トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / FOUR YOUR LIFE=FOUR YOUR STYLE
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/07/16(Sun) 19:45:26
このたび、予定の立ってない中断アクトに参加している人はアクトに申込が出来なくなりました。(http://invul.nomaki.jp/invul.htmlアクト募集の欄参照)

つきましては、再開するおつもりがあるのであれば至急ご一報お願いしたく書き込みいたします。

発言者: gonzo
発言日時: 2006/02/09(Thu) 22:40:47
 チョイとエンディング一日で撮りたいので2/9(木)の分はお流れとします。

 基本月曜と木曜は21:00くらいにinします(その他日程がちょっとわかりません、済みません)ので、その時くらいにしましょ〜。

 全員忘れた頃にエンディングだけやるとオモロイかもよ♪

発言者: gonzo
発言日時: 2006/02/06(Mon) 16:00:01
お気になさらずに〜>クグツさん
了解しました。では、木曜にまた♪

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/06(Mon) 08:34:03
月曜に予定が入ってしまいまして木曜でお願いしたく書き込みさせていただきます。
書き込みが遅れて申し訳ありません。

発言者: gonzo
発言日時: 2006/02/05(Sun) 11:58:14
 そですね〜。2/6(月)・もしくは2/9(木)になると思います。
 できるだけ時間取れたらircつないでみます。

発言者: まこと
発言日時: 2006/02/03(Fri) 14:57:53
クライマックス残り〜EDはいつのご予定でしょうか?
ざらっと見た感じ2/6以降っぽいですけど……

発言者: gonzo
発言日時: 2006/02/02(Thu) 16:03:41
↓2/2です

発言者: gonzo
発言日時: 2006/01/31(Tue) 21:07:06
 では1/2木曜日20:00〜21:00くらいから人数揃い次第再開ということにしたいと思います。
 
 

発言者: まこと
発言日時: 2006/01/31(Tue) 19:39:48
決定してくれればいつでも。

発言者: 警刹
発言日時: 2006/01/31(Tue) 01:10:35
今週は日曜以外は午後7時以降ならいつでもOKです。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/01/30(Mon) 23:56:08
本日は私のせいで再開できず申し訳ありませんでした。
平日は今日のように急な予定さえ入らなければ21時から出来るはずですので、曜日指定のほうよろしくお願いします。

発言者: キョウ
発言日時: 2006/01/30(Mon) 23:22:31
うちの予定は以下の通りになります。


  2/2(木)20:00〜フリー
    3(金)不可
    4(土)不可
    5(日)14:00〜20:00まで
    6(月)21:00〜フリー(開始時間1時間前後ありです)
    7(火)不可
    8(水)20:00〜フリー
    9(木)20:00〜フリー


こんな感じでしょうか?

発言者: gonzo
発言日時: 2006/01/30(Mon) 22:23:59
 1/30(月)分が流れてしまったので、2/2(木)〜2/9(木)までの空いている日等書き込んでやってつかぁさい。

 以下あっし個人の空いている日です。
  2/2(木)20:00〜翌3:00頃まで
    3(金)不可
    4(土)23:00頃(遅れるかもしれません)〜修羅可能
    5(日)14:00〜21:00まで(都合つけば深夜まで可能)
    6(月)20:00〜翌3:00まで
    7(火)20:00〜翌3:00まで
    8(水)不可
    9(木)20:00〜翌3:00まで

  です。
  限定してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】