トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / PartyNight第三回@RL-J/PL-明夏さん、いったきり男さん、zen-ituさん
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明夏
発言日時: 2006/04/13(Thu) 00:53:46
つまりだな……俺の確認不足と……
14日の21時からだな了解だ

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/04/12(Wed) 19:14:22
自分はOKっすよん。ただ、修羅は不可ですのでご了承ください。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/04/12(Wed) 16:01:24
うむ。おそらくは問題無い。

低確率だが21時過ぎる事もありうるとは明記しておきますぜ
その場合は30分ほど待ってもらえると嬉しい

発言者: じぇい
発言日時: 2006/04/12(Wed) 03:45:11
つまりだ。
前回失敗したので、次はいつにするかを決めたい。

4/14の21時〜とかどうか? 全員の了解レスがついたところで成立。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/04/07(Fri) 19:31:43
ういっす了解じゃ

発言者: じぇい
発言日時: 2006/04/07(Fri) 02:00:58
4/10月曜21時からやんぞー。

発言者: 明夏(訂正)
発言日時: 2006/04/06(Thu) 00:38:00
ごめん、こっちが正しい奴だぁ
6日(木)こち大丈夫
7日(金)ごめん、不可
8日(土)不明
9日(日)不明
10日(月)21時以降かも
11日(火)同じくかも
12日(水)全日可能
13日(木)21時以降かも
14日(金)バッチ来い
15日(土)不明
16日(日)不明

発言者: 明夏
発言日時: 2006/04/05(Wed) 21:31:25
書いた気になっていた明夏さんです
ダメっ子動物ですね。
ハイ、そんなこたぁ忘れて、楽しく行こうぜヒャッハッー
 
6日(木)不可でお願い
7日(金)此処に全てを掛ける
8日(土)不明
9日(日)不明
10日(月)21時以降かも
11日(火)同じくかも
12日(水)全日可能
13日(木)21時以降かも
14日(金)バッチ来い
15日(土)不明
16日(日)不明


発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/30(Thu) 01:40:05
すまん、しっぱいしたー

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/30(Thu) 01:39:42
31日(金)21時〜25時
1日(土)21時〜修羅可能
2日(日)全日可能
3日〜6日(月〜木)21時〜25時
7日(金)21時〜修羅可能
8日(土)9日(日)全日可能
10日(月)21時〜25時
11日(火)21時〜修羅可能
12日(水)全日可能
13日(木)21時〜25時
14日(金)21時〜修羅可能
15日(土)16日(日)全日可能

こんなところだーもちろん細かいところは変わる可能性大



発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/03/30(Thu) 00:38:24
帰ってきましたー。以降の予定は以下の通りです。

※基本的に夜は一時まで
31日 可
4月1日 昼可
2日 可
以降は、平日ほぼOKです。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/29(Wed) 23:51:30
31日(金)21時〜25時
1日(土)21時〜修羅可能
2日(日)全日可能
3日〜6日(月〜木)21時〜25時
7日(金)21時〜修羅可能
8日(土)9日(日)全日可能
10日(月)21時〜25時
11日(火)21時〜修羅可能
12日(水)全日可能
13日(木)21時〜25時
14日(金)21時〜修羅可能
15日(土)16日(日)全日可能

こんなところだーもちろん細かいところは変わる可能性大



発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/29(Wed) 21:37:14
えー29日に実行できていなかった場合。
31日以降の予定をかいてくださいでごんすできれば2週分ぐらい。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/29(Wed) 21:02:37
スマン間違った30は無理なんだった。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/29(Wed) 21:01:39
暫定30日にしたい。
OKNG書き込みよろしく。21:00-

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/29(Wed) 21:01:01
いったきり男さん、31日までの予定かむひぁーー!

発言者: 明夏
発言日時: 2006/03/28(Tue) 20:46:36
31日から暫く不可っぽいです。
それ以降可能な日にちは又此処で
それ以前ならば問題無いです。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/27(Mon) 01:19:20
一応今週分書き込み

27日(月)予定有り
28日(火)21時〜修羅可能
29日(水)全日可能
30日(木)21時〜25時あたり
31日(金)ちと未定また書き込みます

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/17(Fri) 01:11:58
了解〜

そして20日(月)
および21日(火)全日可能なはず

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/16(Thu) 00:08:36
3/17 20:30-25:00 でやるよ。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/03/15(Wed) 22:08:42
3/16(木)全日可能
3/17(金)夜一時まで
3/18(土)夜一時まで
3/19(日)全日可能
3/20(月)全日可能

21日以降は一週間、完全に不可。

土日のログイン時間は明日書き込みます。日曜は、遅くとも11時までには入ります。

発言者: 明夏
発言日時: 2006/03/15(Wed) 20:51:21
俺の予定は一つはJレッガーと重なってる筈。
それ以外はやっぱ、土日(18日/19日)はダメなのだ(orz
なんだろね、帰還シーズンなのか今は
先週に引き続き、違う知り合いが帰ってくるため其方を優先させたく。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/15(Wed) 03:09:24
15日が不可になりました。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/15(Wed) 00:05:11
名前が変になってしまった

発言者:
発言日時: 2006/03/15(Wed) 00:04:33
3/15(水)20:30より24:00まで可能
3/16(木)20:30より24:00まで可能
3/17(金)20:30より修羅可能

3/18(土)以降ちと未定また書き込みます 

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/13(Mon) 22:03:24
あげ なんだよこれ

発言者: じぇい
発言日時: 2006/02/13(Mon) 14:47:07
今週来週の予定を書き込んでください。

3/13(月)不可能
3/14(火)不可能
3/15(水)全日可能
3/16(木)全日可能
3/17(金)全日可能
3/18(土)全日可能
3/19(日)全日可能
3/20(月)全日可能
3/21(火)全日可能
3/22(水)全日可能
3/23(木)全日可能
3/24(金)1800-修羅可能
3/25(土)全日可能
3/26(日)全日可能

発言者: 明夏
発言日時: 2006/03/09(Thu) 15:52:58
追加で……
今週の土日(11/12)は予定が埋まってしまいましたので不可です。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/03/08(Wed) 18:44:43
九日はOKですよ。
予定は……

水・金・土以外は問題なし。
ちょっと事情が変わって、金・土の修羅は一時くらいまでが限度です(だから、今週の土曜は実質不可ですね)。
水曜日は、15日はちとログインが遅いです。11時くらい(これは不確定。もしかしたら早くなるかも)。

ちと予定が変わって申し訳ないです。

発言者: 明夏
発言日時: 2006/03/08(Wed) 17:02:08
確認が遅くなって申し訳ない。
9日トラブルさえなければ問題ないです。
もしもの時は、連絡を入れます
 
俺も予定としてはゼンイツさんと似たようなものですね

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/08(Wed) 12:45:04
3/9(木)20時から行けますです
もしかしたら30分ほど遅れるかもですが大丈夫なはず

一応もう一回いける時間書き込み

平日 20時以降  3〜4時間  開始時間に合わせて仮眠取るので遅くからでもOK

3/11 平日と同じ
3/12 開始可能時間平日と同じ  修羅可能



発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/08(Wed) 02:32:47
ごめん嘘。3/10は俺がダメなんだった。 3/9でどうか。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/08(Wed) 02:31:52
3/10 20時からやろうとおもいます。
よろしければご返答ください。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/03/06(Mon) 23:03:52
チャットでもいいましたが念のため。自分はOKっす〜

発言者: じぇい
発言日時: 2006/03/05(Sun) 18:52:55
3/7 20-24で第一回をやりたいとおもいますがどうでしょうか。
  OKであればJを捕まえてOKだと伝えるか、ここにOKだとレスしておいてください。
  3/6 24時時点で全員の意見が得られた場合は、ここに実行と書き込んでおきます。
  実行と書き込んでいない場合は無い物と考えて頂いて結構です。

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2006/03/05(Sun) 03:06:04
遅くなって申し訳ない

現在の接続不良は6日には解消されるはずなので恐らくは問題ないと思います
もし解消できなかった場合でも平日22時以降になら接続可能です

平日は20時以降なら24時まで、22時や23時以降なら2時ほどまでが限界かと
11日と12日は昼間は予定が入ってしまっているので無理です
11日夜は20時から24時までならなんとかなります
12日夜は修羅可能です。  8日は丸ごとあいてるので7日夜からもいつでもいけます

使用予定キャスト
“鳳迅暗器” 跋 海鳳 タタラ=タタラ◎●,レッガー
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2636&S_PLAYER=zen-itu&S_CATEGORY=cast
とりあえず完成三合会所属夏人レッガー
トループはリサーチで行き詰った時にでも使います

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2006/02/28(Tue) 17:26:33
平日は、水曜日以外は夕方には入れます。水曜日もたまにはOK。遅ければ24時にINです。
土日は現時点では不明ですが、昼か夜、どちらかは空くはずです。判明したらすぐ書き込みます。
あと、大丈夫だとは思いますが、20日以降は参加があやしいです。

使用予定キャスト
“バードマン” レッガー◎、カブキ●、カゲ
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2652&S_PLAYER=%B9%D4%A4%C3%A4%BF%A4%AD%A4%EA%C3%CB&S_CATEGORY=cast
芸術入れるかもしれませんが、こいつで。

発言者: 明夏
発言日時: 2006/02/28(Tue) 02:52:44
ちょっと、分からないけど
土日は前もって言ってもらえればフリーに出来ます。
平日は20時以降であれば、問題ない筈です。
その他、アクト等、用事が出来た場合は前もって連絡を入れるようにします。
 
使用予定キャスト
-swindler-朽無 誠 マネキン◎,レッガー●,ミストレス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=1339&S_PLAYER=%CC%C0%B2%C6&S_CATEGORY=cast
 
変更の可能性ありますが、現時点ではこれで考えてます。 

発言者: じぇい
発言日時: 2006/02/27(Mon) 00:16:59
ひとまず、3/6以降にアクトを開催するつもりです。
それまでに分かる分の予定を書き込んでおいてください。

&初めての書き込みはキャストを完成させ、
キャストのアドレスと共に書き込んでください。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】