トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『七色の書』調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2006/04/15(Sat) 14:37:54
終了ー。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/04/12(Wed) 20:17:06
了解しました。両日とも今のところ問題ありませんので空けておきます。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/04/12(Wed) 00:57:31
了解しました。両日共にあけて起きますが、15日は不測の事態で、夜半が抜ける可能性があります。
詳細が決まりましたら連絡します。

発言者: センハ
発言日時: 2006/04/08(Sat) 18:21:09
4/14 20:00〜から再開したいと思います。
また4/15 14:00〜を予備日とします。
何か不都合がありましたらIRCか書き込みをお願いします。

発言者: 藤宮
発言日時: 2006/04/07(Fri) 21:54:56
(´・ω・) 伏見堂さんチで書き込んだので、何故か伏見堂氏のままになっちょりました。

4/10〜13がアウトになりました。それと29と30

発言者: 伏見堂
発言日時: 2006/04/05(Wed) 18:31:14
4/6 21:00〜 も現在アウト。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/04/04(Tue) 23:49:34
4/5、アウトです。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/04/04(Tue) 20:29:03
4/5 15:00〜26:00
4/6 14:00〜25:00となりました。
なお、7日以降の週末が修羅可能になりましたのでご報告します。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/04/01(Sat) 00:20:01
4/4埋まりましたー(汗)

発言者: 藤宮
発言日時: 2006/03/30(Thu) 12:42:39
すいません、本日は当方が用事はいりました。
21時以降復帰なので、多分厳しいかと。
なお、4/3埋まりました。

発言者: 相河@仮復帰
発言日時: 2006/03/30(Thu) 10:37:13
再び相河です。
これを書いている現在〜24:00なら稼働可能な状態まで回復しましたのでご報告します。
修羅可能になったら、改めてお知らせします。

そして4/6以降のタイムテーブルも併せて記載します。
4/6 14:00〜
4/7 19:00〜
4/10以降 20:00〜

発言者: 藤宮
発言日時: 2006/03/29(Wed) 23:59:28
4/1と4/2、4/8と4/9以外は基本フリーです。
瑞穂さん合わせで一つ。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/03/29(Wed) 21:02:02
日程的には4/5まではフリー…なんですが、
身体の方がいまだについていってないのが現状ですスミマセン。

アクト参加可能なまでに回復次第、追ってこちらでその後の日程と併せてお知らせします。

発言者: センハ
発言日時: 2006/03/22(Wed) 01:45:24
3/28 14:00〜は14:00〜20:00となりました。

発言者: センハ
発言日時: 2006/03/19(Sun) 15:04:24
日程変更。
3/27 21:00〜26:00程度、3/28 14:00〜で行いたいと思います。

発言者: 藤宮
発言日時: 2006/03/18(Sat) 02:19:43
も、申し訳ない。27は所要で20時以降にしか動けないス。

発言者: センハ
発言日時: 2006/03/17(Fri) 23:58:43
最終話を3/27 14:00〜26:00程度と予備日として3/28 14:00〜で行いたいと思います。
何か問題があればスレッドに書き込まれるか、IRCにて直接RLにお願いします。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/03/17(Fri) 20:44:26
……度々すみません。24日、用事が入ってるのを忘れてました(汗)
なので、3/25以降にして戴けるとありがたく……
25日以降でしたら基本的にフリーですので。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/03/17(Fri) 19:49:57
私の方が3/18・19と3/21〜23の間が不可になりましたので……
個人的には3/24以降の日程での実施を希望します。

発言者: 藤宮
発言日時: 2006/03/17(Fri) 06:07:25
次回は 3/21 あたりでしょうか。
3/24が多分夕方まで動けなくなりました。申し訳ない。
それ以外は特に変更なしです。

発言者: センハ
発言日時: 2006/03/12(Sun) 20:27:45
日程修正。
3/15 21:00〜28:00程度と3/16 21:00〜からで行いたいと思います。
何か問題があればスレッドに書き込まれるか、IRCにて直接RLにお願いします。

発言者: センハ
発言日時: 2006/03/12(Sun) 18:57:23
第二話を3/15 21:00〜28:00程度と3/16 14:00〜からで行いたいと思います。
何か問題があればスレッドに書き込まれるか、IRCにて直接RLにお願いします。

発言者: 藤宮
発言日時: 2006/03/12(Sun) 15:28:02
現在以下の日程が不可です。

・3/17(Fri) 〜20:00
・3/20(Mon) 〜20:00
・3/22(Wed)
・3/25(Sat) - 3/26(Sun)

20時以降は基本的に再開可能です。
追加で無理な日程は判明しましたら逐次連絡いたします。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/03/12(Sun) 14:10:50
当方現在春休み中ですので、
毎週木曜日の20時までの時間を除いては基本的に動けます。
但し例外的に、3/18、19はNGとさせて戴きます。

発言者: センハ
発言日時: 2006/03/12(Sun) 12:44:02
第二話の実施日について調整を行いたいと思います。
RLが現在動けない日程は
3/14,3/15日中,3/18,3/20日中となっています。
これ以外の日ならば基本的に動けます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】