トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ”己の居場所”
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/07/16(Sun) 19:30:18
(−■_■) 申し訳ありませんが、本アクトを無期限中断とします。
(−■_■) 理由はお互いの予定が合わないこと、chapmanさんとの連絡が取れないこと
(−■_■) 最大の理由は私自身でこのアクトの収拾をつけられそうに無いことです。
(。_ _)。  せっかく応募していただき半年もかかってこのような結末となりますが、ご容赦ください。

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/07/05(Wed) 22:44:18
土曜はちょっと予定がつかないです。
日曜ならば、夕方5時くらいからいけそうです。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/07/05(Wed) 07:18:42
書き込みが遅れました。
今週は土日以外は帰りが遅くなりそうですので、土日の予定の書き込みをお願いします。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/06/28(Wed) 08:26:57
私は金曜以外なら20時からでもいけそうです。
IRCの方には上がっておくので集まれたら再開しましょう

発言者: BROT
発言日時: 2006/06/26(Mon) 18:09:59
今週は月火と埋まってますが、平日は20時からあいています。
土日は微妙かと・・・

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/06/19(Mon) 18:36:30
毎度毎度すみません。ほとんどアクセスできない日々が続いています(汗)
今週は全日21時くらいで23時までなら都合つけそうです(汗

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/06/09(Fri) 23:06:46
(−■_■) すいません。BROTさんが4日から海外出張だということを知りませんでした。
(−■_■) なのでまた延期します………すいません

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/06/06(Tue) 23:19:42
(−■_■)ノ 橘さんの予定が付きそうなのが土日の21時以降ということなのでとりあえず

6月10日21時〜

を予定してみたいと思います。皆さんのご予定はいかがでしょうか?

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/05/26(Fri) 21:50:32
すみません。だいぶ遅れましたOTZ

土日の21時からくらいしか厳しくなりました。ごめんなさいOTZ

発言者: BROT
発言日時: 2006/05/09(Tue) 00:42:21
平日なら21時から動けそうです。
土日なら前もって言ってもらえればいつからでもOKです

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/05/09(Tue) 00:33:39
(−■_■)ノ 今週の予定をよろしくお願いします

火曜〜木曜   9:00〜 問題なく動ける
金曜      帰る時間わからず(多分10時くらいには帰って来る)、ただし修羅可能。
土曜、日曜   未定。土曜は予定が合うようでしたら優先的に時間を割きます。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/04/24(Mon) 23:16:47
今週はビッチリと仕事が夜まで入っており、いつ帰って来れるかわからない状況であります。加えて28日より里帰りするためゴールデンウィーク明けまでネット環境にいない可能性が大ですのでしばらくお預けと言うことでお願いいたします

発言者: chapman
発言日時: 2006/04/20(Thu) 21:34:42
申し訳ありません。今週の土曜日は出勤日な為、
昼間はイン出来ません。

発言者: BROT
発言日時: 2006/04/20(Thu) 00:06:07
えと、土曜、21時くらいから再開が入りました、ですがお昼からずっとあいてます

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/04/19(Wed) 21:03:47
今週、平日は無理っぽいです。
土曜日に出来ればいいなぁと思いつつ、13時頃にIRCに出没する予定です

発言者: BROT
発言日時: 2006/04/18(Tue) 08:07:44
あ、土曜がまるまる空いて代わりに日曜の21時以降が駄目になりました
たびたびスイマセンorz

発言者: BROT
発言日時: 2006/04/17(Mon) 16:44:43
現状は月、木、と塞がっております
土曜は21時より仕事なのですがお昼13時から21時までは開いております

発言者:
発言日時: 2006/04/14(Fri) 22:26:55
木曜日申し訳なかったですOTZ
サーバーえらでアクセスできませんでした。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/04/12(Wed) 23:54:16
本日より新人さんが研修に来まして、明日(木曜)も飲み会をやるとか上司が言い始めました・・・
21時までにIRCに顔を見せなかった場合は申しわけありませんが延期と言うことで

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/04/10(Mon) 22:14:36
RLは火曜と日曜仕事のため出来ません。
とりあえず、早めに帰ってこれそうな木曜21時よりを予定してみます。
水曜か金曜は飲み会が入りそうなので・・・21時までに入っていなかったら再開はありません

発言者: BROT
発言日時: 2006/04/08(Sat) 22:16:40
平日なら21時以降、土日なら前もって言ってもらえれば開くと思います
ですが、難と言うか今月忙しくなりそうですので先に謝っておきます

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/04/08(Sat) 19:53:22
またまた申し訳ないです(汗)
とりあえず、来週も21時よりあけております

発言者: BROT
発言日時: 2006/03/28(Tue) 09:25:10
と、す、すいません、火曜夜にちとお仕事入りました、申し訳ないorz

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/03/28(Tue) 00:22:41
火曜21時より再開を予定しておきます。
22時までに私がIRCに上がっていない場合は、急な仕事が入って帰れなくなったものと思ってください

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/03/28(Tue) 00:12:51
火曜から21時よりあけて起きます。

発言者: chapman
発言日時: 2006/03/27(Mon) 11:57:03
今週は木曜〜日曜まで予定が入っているため参加不可能です。
その他の日は大丈夫です。

発言者: BROT
発言日時: 2006/03/25(Sat) 13:22:43
今週は土以外は空いてるはずです

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/03/21(Tue) 20:33:31
金曜21時より再開を予定しておきます。
22時までに私がIRCに上がっていない場合は、急な仕事が入って帰れなくなったものと思ってください

発言者: chapman
発言日時: 2006/03/19(Sun) 20:11:16
今週、火曜〜水曜は埋まっています。
今のところ、その他の日についてはフリーです。

発言者: BROT
発言日時: 2006/03/19(Sun) 19:24:05
今週は月曜、木曜が埋まっております

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/03/18(Sat) 22:27:13
すみません、仕事の波にもまれておりました(ノ◇≦。) ビェーン!!
来週はフル21時よりあけておけますので、それでお願いします

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/03/14(Tue) 22:50:06
金曜に再開できればいいなーと思ってみたり・・・
週末は土曜OFF会徹夜、日曜秋田へ日帰りと過密スケジュールのため無理です。すいません

発言者: BROT
発言日時: 2006/03/13(Mon) 19:48:04
今週は火曜、土曜が無理であります

発言者: chapman
発言日時: 2006/02/13(Mon) 09:59:30
訂正します。

18日は予定が入り、参加不可能になりました。
その他の日については、下記の通りのままです。

発言者: chapman
発言日時: 2006/03/10(Fri) 15:00:25
9日〜12日、17日〜20日位までは空いています。
13日〜16日までは予定が入っている為に参加できません。

発言者: BROT
発言日時: 2006/03/07(Tue) 19:59:51
えっと、8日、10日12日は埋まっております、それ以外は一週間、フリーです

発言者: BROT
発言日時: 2006/02/28(Tue) 17:14:07
す、すいません、3月の1日から8日までちとお出かけする事になりました、ネット自体につなげません、ゴメンナサイorz

発言者: chapman
発言日時: 2006/02/26(Sun) 18:44:40
やっと一段落がつき、今週は比較的自由なので
平日、どの日でも予定を空けられます。
時間も合わせます。

発言者: BROT
発言日時: 2006/02/26(Sun) 06:49:16
平日なら今のところ、火曜以外なら21時からいつでも稼動可能です

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/02/25(Sat) 20:19:43
月曜以外なら今のところ大丈夫です。
<来週

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/25(Sat) 17:47:30
chapmanさんの予定が合わないようなので今週も見送ります
来週の平日夜で終わらせれればいいなぁとおもいつつ私の予定をば

平日:月曜木曜の予定があやふや
   それ以外は21時から25時まで可能
   金曜は修羅で行うことも可能

週末:土曜日曜のどちらかなら前日あけること可能

発言者: BROT
発言日時: 2006/02/22(Wed) 15:20:12
土曜が埋まりました、けど、日曜は大丈夫です

発言者: chapman
発言日時: 2006/02/18(Sat) 15:52:43
来週は平日は多忙の為、インすることは出来ません。
土曜は、いけるかもしれませんが、無理な可能性があります。
日曜は、たぶん大丈夫です。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/17(Fri) 23:17:09
今週も流し
来週の火・水・金・土・日のご予定を書き込んでくださいませ
平日は21時までにIRCに入るようにしますが、仕事の関係上、それまでに帰れ無いこともあると思われるので、22時になってもIRC上にいなかったらその日は再開は無しとします

発言者: BROT
発言日時: 2006/02/17(Fri) 07:29:29
す、すいません、金曜が空いて代わりに土曜に用事が入りました、申し訳ないorz

発言者: chapman
発言日時: 2006/02/16(Thu) 15:03:46
今のところ、土曜なら空いてます。
日曜は、ちょっと予定が入ってて難しいです。

発言者: BROT
発言日時: 2006/02/14(Tue) 21:16:38
今のところ、木曜金曜が埋まっております。
それ以外は大丈夫だったはず〜

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/13(Mon) 21:22:25
火曜は帰ると日にちが変わりそうなので水曜以降のご予定をお願いします。
私は平日は21時〜なら動けそうです

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/02/07(Tue) 23:52:42
申し訳ないですOTZ
今週はちょっと忙しくてむりっぽいです。

発言者: chapman
発言日時: 2006/02/07(Tue) 15:14:28
火曜いけます!

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( [1] 2

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】