トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争take30調整スレ@RLくろしろ、PLくーやんさん、ゆのりさん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2006/01/10(Tue) 13:41:36
お疲れ様でした。

発言者: 1月7日1300〜終了までで確定
発言日時: 2006/01/06(Fri) 15:25:46
確定しました。
よろしくお願いします。

発言者: くろしろ@第3話開始日
発言日時: 2006/01/05(Thu) 13:13:19
・第一予定時刻
 1月7日:1300〜終わりまで

・第二予定時刻
 1月7日:2100〜2800

第一が無理の場合第二へ。
確定後カレンダーに書き込みます。

発言者: くろしろ@再開日追加
発言日時: 2006/01/02(Mon) 01:03:52
1月2日:2400〜2800
1月4日:2000〜2600
1月7日:未定

となっております。
各PLには相変わらずIRCで確認取りました。

発言者: くろしろ@第二話再開は1月2日2400より
発言日時: 2005/12/29(Thu) 11:35:10
来年のカレンダーには今年書き込めないようです。
なので、まだカレンダーには未記入、1月1日の出来る限り早い時間に記入しておきます。
報告遅れて申し訳ないー。

発言者: くろしろ@予定日追加
発言日時: 2005/12/27(Tue) 12:00:18
各PLにはIRCにて確認を取りました。

1月2日:2400〜終了時間はその場調整
1月7日:開始時間未定(ゆのりさんが別アクト再開がある場合そちらを優先)

1月2日は確定としておくのでカレンダーにも記入しておきます。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/12/25(Sun) 21:19:25
28日ダメになりました。
ただ、夜中からならいけるかもです。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/12/24(Sat) 12:17:36
暫定日程は1月7日となってますが。
もし年内にやれそうな日があればさくっと進めるんでPL二人は予定変動とかあればレスお願いしますねー。

発言者: 暫定日程出ました
発言日時: 2005/12/20(Tue) 15:03:10
1月7日 開始時間は後ほど調整。

とりあえず開始日だけ暫定決定。
ゆのりさんにはIRCで確認取りました。

開始時刻も出来るだけ早く決めようと思います。
よろしくお願いします。

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/12/20(Tue) 12:37:37
ゆのりさん次第になるけど、年始に一気にやるのが得策かなあ?
予定でそろい次第開始日程きめよっかー。

発言者: くーやん
発言日時: 2005/12/20(Tue) 12:10:09
(ι ´ω`)六日までは基本的に暇かなぁ。一日が朝と昼頃は空いてないかもしれません。
(ι ´ω`)六日からは地獄です。(何

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/12/20(Tue) 10:00:56
んでは、年始の予定を判明次第記入お願いします。
また、年内の予定に変化あった場合も記入お願いしますー。

発言者: 氷山ゆ
発言日時: 2005/12/20(Tue) 09:07:38
スンマセン...
年内の空きが全滅しました――…… orz

発言者: くーやん
発言日時: 2005/12/19(Mon) 16:26:07
( つω`)21日不可能になりました

発言者: くーやん
発言日時: 2005/12/19(Mon) 15:58:35
バイトで23,24,26日は朝の9:00から夜22:00まで居ません。
(ι ´ω`)あとは大体入れると良いなぁ・・・

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/12/19(Mon) 12:59:56
火曜日以降の予定をわかる範囲でレスって下さい。
年内に第二話終了くらいを目標にがんばろうと思います。

RLは22、23、25、29、30日が不可日です。
その他はお二人に合わせられると思います。

よろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】