「長々と凍結してしまい真にご迷惑をおかけしました。
     さて、早速再開日取りですが

     16日21時〜24時
     17日21時〜24時
    
     をまず、予定します。できればこの二回で終わらせましょう。
     さて…前回までのあらすじを読み返さねば(コラ」

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/08/14(Mon) 22:30:30
(´ω`)ノ 遅ればせながら、予定をばっ

16日(水)21時〜24時
17日(木)21時〜24時
18日(金)予定があるため、不可。(帰宅が23時を過ぎます。)
19日(土)現在の所、微妙、です……。
20日(日)予定があるため、不可……。
この後の予定は、少々変動あり、かもです。
21日(月)21時〜24時
22日(火)21時〜24時
23日(水)22時〜24時

とりあえず、一週間分。このような感じで。(_´ω`)_

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/08/14(Mon) 21:52:45
|全●)ノさて、ぎりっぎりになってしまいましたが予定をば

一応15日(火)21時〜24時
16日(水)21時〜24時
17日(木)21時〜24時
18日(金)予定有りの為不可
19日(土)夕方あたりからなら調整可能〜修羅
20日(日)全空き
21日(月)21時〜24時
22日(火)21時〜24時
23日(水)21時〜24時
24日(木)21時〜24時
25日(金)21時〜24時
26日(土)21時〜修羅
27日(日)全空き
28日(月)全空き
29日(火)全空き
30日(水)全空き

|全一)ノとりあえずこんな感じかと   
カゲムシャSSSのほうにも似たようなこと書き込みますので可能ならおぼろげな予定としてでも
「この日空けとけ」と言ってくださると幸い

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/08/02(Wed) 01:53:55
(´ω`)ノ 凍結了解致しましたっ。
(´ω`)ノ 15日以降の予定は、12日ぐらいには書き込みます〜。

(´Tω`)ノ 自分も含めて、ファ、ファイトォ!

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/31(Mon) 23:01:54
|全●)ノ 凍結、了解しました

15日以降の予定は10日くらいにでもどどんと書き込んでおきます

|全一)ゞ お仕事ガンバです       私もだけど

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/07/31(Mon) 22:48:46
Kirsche「中身の予定があまりにも不明瞭なので
     無念ですが、八月十五日まで“一時凍結”と致します

     当分の間、お会いできないのは残念です」

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/07/31(Mon) 01:08:27
(;´ω`)ノ 遅ればせながらっ。

31日(月)申し訳ないですが、不可……。
1日(火)22時〜24時※帰宅時間がもう少し遅くなるかもしれないです……。
2日(水)22時〜24時
3日(木)22時〜23:30
4日(金)不可
5日(土)不可

(´Tω`)ノ 最近、かなり、立て込んでおりまして、申し訳ない……。

6日(日)不可
7日(月)21時〜23:30
8日(火)21時〜24時
9日(水)22時〜24時
10日(木)21時〜24時
11日(金)不可

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/29(Sat) 22:07:23
|全●)ノ早速変更+追加

8日(火)全日可能
9日(水)21時〜
10日(木)21時〜
11日(金)21時〜
12日(土)全日可能
13日(日)全日可能
14日(月)21時〜

とりあえずこんな感じです  
あと、別のアクトカゲムシャsssの方に水曜と金曜は振り分けてみようかと
湧五さん水金はちょっと忙しいみたいなので
無論 こっちの予定が先に入ったら向こうに断りいれるのですぱすぱとどうぞ

|全一)ノ最近突発予定がゴリゴリ入ってきて調整ムズかしす。ぼちぼちがんばりましょ

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/27(Thu) 19:31:04
ありゃりゃ…お仕事ガンバそしてお疲れ様です

|全一)ノならば来週の予定をば…

30日(日)全日可能
31日(月)月末ゆえちょっと仕事が長引く模様、22時〜?
1日(火)21時〜
2日(水)21時〜
3日(木)21時〜
4日(金)21時〜
5日(土)21時〜
6日(日)全日可能
7日(月)全日可能
8日(火)21時〜

|全●)ノ……再来週あたりは変更あるかもです。31日の月末仕事が微妙…

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/07/27(Thu) 03:07:36
(´Tω`)ノ 大変申し訳ないです。27日(木)、夜に仕事が急に入ったため、不可となりました……。

(´Tω`)ノ 申し訳ない……。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/24(Mon) 15:41:43
|全一)ノういす 予定確認。いけまっす

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/07/24(Mon) 12:57:50
Kirsche「すみません。日曜のうちに告知するつもりだったのですが、中身が力尽きて眠ってしまいました…めげずに告知です。

24日(月)21時〜
26日(木)21時〜

で回します。急ですみません」

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/23(Sun) 21:36:58
|全●)ノこちらも書き込み

24日(月) 21時〜24時
25日(火) カゲムシャ参加予定
26日(水) 21時〜24時
27日(木) 21時〜24時
28日(金) 21時〜24時
29日(土) 全日可能

|全一)ノいじょうで。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/07/23(Sun) 02:09:29
(´ω`)ノ 来週の予定をば。

24日(月) 21時〜24時
25日(火) 21時〜24時
26日(水) 22時〜24時
27日(木) 21時〜24時
28日(金) 不可
29日(土) 22時〜24時(翌日オフ会参加予定です)

で、多分大丈夫だとは思います。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/18(Tue) 00:52:46
|全●)ノ 18日(火)22時及び21日(金)21時〜。了解

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/07/18(Tue) 00:20:44
(´Tω`)ノ 18日(火)22時、了解しました。

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/07/17(Mon) 07:55:16
Kirsche「了解です。では、18日(火)の22時〜を予定します。
     そして、決行の成否を問わず、
     その次は21日(金)21時〜とします。」

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/16(Sun) 19:25:39
|全●)ノ追加情報。

25日(火)はカゲムシャSSSが入っております悪しからず

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/16(Sun) 04:23:25
|全一)ノほいほい

18日(火)21時〜24時
19日(水)22時〜24時?(飲み会につきちょっと不明
20日(木)21時〜24時
21日(金)21時〜24時
22日(土)21時〜
23日(日)いつでも
24日(月)いつでも

こちらはこんなですな


発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/07/14(Fri) 22:22:25
(´Tω`)ノ 申し訳ないです。

17日(月)は仕事且つ、終電の可能性大なので、見送って頂きたく……。
18日(火)22時〜24時(帰宅がもっと遅くなるかもしれません……。)
19日(水)22時〜24時
21日(金)21時〜24時

と、言う感じです……。

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/07/14(Fri) 10:14:46
Kirsche「たびたびの頓挫申し訳ございません。中身の体力が尽きかかっていたようでした。
ようやく落ち着きつつあるので、次回は17日(月)、祝日なので出来るだけ早くから始めたいと思います。
身体は資本、大事にしましょう。中身にも教育しておきます(ごすごす」

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/12(Wed) 23:50:55
|全●)ノ ちょっとだけ予定書き書き

13日(木)21時〜24時
14日(金)21時〜24時
15日(土)21時〜24時
16日(日)全空き
17日(月)全空き

|全一)ノとりあえずこんな感じですな

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/07/02(Sun) 22:13:50
|全●)ノ あいあいさー

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/07/02(Sun) 17:03:26
Kirsche「様々なことがありごたついてました。申し訳ありません。
     今度こその再開は七月三日21時!
     私が殺してでもさせます。ご安心を」

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/06/29(Thu) 01:00:06
(´Tω`)ノ すみません。29日、木曜は、ゴーヤの会に参加になりました……。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/06/29(Thu) 00:45:58
|全●)ノ

29日(木)21時〜24時
30日(金)21時〜24時
1日(土)21時〜
2日(日)いつでも
3日(月)21時〜24時
4日(火)21時〜24時
5日(水)21時〜24時
6日(木)21時〜24時
7日(金)21時〜24時

こちらはこんな感じですな

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/06/28(Wed) 22:59:46
(´ω`)ノ

29日(木)21時〜24時
30日(金)不可
1日(土)別アクトが入るかも知れないです……。
2日(日)不可
3日(月)21時〜24時
4日(火)21時〜24時
5日(水)21時〜24時
6日(木)21時〜24時
7日(金)不可

と、言う感じでございます。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/06/25(Sun) 18:12:41
(´ω`)ノ 了解致しました!>26日(月)21or22時〜

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/06/24(Sat) 21:25:05
|全●)ノ超OK。  その日は休みなので。

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/06/23(Fri) 13:45:59
Kirsche「今週は申し訳ありませんでした。中身の教育もしっかりします(ごすごす

―――数分後―――

     というわけで今度こその次回は26日(月)21or22時〜を予定します。
     ご都合よろしければ、敢行。よろしくなければずらします」

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/06/20(Tue) 21:09:19
|全●)ノ了解っすよん        実はこっちも今週前半異様に忙しくて参ってました…

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/06/20(Tue) 20:04:25
(´ω`)ノ 22日(木)了解致しました〜。

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/06/20(Tue) 12:53:27
Kirsche「遅れて申し訳ありません。
     遺憾ですが、今週頭は少々立て込んでおります。

     次回は22日(木)21時〜24時と致します。
     各自ご確認をお願いします」

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/06/19(Mon) 01:07:20
(´ω`)ノ 書くのが遅れて申し訳ないです。

19日(月)21時〜24時
20日(火)21時〜24時
21日(水)22時〜24時
22日(木)21時〜24時
23日(金)不可
24日(土)21時〜24時 ※仕事の都合で変更になるかも知れないです……。
25日(日)不可

と言う感じです。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/06/18(Sun) 22:54:52
|全●)……19日月曜日、ちと特殊な残業が入った模様

|全一)ノすみません、19日は見送りでお願いします

20日(火)22時〜24時
21日(水)21時〜24時
22日(木)21時〜24時
23日(金)21時〜24時
24日(土)21時〜修羅
25日(日)全日

こんな感じで……

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/06/13(Tue) 19:46:32
|全一)ノ 了解っすー

|全●)…12日は失礼しました。

|全●)ノ あと、一応土曜は開いております…来週とかもまあ常の通りかと

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/06/13(Tue) 19:23:44
(´ω`)ノ 本日、21時〜と、15日21時〜、了解致しましたー。

発言者: Kirsche@RL代理
発言日時: 2006/06/13(Tue) 15:27:57
Kirsche「次回は急ですが本日(13日火曜日)21時くらい〜
     その次は15日(木)21時〜
     を予定いたします

     以上。お伝えいたします」

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/06/12(Mon) 22:18:16
(´ω`)ノ 今週の予定を

13日(火)21時〜24時
14日(水)22時〜24時
15日(木)21時〜24時
16日(金)帰宅がかなり遅くなるので、申し訳ないですが、不可、かと……。
17日(土)21時〜24時
18日(日)申し訳ないですが、不可、で……。

と、言う感じです。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/06/05(Mon) 19:32:48
|全●)ノ 6日火曜日・・・おそらく大丈夫。
      ただ、もしかしたら帰りが21時半くらいになるかも知れません

後はまあ、いつも通りに
月曜〜木曜21〜24
金曜 21〜修羅可
土曜・日曜全部空き

|全●)ノこんなんで。

     (成長…ちょっとやりすぎた感が無いでもない。次はブランチ取る心算だし…
|全●)oO(結局魔器一伸ばしてねえ…もう少しいじるか

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】