トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争Take15 調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: deburu
発言日時: 2005/04/15(Fri) 06:15:40
今起きました、では、御言葉に甘えて、今日まで中断にさせて貰います、おそらく土日は平気だと思いますので、申し訳有りません。

発言者: 流音
発言日時: 2005/04/14(Thu) 22:44:15
無理なさらないように、お願いします。まずは体調を治すことからですよ。
別にあせりませんので、直り次第でお願いしますw

発言者: 蒼天
発言日時: 2005/04/14(Thu) 18:28:16
とりあえず、今週は諦めて風邪が完全に治るまで養生してください
悪化して長引くと不味いですし

発言者: deburu
発言日時: 2005/04/14(Thu) 14:54:03
すいません、熱がまだひかないので、本日も休ませて貰います。
金土日で一気に終わらせようと思いますので、こちらにレスお願いします。
本当に申し訳有りません。

発言者: deburu
発言日時: 2005/04/13(Wed) 16:27:51
すいません、RL体調不調のため、本日の再開は、無しにして下さい、木曜の夜は多分大丈夫だと思いますので、本当に申し訳ない。

発言者: deburu
発言日時: 2005/04/10(Sun) 03:35:50
来週火曜20時以降、そろい次第開始…の予定で行きます、予定変更等あれば、書き込んで下さい、それ以外は予定のまま行きます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】