トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 凶ツ眼ノ主:空@kajiさん、上総@センハさん、西島ん@TIOさん、ナハト@JBさん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 蒼天
発言日時: 2005/09/26(Mon) 07:56:35
1(土):にやりましょ〜
14:00〜24:00といった具合で

多分それより先に終わると思うけどw

発言者: kaji
発言日時: 2005/09/25(Sun) 00:53:13
28(水)、30(金)は埋まってます。(まあ夜だけど)
他は平気。日曜は出かけると思います。

発言者: センハ
発言日時: 2005/09/25(Sun) 00:44:29
来週前半は少々予定が入っているため、9/28夜〜10/1夜辺りが空いています。
10月2日から8日くらいまでは所用により不可、それ以降は夕方から空いています。

発言者: JB
発言日時: 2005/09/25(Sun) 00:41:43
日程ー

26(月):不可
27(火):終日
28(水):終日
29(木):〜2230
30(金):終日
1 (土):多分終日

んなとこで。

発言者: TIO
発言日時: 2005/09/25(Sun) 00:39:13
来週は金曜(30日)の夜20:00から再開がある他は、おおむね空いている見込み。
月曜日に歯医者に行くかも。

発言者: 蒼天
発言日時: 2005/09/20(Tue) 21:13:02
訂正
土曜日(24日)の15:00〜24:00
に行います

発言者: 蒼天
発言日時: 2005/09/20(Tue) 21:07:21
土曜日のカジさんの都合の良い時間を見繕ってという事で無理なようなら今週は諦めて来週また調整しなおします。

発言者: kaji
発言日時: 2005/09/19(Mon) 18:14:28
すみませんが金曜〜土曜と出かけ、日曜にまた出かけるので時間の確約ができません。
数時間なら無理すれば開けられると思うのですが難しいというのが実情です。

発言者: TIO
発言日時: 2005/09/19(Mon) 10:54:19
問題なく日程を合わせられると思います

発言者: センハ
発言日時: 2005/09/19(Mon) 00:39:51
今週末については蒼天さんのスケジュールに合わせられます。

発言者: JB
発言日時: 2005/09/19(Mon) 00:32:00
そのスケジュールだと動けるのは

土曜 15時〜修羅 ですね。
金曜が深夜勤務なのでそのくらいの余裕があると嬉しいです。

発言者: 蒼天
発言日時: 2005/09/19(Mon) 00:29:37
日程を調整しましょう。
私は今週は
金曜深夜〜
土曜フリー
日曜フリー

と言う感じです

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】