トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「大きすぎる秘宝」再放送調整スレ(アモンさん、シンジさん、マイナードさん)
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 警刹
発言日時: 2006/06/10(Sat) 01:24:49
こっちもいそがしくてすいませんでした。
火から土にかけて23時から再開したいと思います。

発言者: shinji
発言日時: 2006/06/08(Thu) 14:40:20
すいません、ようやく戻ってこれました
今週、来週は
平日 21:00〜27:00
土曜、日曜はフリーです。

発言者: マイナード
発言日時: 2006/05/29(Mon) 11:41:38
6月は、最速ですと2日(金)の23:00〜
また3日(土)の21:00〜、
4日(土)の21:00〜ならいけるかと思います。

発言者: shinji
発言日時: 2006/05/20(Sat) 09:00:44
申し訳ありません。仕事の忙しさが続いており、あがれそうにありません。6月あたままでかかるとおもいます。

発言者: マイナード
発言日時: 2006/05/19(Fri) 13:31:55
あう(汗)
約一週間後ですと……27(土)の日中なら現在のところは大丈夫です。
これも確約ではないのですが(泣)

発言者: 警札(某所)
発言日時: 2006/05/18(Thu) 16:22:36
(っ_ _)っ
パソコンの調子が悪くなり復帰するのに1週間ほどかかりそうです。
申し訳ございません。

発言者: マイナード
発言日時: 2006/05/18(Thu) 11:28:25
連続書き込みすみません(陳謝)
19日(金)、何とか23:00には家に辿り着けそうな気配がしてきました。
確定といえないのが厳しいところですが……(汗)

発言者: マイナード
発言日時: 2006/05/16(Tue) 10:28:07
19日はその日のうちに帰宅できない可能性が高く(汗)
20、21もその日しだいですね……
現状では休めそうな気がするんですが確定ではないです(泣)
申し訳ありません(陳謝)

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/05/15(Mon) 18:46:28
職場からコソーリ
…多分、少なくとも今週中は帰宅が24時近辺になる模様です。
水曜日は21時まで打ち合わせもあるため、すぐに帰還とはいけそうに無いです。
19日だけは、何とか死守したいのですが…。
大変申し訳ないです。

発言者: マイナード
発言日時: 2006/04/24(Mon) 14:20:57
5/8は……
当日にならないとわからず(汗)
23:00からなら多分大丈夫だと思いますが……

発言者: shinji
発言日時: 2006/04/19(Wed) 23:11:38
すいません、再開を延期させた上に、しばらくネットにあがれそうにありません。
戻ってくる予定は5/8です。
ご迷惑をおかけします。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/04/18(Tue) 00:35:57
今週の予定
18日(火):別セッションの為不可。
19日(水):22:30〜25:00
20日(木):22:30〜25:00
21日(金):22:30〜修羅
22日(土):20:00〜修羅
23日(日):10:00〜25:00

以上でーす。

発言者: 警刹
発言日時: 2006/04/12(Wed) 22:16:36
では17日23時再開したいと思います。

発言者: 警刹
発言日時: 2006/04/08(Sat) 12:58:36
こちらこそ申し訳ない。
23時にします。
すいません。

発言者: マイナード
発言日時: 2006/04/07(Fri) 04:02:04
えっと……
すみません。
平日は23:00からじゃないと無理です(汗)
大変申し訳ありません(陳謝)

発言者: 警刹
発言日時: 2006/04/06(Thu) 22:11:08
月曜21時再開予定とします。

発言者: shinji
発言日時: 2006/04/06(Thu) 21:52:28
復帰しました!
今週は、7(金)21::00〜
土曜、日曜、月曜はフリーです

発言者: マイナード
発言日時: 2006/03/29(Wed) 00:15:48
遅くなりました(陳謝)
平日は23:00〜26:00でしたら、
四日ほど前に行っていただければ調整できると想っています。

休日は……4月ですと、
4/1(土) 13:00〜18:00、21:00〜修羅
4/2(日) 13:00〜18:00
4/9(日) 13:00〜18:00

それ以降は現在未定です。
以上です。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/03/26(Sun) 21:37:03
亜門です。
とりあえず、平日は21時以降ならおおよそ大丈夫だと思います。
週末は、特に予定が無いので土日ともフリーです。

発言者: 警刹
発言日時: 2006/03/24(Fri) 22:18:55
調整スレです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】