トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / アクト「追憶」日程調整
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: よっち
発言日時: 2003/09/18(Thu) 08:04:31
金曜22:00狙いで行ってみましょうか。
あとはクライマックス2戦目とEDだし、さくっと終らせたい。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/09/17(Wed) 18:02:43
今のところ予定は無いです。

発言者: 揚紅龍@《難攻不落》っ!!!
発言日時: 2003/09/17(Wed) 01:02:50
とりあえず、今週、パペットモードは21時までには解除される予定。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/09/13(Sat) 22:55:04
すいません。
26時以降に帰れると言いましたが、
帰れそうにないです。

発言者: 蒼天
発言日時: 2003/09/13(Sat) 10:38:49
3連休は日曜日に飲み会があるのでそれ以外ならOKです

発言者: ののい
発言日時: 2003/09/13(Sat) 02:33:51
三連休の間は常に学校です・・・(泣)
土曜の昼は稼動可能。日曜、月曜日は夜が遅くなります。
三連休以降なら、金曜以外はいけるかと思います。

発言者: TIO
発言日時: 2003/09/12(Fri) 21:45:11
土曜日中はオフのサークルに出席してきます。
他は接続可能です〜。

発言者: 揚紅龍@サボ(略)
発言日時: 2003/09/12(Fri) 15:52:31
3連休、予定は未定なので、皆様に合わせられまする。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/09/12(Fri) 15:50:00
12日は修羅可能です。
13日は家にいません。帰ってくるのは夜22時〜26時以降だと思います。
14日は大丈夫だと思います。
15日 同上

発言者: よっち
発言日時: 2003/09/11(Thu) 23:22:16
せっかくの三連休ですので、一気にクライマックスを終えたいと思いまする。

発言者: よっち
発言日時: 2003/09/11(Thu) 23:19:18
えーと、面子は、、、
  揚師:デューン
  NOISさん:涙
  TIOさん:西島
  nonoiさん:桐山
  蒼天さん:創真
の5名だったか。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】