トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「L'amour et le crane」日程調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

[全て表示] / [前頁] [次頁]1 [2] 3 4

発言者: BROT
発言日時: 2006/12/05(Tue) 20:20:41
今週の土日は今成らばあいてます。
と言う感じにしか今は返せません、申し訳ない。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/11/30(Thu) 22:05:24
12/3は、不明ですが何とかなる、はず。
ただ、年末デスマーチの開始が有り得るのでちょっと未定ですOTZ

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/11/29(Wed) 23:17:14
ストライクさんがまだですが、一応、

12/3 日曜 20〜24時

にて暫定決定。

大丈夫でしょうか???

どうぞよろしくお願いします。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/11/29(Wed) 23:03:28
(´ω`)ノシ
12/2(土)は、今のところ少々分かりません……。
12/3(日)は、20時〜24時でOKです。       

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/11/29(Wed) 21:46:37
今週の土曜は仕事があるので21時〜ですが、ヘタ打つと仕事で爆弾破裂して変えれなくなるかも。
それが無ければ、日曜はフリーです。
来週末は土日ともに今のところフリーで。

発言者: BROT
発言日時: 2006/11/28(Tue) 22:08:29
今週の土曜なら今はまだあいてます、日曜は20時以降ならあいてますね。
それ以降は少々まだ分かりません

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/11/19(Sun) 01:43:45
∠(ヾ -A-)ノ゙ 了解ですっ 返信サンクスであります。

では、26日20:00〜24:00で。

それまで、凍結っ
よろしくです。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/11/16(Thu) 19:52:20
19日は思いっきりコンベです(死

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/11/11(Sat) 23:30:42
(´ω`)ノ 19日(日)は、20時〜23時30分ぐらいで可能かと……。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/11/11(Sat) 20:21:52
∠(,,,TAT),,, 17日は金曜日です! 平日です!!!(滝涙


なので、一応、26日20:00〜24:00 に再開にします。

その他、 19日(日) は如何でしょう?
こちらの都合あわせだけ、オネガイイタシマス!!!

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/11/11(Sat) 01:59:38
今のところ他の方が表明している17,26は空いてますのでー。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/11/09(Thu) 23:48:08
26は空いてます、が……
23〜25まで出張なので体力あるかどうか。

17日は空いてます。

発言者: BROT
発言日時: 2006/11/09(Thu) 01:40:12
26日は・・・今はあいてます。
急な出張さえなければ

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/11/09(Thu) 01:36:19
(´ω`)ノシ 
25日(土)は不可になる可能性が大です……。
26日(日)は20時〜24時で可能です。

発言者: BROT
発言日時: 2006/11/08(Wed) 17:21:44
Σおぉっと、寝ぼけてやがる、主に俺!!
と言う訳で今週の土日は普通に開いておりますよ。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/11/08(Wed) 00:33:59
∠(,,,゚Д゚),,,そ ちゃうちゃう! 18と25が下記の時間都合悪いんだって!
他の土日はOKなんですよっ!

∠(,,,_ _),,,  そレデ。よろしくですよ。

発言者: BROT
発言日時: 2006/11/04(Sat) 21:28:53
18はうちが無理です、御免なさい
25は多分・・・・大丈夫かな

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/11/04(Sat) 21:22:54
∠(,,,_ _),,, ありがとうございます。

土日は基本的にOK、日曜日は23限界ですが。

11月中は、

18日夕方〜夜、
25日昼〜夕方   のみが、不可です。他はOK.

それで、ちっと予定あわせませう。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/11/04(Sat) 21:14:56
来週の土日は今のところ予定なしです。
再来週は、土曜日は21時以降、日曜日は予定なしです。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/11/04(Sat) 18:02:05
(´Tω`)ノ 返信遅れて申し訳ないです……。

11日(土) 申し訳ないです、不可、で……。
12日(日) 20時頃から24時頃まで可

18日(土) 今の所、少々微妙です……。
19日(日) 20時から24時頃まで可。

発言者: BROT
発言日時: 2006/11/04(Sat) 13:38:40
来週の土日は開いていると思われます。
それ以降は少々微妙

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/10/31(Tue) 23:31:58
その後、次回日程調整が遅れてすまんです。
現在多忙のため、週末辺りに再調整できれば幸い…。

取り急ぎ。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/10/26(Thu) 22:10:06
(´Tω`)ノ 申し訳ありません。
仕事の都合で、28日、不可となりました……。
本当に申し訳ないです……。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/10/24(Tue) 23:25:03
了解ッ!

では、28日20:00より。

よろしゅうオネガイシマス。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/10/24(Tue) 01:37:45
28日、おそらく平気。
仕事はありますが、まっすぐ帰ってくれば20時には間に合うはず。
ほしたらよろしくおねがひひまふ。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/10/20(Fri) 21:04:44
(´ω`)ノ 28日、可能かと思われます。
20時〜24時ぐらいになりますが……。

発言者: BROT
発言日時: 2006/10/18(Wed) 22:15:42
28ですか・・・
多分、大丈夫かと思われます

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/10/14(Sat) 02:00:54
∠(,,,_ _),,,  皆様、サンクスでありますっ!

そして、うむ、今月はムリそうかな・・・。
とりあえず、28が不確定ながらダメという話は少なそうなので、
28ができそうかどうかだけ、教えてくだされ。

とりあえず、28どうするか調整しつつ、今月は他の日は凍結にいたしますよ。

よろしくおねがいいたします。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/10/13(Fri) 19:26:35
14、21日は20時〜24時まで
15・22・29は無理っぽいです。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/10/12(Thu) 22:59:20
(´ω`)ノ
14日(土) 21時頃〜24時までなら、いけるやも、という所です。
21日(土) 22日(日)は、オフ会に参加予定ですので、無理かと……。申し訳ないです。
28日(土)、21時頃〜24時で行けそうです。

(´ω`) こんな感じです……。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/10/11(Wed) 23:23:39
14,15は今のところフリーッ。
21は仕事入ってるので21くらいが安定。
22はフリーですー。
ひとまずは、こんなところでっ!

発言者: BROT
発言日時: 2006/10/11(Wed) 20:24:39
21、22日は開いていると思われますが、それ以降は少々微妙です。
此方は現状ではこの程度しかいえません、申し訳ない。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/10/09(Mon) 10:21:23
∠(,,,lll゚A゚),,, ぐっはー! それは仕方ない! 休日なのにオツカレサマです。

あくまでこちらは遊びですから、お気にせずに…。
(私も、夜にもしかしたら予備差だれるかもですよ…)

では、次回の予定あわせに入りましょう。
今、取り急ぎなので、また、昼以降に書きます。

こちらは、水曜日目安に、また次回の日程を決めましょう。
それまで、凍結!   で、お願い致します。

∠(,,,_ _),,,

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/10/09(Mon) 09:23:08
大変申し訳無い。
会社でトラブル発生、今日の夕方から夜中2時くらいまでかけて作業が発生します。
なので本日の参加は無理です。
トラブル自体は昨日の夜に起こっていたので連絡が遅くなってしまい、大変申し訳
ありませんでした。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/10/01(Sun) 23:37:02
∠(,,,_ _),,, お忙しい中すり合わせありがとうございます。

では、10/9 21〜24 の予定で、やりましょう。

ぼちぼち〜。少し、RLも、拡散しすぎた話をまとめますワ。

では、それまで、凍結です〜。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/09/30(Sat) 00:39:10
9/30(土) 不可
10/ 1(日) いつでもOK
10/ 7(土) 20〜26
10/ 8(日) いつでもOK
10/ 9(月) 20〜26

ってとこですか…一応、14日はフリーです(’’;

発言者: ストライク
発言日時: 2006/09/29(Fri) 17:32:45
仕事の納期が近いため、今週来週は休みなしっぽいですOTZ

とりあえず、9日が20時から24時まで空きそうです。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/09/28(Thu) 21:31:51
(;´ω`)ノ 遅れて申し訳ないです。

9/30(土)仕事の都合によって、不可になる可能性大……。
10/1(日)21時〜24時
10/7(土)21時〜26時ぐらいまで可能。
10/8(日)21時〜24時
10/9(月)21時〜24時

と、いった感じです。

発言者: BROT
発言日時: 2006/09/27(Wed) 20:17:38
9/30(土) 不可
10/ 1(日) 20〜22
10/ 7(土) 20〜26
10/ 8(日) いつでもOK
10/ 9(月) いつでもOK

現状ではこんな感じです

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/09/25(Mon) 22:10:48
∠(,,,TAT)ノ 今回はザンネンでした。再調整遅れてゴメンナサイ。

次回日程の調整をいたしましょう。

■27日(水)目途で書き込んでください。
 (それまで、新規募集応募お許しを。)

9/30(土) 不可
10/ 1(日) 昼〜22
10/ 7(土) 18〜26
10/ 8(日) 昼〜26
10/ 9(月) 昼〜22
10/14(土) 不可
10/15(日) 不可

※連続2日は基本的に無理です。

∠(,,,_ _),,,  RLはこんな感じです。どうぞよろしくおねがいいたします…。


発言者: BROT
発言日時: 2006/09/20(Wed) 19:24:52
申し訳ありませんorz
21日より一週間くらいの出張が入りました
30からはちと墓参りに行きます、御免なさい

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/09/02(Sat) 00:52:42
∠(,,,-A-)〃 了解。次回は、 9/23(土)21時から!!!

24日できるかとか、時間調整は、19日から調整しましょう。
それまで、凍結!

ヨロシクオネガイシマス〜。
ご協力ドウモデスヨ!

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2006/08/30(Wed) 02:21:09
(´Tω`)ノ
可能な所は……
9日(土)21時頃から可能。
16日(土)21時頃から。
23日(土)21時頃から24時。
という感じです……。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/08/29(Tue) 23:34:20
3日OKです。
23は20時以降。
24はOKだと思いますー。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/08/29(Tue) 21:10:57
可能なのは3日、23日、24日です。
それ以外だと色々立て込んでますOTZ

発言者: BROT
発言日時: 2006/08/28(Mon) 23:18:47
今のところ2日は危険っぽいですが3日、多分開いてます。
9,10日も今のところ大丈夫です、ですが、それ以降に成ると出張する可能性が凄く高いです
と言う感じですかね

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/08/28(Mon) 23:10:45
次回日程を決定します。“今週中に”書き込みお願いします。

■RLの予定

9/2 (土) 20-26
 3 (日) 18-23
 9 (土) 20-26
 10(日) 18-23
 16(土) 20-26
 17(日) 18-23
 23(土) 20-26
 24(日) 18-23

∠(,,,-A-),,, 現段階では、土日に予定はありません。
        この時間帯はなるべく空けています。
        埋まった側から報告しますよ。

        それでは、どうぞよろしくお願いします! 今週中に!

発言者: ストライク
発言日時: 2006/08/25(Fri) 19:54:40
至極個人的な事で申し訳ない。

仕事でトラブルが発生した為、日曜が参加不可。土曜が21〜23時くにいになりそうです。
申し訳ないOTZ

発言者: D-Dragon
発言日時: 2006/08/16(Wed) 23:31:34
∠(,,,-A-)〃 了解っ! では、26・27で連続でやってしまいますよ!
            後はEDを残すのみ、までやれればっ!!

■次回日程 決定■

26日(土) 20時〜24時
27日(日) 20時〜23時

で、予定いたします。
※27日の日曜がまちがって〜26とかきましたが、間違いでした。23までです。
 なので、もしもっと早い時間から始められればそうしたいと思います。
 これについては、26日に決めませう。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/08/14(Mon) 21:40:25
手早く予定を。

17:深夜仕事。納期が早いため集中工事
18:同じく二日目。
19:可能20時以降25時くらいまで
20:山の上の為無理っぽい

26:可能と思われ
27:可能。

こんな感じです。

[全て表示] / [前頁] [次頁]1 [2] 3 4

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】