トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「L'amour et le crane」日程調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2 3 4

発言者: ストライク
発言日時: 2007/04/01(Sun) 08:13:42
「未完で終了」了解です。

思えば自分とジハードの我侭にて始まったアクトでした。
日程の調整に関しての不手際、プレイイングでの迷惑、何より参加率の低下での見なさ様へのご迷惑をこの場を借りてお詫びいたします。

有難う御座いました。

そして

本当にすみませんでした。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2007/03/31(Sat) 22:44:35
未完で終了、了解しました。

十三にとって3回目の、そして長い長い夜でしたがいろいろな人の欲望、願い、
そういった「オモイ」を背負って立てたのは多分にいい経験になりました。

また何かの折にご一緒させてください。
お疲れ様でした。

発言者: BROT
発言日時: 2007/03/31(Sat) 00:10:04
「未完で終了」了解です

今回は様々な要因がありましたが、ダースさんが気に病む必要は無いと思われます。
と言う訳でお疲れ様でした

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/03/30(Fri) 23:59:17
「未完で終了」、了解致しました。

度重なる日程の調整で皆様にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした……。

掛け合いや舞台裏での作戦会議はとても楽しかったです!
そして、何より、陰謀モノ――D-Dragonさんの重厚な世界観に加われた事が嬉しかったです。

また、何かの機会で卓を囲めれば、幸いです。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/03/30(Fri) 23:47:12
∠(,,,_ _),,, 大変申し訳ございません。
30日、31日の再開はなしといたします。

アクトがあまりに長期にわたってしまったため、
それぞれの人の事情、生活も大きく変わりましたし、
何よりモチベーションの維持がこれいじょう不可能と考え、

誠に勝手ながら、今回のこのアクトは、「この状態のままで」終了
 といたしたいと思います。


つまり、D-Dragonワールドでは、村上の周りは一触即発状態であり、白骨の司教が
裏から攻撃をかけており、ハイドラの事件が起こっている状態。
 ですが、ハイドラに関しては、君島との関連をなくし、
ただ、異世界の神として扱おうと思っています。



 GMも、少々体調を崩し精神面で、モチベーションとアクトRLの維持を続けるのが
辛い状態になっております。
そのため、このアクトはこれで、「未完のまま終了」させていただきたく思います。


 皆様にはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。
 でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 キャストも皆好きでした。それと掛け合うゲストをするのも大好きでした。
 本当に、楽しかったです。ありがとうございました。


 今回は、これにて「未完で終了」といたしますが、
いずれまた、何かの折に同じ卓を囲めれば幸いです。



■以上に対して、確認の書き込みをお願い致します>全PL様

 アクトの経験点清算に関しては、皆様から「未完にて終了」に対するご確認が出揃ってから
清算しようと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/03/05(Mon) 23:02:14
∠(,,,_ _),,, 遅くなりまして、大変失礼いたしました。
        ちょっと、いろいろ…。

では、次回予定の決定を。

3月30日(金) 23時から
3月31日(土) 21時から

終了時間は、湧五さんの可能な時間帯で ということにしたいと思います。

予定が決定したので、それまで、また凍結にいたします。


発言者: ストライク
発言日時: 2007/02/26(Mon) 22:03:38
土曜は用事及び仕事によって無理。
日曜は現状全部空いてますが、仕事が入る可能性があります。
現状、30、31には空いている予定です。

発言者: BROT
発言日時: 2007/02/25(Sun) 23:12:43
3,4日は無理そうです。
平日ならば20時より5日以外はずっと開いてます。
他はずべて予定がら空きですな

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2007/02/25(Sun) 20:58:40
こちらの土日の予定は
3,4、10,24が不可。
17,18はALLOK。
平日はもっぱら21時以降ならOKです。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/02/24(Sat) 00:06:08
(´ω`)ノシ 3月の予定ですが……。

(´Tω`) 諸事情により、3月の土日が埋まってしまっています。
可能なのは……
3月30日(金) 23時から
3月31日(土) 21時から
――と、なっております。
申し訳ない……。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/02/13(Tue) 01:34:02
皆様、ありがとうございました。

では、「  2月は再開なし    」 として凍結いたします。


3月1日〜3月31日までの間で、可能そうな時間帯を書き込みお願い致します。
現在の予定でいいので・・・。

こちらは、書き込みの一時〆切を2/25にいたします。

∠(,,,_ _),,,  よろしくお願い致します。

発言者: ストライク
発言日時: 2007/02/11(Sun) 18:07:33
現状、仕事の関係で可能なのが17日21時〜24時までです。

本当に申しわけない。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/02/10(Sat) 21:21:41
(´ω`)ノシ すみません。
2月18日 は21時〜24時で可能かと。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/02/10(Sat) 21:20:55
(´ω`)ノシ いやはや、失礼を致しました。

(´Tω`) 平日は不可です……。
(´Tω`)ノシ 土日ですが……。 
2月23日 22時〜27時
2月24日 22時〜27時
2月25日 22時〜24時
※帰りが遅くなり、22時には上がれなくなるかもです。
※3月土日が明けられなくなりました……。申し訳ない……。    
※3月最終週の土日には上がれると思います。

発言者: よっち
発言日時: 2007/02/09(Fri) 11:15:14
湧五澄朗 [引用]
2007/02/09(金) 00:48:01

(´ω`)ノ 
2月 9日(金) 22時〜
2月10日(土) 24時〜27時ぐらい
2月11日(日) 24時〜
2月12日(月) 21時〜24時ぐらい

と、言う感じでありますっ。

※旧掲示板に書き込まれてたので、転載

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/02/08(Thu) 23:19:20
∠(,,,-A-),,, ありがとうございます。今のところ、有力候補は24・25あたりでしょうか。

2月13〜16日の平日夜、19〜23の平日夜も候補にできるか、
まだ書き込んでいらっしゃらない方にお声がけしておきます。

発言者: BROT
発言日時: 2007/02/08(Thu) 21:39:42
17,18は用事が既に入ってます、、申し訳ない。
24,25は特に予定ないですね。
しかし、3月の4日から東京の方に行きますのでゲームできそうにないですなぁ
平日は20時よりあいておりますよ、今のところ

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2007/02/06(Tue) 16:03:08
17日に泊りがけに近い仕事がありますので、難しいです。
13〜16は21時ごろ〜25時、18日は昼以降25時まで可能です。
19〜23も21時ごろ〜25時、24日はALLで可能です。
25日は20時以降可能です。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/02/05(Mon) 23:55:11
現在のところ、まだ返信1名なので、2/10〜12には再開なしとして、
予定調整の〆切を2/12に延長します。

ですので、2/12まで凍結です。よろしくお願い致します。

>BROTさん。お早いお返事ありがとうございました。
 すみませんが、来週以降に回します。

発言者: BROT
発言日時: 2007/02/05(Mon) 18:41:54
10,11ともに今のところあいております。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/01/29(Mon) 19:39:04
∠(,,,_ _),,, たいへん申し訳ありません。

2月の3、4日なのですが、家族の用事(病気療養のための宿がその日でのみとれた)にて、再開不可能となりました。

ですので、2/10以降のご予定をお教えください。
本当に申し訳ございません。

次回の予定調整は、2/5〆切で行いたいと思います。
それでは、再度凍結といたします。

本当にすみません。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/01/21(Sun) 01:06:42
∠(,,,_ _),,, ありがとうございます。

2月第一週が最有力候補ですね。
しかし、家族の用事が、そこに入るかもしれないともめているので、
2月の第一週(2/3、4)を目標に、ワタシの予定がわかり次第書き込みます。

とりあえず、2/3と4をある程度予定とみておいてください。

体調も壊していて、本当に色々すみません。
どうぞよろしくおねがいします。
2/3か4予定、 予定決定扱いで 凍結 とします。

発言者: BROT
発言日時: 2007/01/18(Thu) 21:22:02
20,21に予定が入りました、申し訳ない

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2007/01/17(Wed) 01:15:51
今後の予定。

20,21日:ちと微妙
22〜26日:21時以降
27日:ALL
28日:おそらく無理
以降、平日21時〜25時、週末ALLっぽいです。今のところは。

焦らずぼちぼち積めてきましょー。

発言者: BROT
発言日時: 2007/01/16(Tue) 22:32:04
今のところ、土日はあいております、2月半ばまで・・・
平日も前もって言ってもらえればいつでもあきますよ

発言者: ストライク
発言日時: 2007/01/14(Sun) 02:18:17
1月三週 無理
2月一週 21時〜25時まで
2月2週 不明

こんな感じです。
ただ、仕事次第で変更アリですね。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/01/13(Sat) 23:22:58
(´ω`)ノ
1月27日 23時頃〜
1月28日 20時〜24時
2月 3日 23時頃〜
2月 4日 20時頃〜24時
2月10日 は、不可……。
2月11日 20時〜
2月12日 20時〜

と、今のところ、こうなっております。2月以降は少々変動があるやもしれません。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2007/01/10(Wed) 23:54:02
∠(,,,_ _),,, 了解です。
20日は今のところ、私もダメなので、

ありうるなら、21日以降になりますね。
そのでしたら、まだ予定がわからないかと思いますので、

16日までに、2月中旬までの土日の予定を書きこんで下さい。
お願い致します。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2007/01/06(Sat) 00:13:04
(´ω`) 1月の予定をば……。

14日(日) 20時から24時
20日(土) 23時〜
21日(日) 20時から24時

と、こんな感じで……。

発言者: BROT
発言日時: 2006/12/29(Fri) 14:04:17
すいません、1月の2日まではあいているのですが3日から出張です。
確実に帰ってこれるのは多分10日くらいかと・・・
そして13日も今のところ埋まっております、申し訳ない

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/22(Fri) 21:30:56
∠(,,,_ _),,,  
さきほど、湧五さんより、本日業務のため22時以降になりますとの連絡を受け、
終了時間が23時の事もあり、

本日は、中止といたそうと思います。

忙しい年末に、無茶言ってしまいましたね。すまん。
次回は、年明け(1月第一週中)に日程調整(日程を決めるところまで)
で考えております。


どうぞよろしくおねがいします。
良いお年を!

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/21(Thu) 18:46:45
∠(,,,_ _),,,  お返事ありがとうございます。

では、22日(金) 21〜23時

クライマックス前の最期のリサーチ(他自由に使用できる)シーンとします。
その次は、年明けにまた調整ということで、凍結とします。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/12/21(Thu) 18:43:34
22日は23時まで。
23日は翌日早朝から仕事なのでちょっと無理です。

年末はちょっと時間とるのが難しくなってます。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/21(Thu) 18:41:24
∠(,,,_ _),,, お返事ありがとうございます。

では、

22(金) 21:00〜
23(土) 22:00〜

 で、予定を立てて見ます。
現在、ストライクさんに確認中です。

どうぞよろしくおねがいします。

発言者: BROT
発言日時: 2006/12/21(Thu) 00:29:02
木金:20時より・・・
土日:早めに言ってくれればいつでも
あいておりますよ。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/12/19(Tue) 23:53:23
(´ω`) 出来そうな所は……。

21(木)22時〜24時
22(金)22時〜
23(土)21時〜
25(月)22時〜24時
29(金)今のところ、お昼頃から夕方頃まで……。

と、なっております。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/12/18(Mon) 20:49:39
ダースさんが×でないところだけ。
後はダースさんの時間のほうが短ければ其方へあわせて書いてます。

18月 〜25
21木 21-25 
22金 21〜25 
23土 21-All
24日 終日

25月 20:00〜25 ※
26火 20:00〜25 ※
27水 20:00〜25 ※
28木 20:00〜25 ※
29金 20:00〜25 ※

以上ー。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/18(Mon) 00:04:38
先日はごめんなさい。次回日程を、決めていきたいと思います。

18月 20:00〜25
19火 ×
20水 ×
21木 再開予定入る可能性大。 そうでなければ20-25 
22金 20:00〜25 
23土 終日
24日 終日

25月 20:00〜25 ※
26火 20:00〜25 ※
27水 20:00〜25 ※
28木 20:00〜25 ※
29金 20:00〜25 ※
30土 ×
31日 ×

 ※ は、どこか1日程度なら、昼からでも可能。(休養のため、夜に限定しているだけです)

 以上です。次回日程の調整は、今週水曜日(20日)に一度中間とりまとめいたします。
それまで、凍結です。 水曜日に決まっている分を見て、候補を挙げて、いつもどおり決めて行こうと思います。

 よろしくおねがいします。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/12/15(Fri) 21:39:10
(;´ω`)そ
(´ω`)ノシ 1に休養、2に休養。了解致しましたので、どうぞ、ゆっくりお休み下さい。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/15(Fri) 16:03:37
>PLの皆様各位

大変申し訳ございません。本日の再開は、RLがこのアクトのRLできる体調でないので、中止させてください……。

と、いうのも、ちっと体調不良で医者にいったところ、
睡眠剤だのなんだのを大量投与されまして、頭が少し朦朧としております…。
なんとか、22時には起きようとは思うものの、それも可能かどうか。
なんにせよ、薬の影響で、頭が朦朧気味なので、陰謀モノのルーリングができる状態ではない模様…。

∠(,,,TAT),,, 皆様の貴重なお時間をいただいておりますのに、本当に申し訳ないです。
お許しください…。

発言者: D−Dragon
発言日時: 2006/12/11(Mon) 20:40:43
∠(,,,_ _),,, 返信サンクスであります。


では、次回日程は変更して、 12/15(金)22時〜(26時位?)

にいたします。よろしくご確認ください。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/12/10(Sun) 22:00:14
申し訳ない。17日は帰宅時間が不確定の為外していただきたく。

15日ならば、21時以降なら何とかなるのですが……

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/10(Sun) 21:16:48
∠(,,,゚A゚),,, 了解です。

17日(日)20:00以降 再開予定

にて。ストライクさんに打診してみます。
よろしくお願いします。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/12/10(Sun) 21:09:48
15(金):21〜24時
16(土):21時〜
17(日):ALL

って言う感じですかねぇ。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/12/10(Sun) 18:02:55
(´ω`)ノ 平日は少々厳しくなってしまいました……。
12月15日(金)早ければ、22時以降〜
12月16日(土)23時以降〜
12月17日(日)20時以降〜となっております。

発言者: BROT
発言日時: 2006/12/09(Sat) 17:31:43
15までの平日はそうですなぁ・・・20時以降よりあいておりますよ。
・・・一日くらいなら昼からでも居ますよ・・・(何

発言者: BROT
発言日時: 2006/12/08(Fri) 23:48:42
来週の土曜日ですか・・・
来週の土日はあけます、と言う訳で無問題です。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/12/08(Fri) 01:43:51
昨日今日と、体調不良で返信送れて申し訳ないです。

今週の土曜日は、別の再開が入っています。
日曜日はOKなんですが、都合があわないですね・・・。


明日以降、15日まで、及び17日は、昼〜25時まで、全て可能になりました。
その後だと、23・24の辺りは旅行の予定なので不可能。
他(18〜20位、26〜28日あたり)は、水曜日除き、昼〜25時。

とりあえず、再開日程の再調整を、10日〆でまた行おうと思います。
それまで、凍結で。

どうぞよろしくお願い致します。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/12/06(Wed) 01:24:01
土日は土曜は23時まで。
日曜は友人主催のコンベンションの手伝いで終日無理です。
申し訳ないOTZ

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/12/06(Wed) 00:05:41
(´ω`)ノシ 今週土日ですが……。
12/9(土)は23時頃から。(場合によっては20時頃から可能かと)
12/10(日)は20時〜24時で可能です。

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2 3 4

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】