トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「暁、未だ覚えず」参加者:勇(shinji)、エウリュアレ(明夏)、ハヤト(金川仁)
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 明夏
発言日時: 2003/11/15(Sat) 14:57:02
日曜日13時、了解です。
皆さん宜しくお願いします

発言者: よっち
発言日時: 2003/11/15(Sat) 08:29:24
みんな、日曜のが大丈夫そうですね。
では、日曜の13:00からということでよろしいでしょうか?

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/11/15(Sat) 06:53:23
日曜は、終日(〜23:00まで)OKです

発言者: 明夏
発言日時: 2003/11/14(Fri) 20:50:01
16日の日曜日の方が、ありがたいです。
日曜日は、一応フリーですが、月曜に出かけるかもしれないので、昼間から出来るのであれば、昼間からやりたいです。

発言者: よっち
発言日時: 2003/11/14(Fri) 12:53:55
15日(土)の夕方から、出来そうかな?
後は明夏さんの御都合がよければ。

発言者: shinji
発言日時: 2003/11/12(Wed) 15:38:28
15日は、別あくとの決着があります。1100からなので、1400頃には終わるかと
16日はなにもありません

発言者: よっち
発言日時: 2003/11/11(Tue) 13:52:10
14日(金)は別件があるため不可。
15日(土)および16日(日)は終日OKです。

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/11/10(Mon) 21:54:54
あ、昼がダメなら 夜(19:00〜)とかはどうですか?

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/11/10(Mon) 21:50:04
皆様、15日(土)の午後からはいかがでしゅか?

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/11/06(Thu) 22:02:23
スミマセン。
8〜9日、互助会の旅行でいません(TT
来週以降は、だいたい大丈夫です。

発言者: shinji
発言日時: 2003/11/04(Tue) 08:49:52
9日昼から、というのが、ベストですね。
8日昼から、というのも、どうにかなるかと
金曜夜は、残念ながら、参加不可なので

発言者: 明夏
発言日時: 2003/11/04(Tue) 01:32:40
本日やっておりました、アクトが終らなかったので、其れとの兼ね合いもしなくてはならなくなりましたので、少々返事が遅れてしまうかもです。
あと、助清さんのアクトが夜からならば、8日(土曜)の昼からとかも、可能かも
ややこしくてすみませんが、もう一度正確なご返答を致しますので、お待ちください。
取りあえず、8日(土曜)の昼間もいけるかもと言う事を、書かせて頂きます。
お手数ですがkanagawaさんと、shinjiさんに、出来れば複数の時間を書いて頂きたく思います。
私の我が侭で妙なことになって、PL、RLの方々にご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうか、ご了承して欲しく思います。 お願いします。

発言者: よっち
発言日時: 2003/11/03(Mon) 19:48:39
となると、7日(金)の夜〜夜中、9日(日)の昼〜夜、ですかね。
みなさんの都合のいいタイミングを教えてください。

発言者: 明夏
発言日時: 2003/11/03(Mon) 19:41:10
これに気付かずに全く持って申し訳御座いませんでした_| ̄|○
死んでお詫びをする前に、書き込んでお詫びをさせて頂きます。
此方は予定を決めていただければ、空けれるように出来ると思いますので大丈夫です。
ただ、8日は助清さんのアクトが有るかも知れませんので、8日以外という事でお願いします、ご迷惑をお掛けしました

発言者: shinji
発言日時: 2003/10/29(Wed) 10:24:53
今週末は、無理っぽいです。申し訳ありません。
連休は、休日シフトとスケジュール調整で、バイトが忙しくなりました。
日曜が唯一昼があいていたのですが…
申し訳ないです

発言者: 金川仁
発言日時: 2003/10/28(Tue) 19:32:11
私的に、土曜の昼から夜がありがたいです

発言者: よっち
発言日時: 2003/10/28(Tue) 10:00:31
そういう訳で、続きをいつやりましょうか?の相談です。
今週末は、11/2が例会なので、金曜(10/31)の夜〜夜中、土曜(11/1)の昼〜夜、月曜(11/3)の昼〜夜が当方の空いてる時間帯です。
各員、都合のいい時間を教えてください。

発言者: よっち
発言日時: 2003/10/28(Tue) 09:58:26
社会人のアクトはやっぱり週末

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】