トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ”己の居場所”
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( 1 [2] )

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/07(Tue) 02:04:37
22時までに集まれるのであれば火曜に再開・・・出来ればいいなぁ

発言者: BROT
発言日時: 2006/02/06(Mon) 20:05:08
火曜なら、大丈夫だと思います、水曜日はバイトが・・・

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/06(Mon) 08:38:36
火曜日か水曜日に集まれるのであれば再開したいと思います。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/04(Sat) 01:44:35
書き込みが遅れて申し訳ありません。
突然予定が埋まっていた土曜日がフリーになりましたので、もし集まれるのでしたら再開したいと思います。14時以降ならIRC上にいると思います

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/02/02(Thu) 02:01:12
今回は再開を予定しながらも私の都合で出来なくなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
また、書き込みに対しての確認不足申し訳ありませんでした。 > 橘さん

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/01/31(Tue) 05:06:30
>くぐつさん
い、いや21時はきついのですけど(汗)22時〜と書いてるのですが(るるー)

発言者: chapman
発言日時: 2006/01/30(Mon) 13:24:19
火曜水曜、たぶんいけると思いますし、21時にインできるようには
極力勤めたいと思いますが、こちらの都合上、どうしても遅れてしまう事があります。
申し訳ないですが、ご了承願います。 m(_ _)m

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/01/29(Sun) 21:31:06
chapmanさんの書き込みがありませんが
平日は火曜、水曜にchapmanさんが来た場合21時からを予定しておきます。
chapmanさんの予定しだいでは土曜になるかもしれませんし、また来週となるかもしれませんがどうぞ最後までお付き合いください

発言者: BROT
発言日時: 2006/01/29(Sun) 18:22:53
月から水曜日まで何も無し、木曜金曜と日曜が埋まっていると言う感じです

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/01/29(Sun) 16:15:32
そうですね、22時〜25時であれば金曜まではいけます。
金曜は修羅でもいけるかな?

そんな感じで願います

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/01/29(Sun) 15:21:38
来週に持ち越します
30日〜5日までの予定を書き込みお願いします。

今のところ平日は21時までには帰れそうです。
金曜土曜は修羅可能となっております。
予定の変更があった場合は随時書き込ませていただきます。

発言者: chapman
発言日時: 2006/01/26(Thu) 19:12:16
1/26(木)、本日の予定が急遽空きましたので、
やるのであれば21時からOKです

発言者: chapman
発言日時: 2006/01/24(Tue) 12:45:51
現在、忙しいので
土曜がギリいける感じですねぇ・・・
時間は21時からで大丈夫です

発言者: 橘真斗
発言日時: 2006/01/23(Mon) 20:17:40
こちらは、火曜、水曜、土曜あたりはキープで。
それ以外でしたら、調整可能です。21時よりでOKです。

発言者: BROT
発言日時: 2006/01/23(Mon) 17:55:08
今週は火曜と金曜が駄目ですがそれ以外なら21時から普通に動けます

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/01/23(Mon) 13:52:22
1枠:ロジャー・スミス

2枠:"荒事法律家" ミナト

3枠:”ダメマク”エイプリル

再開予定を話し合いましょう。平日は21時からできるよう予定を調整し帰るようにしますが、24時が限界です。
29日は日曜に仕事が入っているため日曜は再開を予定しておりません

[全て表示] / [前頁] [次頁] ( 1 [2] )

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】