トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / マネキンSSS1 華〜Flower fir city〜の日程調整
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: くらいす
発言日時: 2003/10/13(Mon) 17:25:10
22時からでしたら動けます

発言者: くらいす
発言日時: 2003/10/13(Mon) 17:24:34
17日(金)20時からあくとの再開が入っています。
申し訳ありません。

発言者: JB
発言日時: 2003/10/13(Mon) 17:22:57
うい。では

17日(金曜)夜にやりましょうか。

発言者: ののい
発言日時: 2003/10/13(Mon) 17:15:17
今週中で夜ならいつでも・・・来週は無理です。 ダメです。絶対。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/10/11(Sat) 01:28:09
11〜13は休みのため指定していただければ
あと17日もOK
平日は0時以降場合によっては1時以降となります

発言者: くらいす
発言日時: 2003/09/27(Sat) 00:37:29
週末(金・土)夜は予め言ってもらえれば空けられます。
平日は、木曜夜のみ徹夜可能。
他は、20〜23時くらいまで動けます。

発言者: Holy
発言日時: 2003/09/20(Sat) 10:59:48
追記。テスト期間中は帰るのが早いので、
休日以外でも4時ぐらいから可。

発言者: Holy
発言日時: 2003/09/20(Sat) 10:58:31
平日  深夜2時半が限界。
休日前 夜中OK。
休日  昼中OK。(深夜二時半までいけるかも)

というところです。

さらにうちのがっこーは、期末テストが終わると後期が始まる10月1日まで休みなので、
26〜30日まではいつでもOK。

あと、21日だけは、翌日のテストが本気で重要なので夜は無理です。

発言者: JB
発言日時: 2003/09/17(Wed) 01:01:50
ということでアゲ

私は基本的にいつでもOK。
ただし10月回るとやばいかも。ということで日程書いてってぷり〜づ

発言者: くらいす
発言日時: 2003/09/12(Fri) 22:13:43
▼修正
平日は木曜夜があいてます。
来週土は予定あり。
再来週は未定ですが、空いてると思います。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/09/04(Thu) 03:31:04
・・・何気に平日は12時以降だったり

土日は開いてます以上

発言者: ののい
発言日時: 2003/09/02(Tue) 21:35:47
暫くは平日休日ともにOKですが、10日〜暫くの間はちょっと辛ぽです。

発言者: Holy
発言日時: 2003/09/01(Mon) 18:47:40
平日オツケイです。
・・・・深夜(12時)までなら。

休日の前日ならばけっこー遅くまでできますんで。

・・・あ、今日明日はムリっぽいデス・・・。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/09/01(Mon) 16:53:19
平日上等。でも飛行機だけは簡便な。

・・・・
夜8時過ぎであれば大体大丈夫です。

発言者: JB
発言日時: 2003/09/01(Mon) 16:41:28
ということで。

私は週末はオフの活動があるやもしれんので流動的。
平日ならいつでもどんとこい。

というわけで
クライスさん、ののいさん、Holyさん、慎之介さん。レスお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】