トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 星屑の中の戦場 ラビエル@明石、トリニティ@明夏、氷燕@水沢
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 明夏
発言日時: 2005/10/04(Tue) 21:57:34
ごめんなさい……なんとか復帰ですよ。……復帰ですとも
 
取り合えず、木曜がよさげですね。
出来れば早い方が嬉しいのですが……ちょっと無理っぽいので。
頑張りませう。
無理そうな時は水曜までに電話します。ええ、倒れる前にしちゃいますとも。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/10/03(Mon) 21:43:14
 判っている所まで書きます。

 月曜と水曜は翌日早番なので無理。
 火曜日は22:00-24:30まで。
 木曜日は22:00-27:00位までなら。
 金曜日は21:30-24:00まで。
 土曜日は翌日学会に行くので無理。
 日曜日は広島に行ってるので無理。
 月曜日帰ってくるけど、上がれるかなぁ? 根性があれば何とか。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/10/02(Sun) 23:22:07
今週の予定書いておきます。

ひとまず月曜日はパス。
火曜日以降は基本的に23:00〜25:30ですが、昼間はここのチェックが出来ないので
事前(当日朝6:00程度)に確定していない限りはその時間までに上がれない可能性もあるってことで。

発言者: JB
発言日時: 2005/10/01(Sat) 21:03:00
では本日24時くらいから始めましょうか。

発言者: 明夏
発言日時: 2005/10/01(Sat) 16:12:26
体調がとても優れませんで〜
これ。というものが言えないのですが。
とりあえず、土曜の24時以降……
出れる様にはしてみます。

※別に飛び込んだわけではないです。

発言者: JB
発言日時: 2005/09/30(Fri) 08:40:17
んーと、RLの時間。

金曜:〜2200
土曜:2400〜
日曜:〜1730 2440〜

となっております。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/09/29(Thu) 21:24:55
 予定ですか。
 今日:これから〜徹夜オッケー
 金曜日:22:30〜24:00
 土曜日:22:30〜徹夜オッケー
 日曜日:22:00〜

 水沢さん、すまんが私は土曜日は仕事なのだよw。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/09/29(Thu) 07:29:20
予定としてはこんな感じです。

木曜 23:00〜25:30
金曜 22:00〜
土曜 13:00〜16:00、18:00〜フリー
日曜 前夜〜25:30

希望としては土曜日の午後の早い時間で。

発言者: JB
発言日時: 2005/09/29(Thu) 02:26:00
ということで都合のいい日を書いて下さい。
2時間もあれば終ると思うので。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】