トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 指名聖痕戦争日程調整スレ@RL:くろしろ PL:しんじさん、明石さん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2005/08/22(Mon) 12:14:36
お疲れ様でした。 byくろしろ

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/08/17(Wed) 21:24:13
おっけーですよ。
もし皆集まって早くいけるなら、その前から始めてもいいかと。

発言者: くろしろ@次回開始予定日
発言日時: 2005/08/17(Wed) 21:22:00
20日:土曜日 2200〜2830
21日:日曜日 2200〜2500

暫定ながら予定出しときます。
恐らくこの二回で終わるとは思います。

この予定で問題ないかどうかレスお願いします。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/08/12(Fri) 01:28:49
問題ないですよ。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/08/12(Fri) 01:26:48
すいません。
素で日付を書き間違えました。

16日2200より修羅で行います。

混乱させて申し訳ないー。

発言者: shinji
発言日時: 2005/08/11(Thu) 23:45:02
13日の方は無問題。
明石さんと同じく、その次の予定は16日修羅と聞いていたので17に休みをとったのですが……。

発言者: 明石
発言日時: 2005/08/11(Thu) 21:42:59
 もしもし?
 何か勘違いされてるようですが、前に話したのは、
16日(火):22:00〜修羅 ですよ。
 休みは17日に取ったといったじゃないですか〜(汗)。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/08/11(Thu) 14:48:50
追記:
次々回開始予定日は以前IRCにて多少相談した通り。

15日月曜日:2200〜修羅

で参ります。
以後は土曜日2200より修羅を基本として予定立てようと思います。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/08/08(Mon) 12:27:14
次回開始予定日

13日土曜日:2200〜修羅

第一話終了までと、余裕があれば2話のオープニングまでやろうと思います。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/07/23(Sat) 19:09:21
しんじさんが忙しいそうなので30日の再開は流します。
8月頭から随時調整と言う形で予定を再度決めます。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/07/18(Mon) 17:07:27
基本的に土曜日以外無理っぽいので、既存再開とかなければ土曜日2200から修羅で進行しようと思います。

しんじさんが23日は別アクト再開があるようなので、30日2200からとしましょうか。

発言者: shinji
発言日時: 2005/07/18(Mon) 14:41:13
昨夜は失礼しました。
明石さんの都合に合わせますので、調整お願いします。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/07/18(Mon) 03:20:37
 基本的に早番の前日は日が変わる前に、遅番の前日でも1時前には寝たいので、そうなると、木曜日か土曜日の夜しか無理です。
 開いてますので、それで調整をお願いします。

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2005/07/18(Mon) 02:26:19
再開予定を決めておきたいと思います。
僕の予定は24日までは最初の書き込みの通りなので、お二人の予定を下さい。
後はクライマックスに雪崩れ込むだけなので、4時間もあれば終わると思います。

発言者: くろしろ@決定
発言日時: 2005/07/17(Sun) 15:26:20
IRCでしんじさんに了解貰ったんで今夜決行。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/07/16(Sat) 22:21:21
 了解です。出撃するっす。

発言者: くろしろ@暫定予定
発言日時: 2005/07/16(Sat) 19:45:41
第一話は、

17日/日:2200〜修羅

で行おうかと思います。
可能な場合はレスつけてください。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/07/16(Sat) 00:56:48
 ん〜、厳しいなぁ。基本的に木曜日と土曜日の夜(休みの前日)しかだめです。
 17日に片付け関係の予定が入ってるので、16日の夜はできればあけたい。
 17日でという話だったんで、17日の夜は開いてます。
 23日はオッケーですよ。
 開始は22時くらいがありがたいかもです。
 夏休みを利用してやるのも手ですが、うちは、7,8,9の3ヶ月のうち5日間取る形式なので、1日位、それの為に取ってもいいですよ? 
 ただし、先約が入っていたら無理ですが。
 そんな感じでよろしくお願いします。

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/07/15(Fri) 14:10:06
長らくお待たせいたしました。
IRCでは予定調整し辛いのでこちらで少しずつ予定をすり合わせていこうと思います。

基本方針として。

1・可能ならば修羅可能日に一気に1話進める。
2・不可能な場合は4〜5時間程度のまとまった時間が取れる日に決行し中断。
  再開も出来る限りまとまった時間が取れる日に行う。

で行きたいと思います。
僕の気性の問題で恐縮ですが、短時間のぶつ切りではテンションが持たないのです(汗

以上の基本方針を念頭に、一週間の予定をレスしてください。
RLは、

16日/土:修羅可能。
17日/日:別口で予定が入る可能性アリ。出来れば空けておきたい日。
18日/月:未定、不可になる可能性アリ
19日/火:修羅可能
20日/水:修羅可能
21日/木:不可
22日/金:不可
23日/土:修羅可能
24日/日:未定

以上となっております。
予定変更があった場合は新たに書き込みを行います。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】