トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 中断再開板。PL:鳳凰千破さん、(甲皿甲)、じぇいさん。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: RL_B
発言日時: 2006/01/30(Mon) 01:32:49
お疲れ様でした。
 
エッジ@13点
雷蔵@13点
那由多@13点

RL@14点頂きました。
各満点でしたネ。
使いきりの心配とか何もいらなかったようですネ。
後、ラストカット戦闘でロボに経験点使わせてしまって御免って感じなんだけどー
あの破壊力はなぁ……
まさに、人間局地災害……
 
みなさん満足していただけたようでよかったです。
これに慢心して自己鍛錬を怠っときます(待て
それではまた。
次も何処か出会いましょう。ふはははは───!

発言者: じぇい
発言日時: 2006/01/29(Sun) 15:59:58
エッジ@両手に花?
登場回数:9回以上
《神業》:《不可知》横っ飛びナイフ投擲
     《脱出》トラップからの《脱出》
     《突然変異》to《電脳神》防壁突破
助け合い:戦闘面、先生面で先生。電脳面、報道面でなゆたん。
RL経験点:OK
感想:GJとしかいえねー。
   三人で組んでやったのはやはりいい。
   と、かいておきます。 なんか長くすると投稿できないので。

発言者: センハ
発言日時: 2006/01/29(Sun) 02:20:26
那由多@灯り の清算です。

登場回数: 9回以上

神業
《電脳神》:データロード
《暴露》:真実を照らす太陽
《守護神》:消え行く月

助け合い
ヒルコ側との調停大感謝、ヒーローEdge。お幸せに(ぇ
大人カッコイー、雷蔵先生。
以上お二方にー。

RL経験点はお納めください。お疲れ様でした。

キャストの行動でストーリーが作られていく展開を実感しながら美味しい役所をいただけたなぁとRL&他PLに感謝する事しきり。
薮を突き過ぎて蛇を出したというか責任100%ですがそれすら「うわ追求されてるー」と妙な具合にアドレナリンが。
そして描写が悪ですね。ゲストも状況も。
結局何が言いたいかといえば非常に満足させていただけました。ベネ。

発言者: もりた@雷蔵
発言日時: 2006/01/29(Sun) 02:12:37
“ゲスト……?”雷蔵の清算です。

▼登場回数:9回以上

▼使用神業:
《天変地異》 あらぬ場所
《黄泉還り》 握り潰し
《タイムリー》 共同作業

▼助け合い:
エッジー。この主人公め。淡々としてる様で実に熱い、良い主人公。そして二人目の嫁げっとおめでとう。しゅらばらばんば。
那由多ー。いや、本当に格好良いトーキーでした。ホントにトーキー作りたくなったです。
舞台裏でも言ったけど、良い三人組だったと思います。このシナリオに当たるにしては最高と評しても良いかと。

▼RL経験点:
お受け取り下さい。お疲れ様でした。

▼感想:
いやー、楽しかったです。悩むとこも含めて。
ゲストも各人しっかり立っていた為、掛け合いも楽しゅうございました。
満足。むふー。
そして敢えて今一度言おう、悪めと!

発言者: RL
発言日時: 2006/01/29(Sun) 01:05:14
生産をいつも通りお願いします。
感想を一杯いただけると喜びます。

発言者: もりた@雷蔵
発言日時: 2006/01/17(Tue) 23:38:31
27/28 共に空いてます。

発言者: センハ
発言日時: 2006/01/11(Wed) 23:42:36
現在の所問題ありません。
何らかの予定が入った場合はまた連絡します。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/01/11(Wed) 21:12:05
恐らく両者とも問題なし、ただし28に予定が入るおそれがあり、
一週間前までその予定はわかりません。 入らなければ開いています。

発言者: Bivlio
発言日時: 2006/01/10(Tue) 22:10:26
暫く帰宅が遅いやもしれんので、ちょいとまってください。
確実に長い時間が取れる時間にできればいっぺんにやってしまいたいので。

所で結構先ですが
27日の夜から〜28日までとか、28日の日中から終わるまでとか
どうでしょう。

発言者: 後編アクトトレーラー
発言日時: 2006/01/10(Tue) 22:07:51
>後編──────────────────────────────

■アクトトレーラー
──────────────────────
ヒトとヒルコ、同じくして違うモノ──
N◎VA軍のヒルコ掃討作戦が開始され、疑心暗鬼に
駆られた人々は、ヒルコ狩りを始める。
しかし、ヒルコたちの中にも苛烈な抵抗をおこなう存在
があった。
エクシード──新たな生命の可能性を秘めたモノ。
種の存亡をかけたこの争いの裏には、もうひとつの
悪意が暗躍していた。
 
    トーキョーN◎VA The Detonation
     「世界の中心で愛を叫んだケモノ」
    今、進化という運命の扉が開かれる。
──────────────────────
 
■推奨スタイル
1枠ヒルコ:街に潜むミュータント
2枠トーキー:ジャーナリスト
3枠:科学者
4枠;ハッカー
5枠:荒事屋
 
●必要な防御系神業
キャスト全員で最低2〜3個以上の防御系神業が必要である。

■キャスト間コネクション
「ヒルコ」→「トーキー」→「タタラ」→「ニューロ」→「カタナ」→「ヒルコ」 あげる→貰う
 

1枠:ヒルコ コネ:エクシード(生命推奨)
レッドエリアで人間がヒルコ化するという事件が多発した。
これに対し、N◎VA軍防疫部隊が出動し、レッドエリアを封鎖。
ヒルコ掃討を開始している。それはキミも例外ではない。
兵士達が異形のキミを追い立てる。そこを助けてくれたのは、エクシードと名乗るヒルコだ。
エクシードはキミと自分は特別な存在だと言い、一枚のディスクを託した。
 
2枠;トーキー コネ:九条政次(外界推奨)
オーサカM○●Nで発生した新たな事件。
ヒルコ化事件の発生を受けて、レッドエリアはN◎VA軍防疫部隊の手によって完全に封鎖されてしまった。
一体何が起きているのか?
大衆はそれを一番知りたいはずだ。九条編集長と取材方針を決めるために打ち合わせをしている最中、
N◎VA軍が乗り込んで報道規制を言い渡してきた。
冗談じゃない、このままおめおめ引き下がるつもりは無かった。
 
3枠:タタラ コネ:栗原遼子(くりはら・りょうこ)(理性推奨)
今回レッドエリアで発生したヒルコ事件について、栗原博士はキミを呼び出し、科学者としての意見を求めている。
一体何が起こっているのか、実際に封鎖されたレッドエリアに立ち入って調査するしかない。
キミは覚悟を決めて、封鎖中のレッドエリアでの調査に乗り出した。
 
4枠:ニューロ コネ:香椎修身(かしい・おさみ)(外界推奨)
レッドエリアがヒルコ発生事件によって封鎖された。
そんなときにキミたちを呼び出したのがN◎VA軍防疫部隊隊長、香椎修身中佐だ。
M○●Nの事件に関わったキミたちを指名してきたのは、やはりヒルコがらみの事件だ。
香椎中佐は、凶暴化したヒルコを統率するリーダーを探し出して確保しろという。
何か裏がありそうな仕事だ。
 
5枠:カタナ コネ:香椎修身(かしい・おさみ)(外界推奨)
レッドエリアがヒルコ発生事件によって封鎖された。
そんなときにキミたちを呼び出したのがN◎VA軍防疫部隊隊長、香椎修身中佐だ。
最新のサイバーウェアと武装を持った防疫部隊の兵士が、二秒で壊滅したという。
どうやら、レッドエリアにはとんでもないバケモノが潜んでいるようだ。
香椎中佐は、そのバケモノを探し出して確保しろという。何か裏がありそうな仕事だ。

発言者: センハ
発言日時: 2006/01/08(Sun) 21:31:51
現在の所、平日昼から20:00程度を除けば特にできない時間はありません。
ですので前日くらいまでに決定してもらえれば対応できると思います。

発言者: もりた
発言日時: 2006/01/05(Thu) 23:07:05
来週日曜(15)までは

平日:2300〜
金日:全日
土曜:不定/2300以降なら確実

となってます。
16日以降は「2300」が「2400」になるぐらいで、他は変わりません。
但し7/10/11日は予定が入ってる為不可です。

そんな感じで。

発言者: Bivlio
発言日時: 2006/01/05(Thu) 22:22:35
基本的には
全日2300〜って感じです。
終了は任意。
次の日が休みの場合だといっぱいできます。
できるだけ長く取れる日にやりたいなぁ……。

あ、“1月”の仕事のスケジュールが決まってないので今月の休みはまだ謎です。
思いっきり仕事は始まっててやってますが……(ぇ

発言者: じぇい
発言日時: 2006/01/05(Thu) 21:07:14
平日夜2000-2600ッス。
土日は開いてます。

土日祝日の全日夜は可能。
ただし、次の日が平日の夜は不可能になります。(具体的に言うと2600まで)

発言者: Bivlio
発言日時: 2006/01/04(Wed) 05:42:04
生産。
なにやらゲスト陣ご好評だったようで嬉しいですよ。
 
傘置那由多@魔女ッ娘なゆなゆ 14点
発破雷蔵@波乱万丈系医者 14点
KnifeEdge@嫁GET嫁GET!!! 14点
 
RLは15点頂きました。
お疲れ様でした。
引き続きこの板で後編の調整を行ないます。
宜しく!

発言者: センハ@那由多
発言日時: 2006/01/04(Wed) 05:36:50
那由多@ギリギリまで頑張ってみた の清算です。

登場回数: 9回

神業
《電脳神》:真実へ到る道
《暴露》:一つの真実
《守護神》:マジカルウォール

助け合い
ピンチ救ってくれたり動機付けてくれたり過去の克服とか未来のラヴとかステキ、エッジ。
巻き込んでいただき感謝の極み、医者の信念かっこよかった雷蔵先生。

RL経験点はお納めください。お疲れ様でした。

RLのゲストロールが悪でした(褒め言葉
単なる嫌な奴だと思ってた中佐が最後の一花咲かせる所でツボに。部下の人も漢でした。
後博士良いですね博士。ヒロインもナイスでした……って結局ほぼ全部。
何が言いたいかといえば結局アレです、ナイスRL。
次もこの調子であると期待を膨らませてます。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/01/04(Wed) 05:34:38
KnifeEdge@同棲生活開始
登場回数:9回
《神業》:《突然変異》to《とどめの一撃》 ここはとおる。DMG18
     《不可知》骨のナイフ投擲連射
     《脱出》紙一重で回避。
助け合い:雷蔵さんはいい医者でした。一般人ではなかったが。いい医者だった助かった。
     なゆたんはいいニューロでした。〈電脳〉はなかったが。いいニューロだった。
RL経験点:どうぞ是非どうぞ
感想:今回は俺の不手際、寝落ちで中断、延期となってしまい申し訳ない。
   ただ、いいアクトでした。見せ場を譲れていたかは自信がないけども。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/01/04(Wed) 05:33:47
なんか精算不可能っぽい

発言者: もりた@雷蔵
発言日時: 2006/01/04(Wed) 05:22:01
“また動くとは思ってなかった”雷蔵の清算です。

▼登場回数:9回以上

▼使用神業:
《タイムリー》 治療
《黄泉還り》 爆炎
《天変地異》 散布

▼助け合い:
主人公ー。何か色々押しつけた様な、でもそれでもきっちし魅せてくれたエッジ。ちょっくらヒネた感じがよろしげですのう。夫婦息災にのう。
絡んでくれて立ててくれて大感謝、那由多。魔法少女グレート。普通な子で、しかも良い子。何か自然体で良い感じでした。

▼RL経験点:
お受け取り下さい。お疲れ様でした。

▼感想:
ネタバレは禁止という事で端的に。
勢い(ノリと読むよろし)重視(無論良い意味で)にポンポンとテンポ良い進行。
博士良いですのう、博士。掛け合いが楽しかったれす。
そう、つまり。
敢えて言おう、悪めと!(どーん)
後編も楽しみにしてますじょ、むふー。

発言者: じぇい
発言日時: 2005/12/31(Sat) 17:56:47
また俺が原因で申し訳ない……
本日2400には他の場所へ、1/1-1/3の夕方までは帰省しているとおもいます。
1/3の夜と1/4は開いています。1/5からは平日21:00-27:00が可能です。
土日は今のところ開いています。

書き込みの不完全さ、すいません。

発言者: もりた@雷蔵
発言日時: 2005/12/31(Sat) 13:34:12
本日は可能です。
取り敢えず23時(遅くても23時半)には戻って来ますね。

発言者: Bivlio
発言日時: 2005/12/31(Sat) 11:56:06
可能であるなら、12/31か1/1の2400付近にやろうと思っています。

発言者: じぇい
発言日時: 2005/12/31(Sat) 01:46:09
本当に寝落ち申し訳ない。
正直、参加希望しておいてこれは申し訳ないとおもってます。
俺の再開の中でできるだけ優先していくつもりです。本当にすいません。

発言者: じぇい
発言日時: 2005/12/31(Sat) 01:44:52
平日夜2000-2700ッス。
土日は開いてます。

発言者: センハ
発言日時: 2005/12/30(Fri) 04:50:51
23:00以降なら何時でも大丈夫です。
終了限界は力尽きるまで。

発言者: もりた@雷蔵
発言日時: 2005/12/30(Fri) 04:47:47
2330以降なら、基本的に空いてます。
ただもしかしたら2400〜になるかもしれず、それは未だ未定。
2400以降なら、確実です。
連日でさえ無ければ、終了限界は昼まで可能。

発言者: RL_Bivlio
発言日時: 2005/12/30(Fri) 04:41:53
中断再開板。
各人予定を書くように。
私は基本的に23:00〜以降で希望。
それ以外はほぼ無理です。
 
では宜しく。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】