トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「遅れてきた弾丸」再開調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 警刹
発言日時: 2005/08/28(Sun) 22:10:38
ミズサワさん、サルファさん、テツローさんへ
アクトの続きを31日午後9時半ごろ再開予定とします。

発言者: 水沢
発言日時: 2005/08/28(Sun) 20:42:34
8月中であれば21:30〜25:30程度なら可能かと。
ただし、当日01:00程度までにやるやらないを明確にしていただきたく。

あと、9月に入るとしばらく平日は難しいです。
週末は土曜日の午前に用事があるのみで、以降はいつでもいけます。

発言者: サルファ
発言日時: 2005/08/28(Sun) 01:16:37
平日は21時半〜多分26時ぐらいまで。
土曜日は21時半〜多分徹夜可能。
日曜日は未定。多分午後からならいつでもOK。

こんな感じでお願いします。

発言者: てつろー
発言日時: 2005/08/27(Sat) 04:27:37
29日以降の予定を・・・

30日はアラシSSSだと思いました。
それ以外は21時〜25時までで平日ぷれいを希望します

発言者: 警刹
発言日時: 2005/08/23(Tue) 19:43:46
失礼
24日はダイス戦のアクトが21時にあります。

発言者: 警刹
発言日時: 2005/08/23(Tue) 09:06:22
平日は午後9時以降ならいつでも大丈夫です。
ただし、金土日はJGCのためできません。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/08/23(Tue) 00:16:13
今週の予定について
平日に関しては、事前に決定してれば9時半に帰宅は可能です。
土日に関しては土曜午前に用事。それ以外は決まってません。

発言者: サルファ
発言日時: 2005/08/22(Mon) 01:11:00
こんばんわ。月光PLです。

今週は平日は9時半以降がOKの予定です。
土日に関してはまだ未定です。
よろしくお願いします。

発言者: 警刹
発言日時: 2005/08/20(Sat) 09:34:05
それでは、21日15時再開という事にしました。
何か不都合がありましたら掲示板に書いてください。
宜しくお願いします。

発言者: サルファ
発言日時: 2005/08/19(Fri) 21:30:28
こんばんわ。月光PLです。
21日は午後3時ごろからOKになりました。

ここで不可の場合はまた別の時間でお願いします。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/08/19(Fri) 01:26:36
水沢@ALICEへの介入者です。

雷により突然の停電、そしてPC電源破損のせいで復帰できず
RLならびにPLの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
以下に予定を書いておきます。

8/19(金)不可
8/20(土)16:00〜
8/21(日)13:00〜

以降は今週末に終わりきらなかった場合に再度調整という事で。

発言者: てつろー
発言日時: 2005/08/18(Thu) 02:09:49
アラシSSSを抱えてますので、それ次第ですが
19日は21時ごろから空いてると思います。あと21日ですね。

発言者: 警刹
発言日時: 2005/08/18(Thu) 02:07:34
今週は18日は21時からアクトが有ります。
それ以外は今のところ予定はありません。

発言者: サルファ
発言日時: 2005/08/18(Thu) 02:02:53
月光PLです。

今月の間は土日以外は毎日21時半以降です。
それ以降は未定です。

以上の通り、よろしくお願いします。

発言者: 警刹
発言日時: 2005/08/18(Thu) 01:59:39
アクト再開可能な日時を書いてください。
よろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】